<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥先日のお買い物は...^。^*♥
先日のお出掛けでお買い物した雑貨なんですが
今回は細々した物と大きい物を買って来ました
先ずは細々した物.....瓶類が多くなっちゃいました
DSC00012_convert_20120511085653.jpg
GW価格のサービス品も多く出ていたのでラッキーな雑貨も色々あったんですよ
それから 大きめの物は...と言うと、
これだけでは『何?』だよ DSC00013_convert_20120511085735.jpg
1つは大きな長い古材が2本と この水色が気に入ったとかでが店内で
見付けた『んん~??なんて言う物なんでしょう??』ドアみたいなぁ~??
結局 この古びた古材が一番高い買い物となりました

古材はキッチンの後ろに棚を作るのに計画的に買った物で後の物は衝動買い
『これをどう置こうかなぁ~??』って考える時間も又お楽しみの1つ
大きな水色の どう使おうか考えた後..良い案が浮かびました
置く場所はなんですが~DSC00017_convert_20120511085925.jpg
パンちゃんのゲージと その下にはココ&ミルのおトイレスペースがあります
ここを目隠しするには DSC00001_4_convert_20120511090010.jpg
丁度良い大きさで良い感じに出来たんじゃないかな~なんて自画自賛

そして 古材の行方は????と言うと
DSC00016_convert_20120511104846.jpg
結構 長い古材なのでな雑貨や食器も沢山並べれる様になりましたよ
全体からは DSC00015_convert_20120511104921.jpg
少々 混み混みし過ぎかな~??なんて思いますが 又改めてユックリと模様替えすると
しましょうか

は これからお友達とお出掛けして来ます
又 楽しかった時の事をさせて下さい
ではでは、『行って来まぁ~す

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん^0^*
またまた嬉しいコメントを残しってってくれたんやね~v-9
いつも有難う~v-9
この大きな物は...ルーバーって言うんやぁ~v-398
教えてもらえて嬉しいわ~v-398
絶対に名前はあるんやろなぁ~って思ってたけど考えても出て来ない^。^:
mimiちゃんにルーバーって聞いても初めて耳にする言葉だったんで
考えても出て来んはずだよね~^。^:エヘへ♪
ホント有難う~♪
でもってmimiちゃん家はお部屋は私が行かせてもらった時の感じのまんま
なんやね~v-398綺麗なお家だったから変わってなくても
全然大丈夫~♪
又遊びに行かせてね~v-410
v-345
NO TITLE
ムロママが書いてるようにほんとにセンスいいよね~♪

その大きなものはルーバーというんではないでしょうか・・・間違ってたらごめんね=(^▽^;) 
うちは部屋変わってないなぁ~(;^_^A
いづみさん^0^*
うわ~♪嬉しいコメントをもらっていたのに
お返事が遅くなっちゃってごめんね~><。。。
いづみさんにそう言ってもらえて嬉しいですv-9
明日は実物を是非に~...って言いながらホント写真の方が
良かったわ~ってなっちゃうと思うんで期待はナシでね^。^:
明日楽しみに待ってるからね~v-398
久しぶりのメンバーだよね~♪berryちゃん家に行った以来??だよね~v-410v-345
やっぱ、上手いな~☆
雑貨や、家具もさることながら、
こう言う、板やパーツを、自宅に取り入れるセンスや、
技量がemiちゃん夫婦は素晴しいね~e-278e-460

ほんと、素敵ですe-349e-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
