<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥美味しいランチに甘いジェラード^。^*♥
先週ののお話
早くしたかった記事なのにこんなに遅くなっちゃいましたよ
お昼の12時半...cranchikaのチィちゃんのお家で待ち合わせをして
ずっと気になってたcafeに行って来ました
の二日間だけオープンしているcafe chou chouに行って来ました
DSC00002_convert_20120516224338.jpg
JR 紀三井寺駅の近くにありました お店の外観も素敵
DSC00003_convert_20120516224527.jpgDSC00004_convert_20120516224619.jpg
お店の前には可愛い手書きのメニューが書かれた看板が置かれていました
DSC00006_convert_20120516225822.jpgDSC00008_convert_20120516225901.jpg
店内も素敵で手作りのお菓子も色んな美味しそうな物が販売されていましたよ
これからだと言うのに DSC00009_convert_20120517083809.jpg
先にお持ち帰りの『おやつ』を選んでしまいました
そして DSC00010_convert_20120517083851.jpg
チィちゃんと食べた トマト煮込みハンバーグ
食後は DSC00012_convert_20120517083940.jpg
抹茶のシフォンケーキを食べました 凄く美味しいに大満足して
食後の後はお互いのハンドメイドの材料の買い出しに行く事に

楽しい買い出しも無事に済み、又々ちょっと一息着きに...と甘い物を求めて
向かった先はDSC00013_convert_20120517085319.jpg
ジェラードのお店 CONTAINER
和歌山市塩屋にあるSOBOさんの向かいにあります
ジャ~ン DSC00015_convert_20120517085543.jpg
ラムレーズンとブルーベリーの2種類をチョイスしました
『あれれ お久しぶりのブライス
今日は久しぶりにお人形さん達を連れて来ちゃいました
DSC00018_convert_20120517085809.jpgDSC00017_convert_20120517085734.jpg
チィちゃん家の子とん家の子で久しぶりの撮影会
隅の席でコッソリ DSC00016_convert_20120517085636.jpg
『あれもこれもとチィちゃんと時間を一杯一杯余りもなく使って
楽しい時間を過ごしましたよ
そしてそしてクローバーが一杯咲いてる場所を
見付け乙女チック??な事もしたりしてぇ
四ツ葉のクローバー探し DSC00014_convert_20120517102743.jpg
まるでドラマ??かの様にチィちゃんがに『はい』って四ツ葉のクローバー
を見付けてくれました...とこの後 チィちゃんの分の四ツ葉のクローバーも
発見して、このは想い出の大事な物になったよぉ

...長い記事になっちゃいましたが見て頂き有難うございました

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん^0^*
うわわ~コメントくれてる~v-9有難う~v-9
このコメント見る前にメールも見たんで『うわうわ~♪』ってv-345
ホント、チィちゃんの腱鞘炎...心配だよね~v-409
細かい作業が多いチィちゃんなんで腱鞘炎になっちゃうと作品の制作も
思う様に作れないし辛いはずだよね~><。。
chou chouさん...いづみさんも気になってるお店だったんだね~v-410
金曜.土曜のオープンだから 一日ずれて日曜日オープンだったら
ばっちりだったのにね~^。^:
いつか仮病??(笑) ふふふv-398予定組んじゃいましょう~v-411
四ツ葉のクローバーもホント最高だったよ~♪ドラマのワンシーンの様で
短時間に2つも~v-398
良かった~♪
最近、腱鞘炎で心配なチイちゃんと、
お出かけしてる報告に、少し安心したよ~e-415

久しぶりブライスちゃんも復活で(笑)、共に良かった~e-266
chou chouさん、行きたいんだけれど、まったく営業日なので行けず・・・e-263

いつか、仮病でもして、行くかe-3e-264

v-22みつけたから、2人とも、幸せになるよe-420
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
