<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥ゴールデンウィークも終わって~...^。^♥
またまた少しの間の更新をお休みしちゃいました
その間でもに遊びに来て頂きいつも有難うございます
ゴールデンウィークが終ってから何だかする事が多い日が続いていまして
更新したい事が一杯溜まっちゃうよと思いながら
何日か経ってしまいました

先ずはのゴールデンウィークのお話を
我が家のGWはも忙しくて連休が取れなかったのでは家に居る事が
多い連休でした
GW最終日が近づいて来ると『勿体ないかなぁなんて思えて来て
2人の息子達も『どっか行こう』って言うので取り敢えず5日子供の日に
先ずは いつでも行けるやんって思う実家へ
そして はhinata(次男)のかっぱ寿司に行って来ました
な、な、なんと rikuto(長男)のおごりでぇ
息子にご馳走になる日が来るなんて何とも....
DSC00001_convert_20120508201523.jpgDSC00002_convert_20120508201556.jpg
このえびアボカドのお寿司の上に甘だれをかけて食べると美味しくて
何皿でも食べれるんだってぇ...とhinataが『女子の友達が言ってた』って
言うもんだからも真似てやってみた

『んん~...これが今の女子高生の味かぁと思いながら
これを2皿も堪能してしまったなのでした
晩ご飯の後はも会社で食事会があるって事だったので息子達とカラオケ
に行って来ましたぁ
DSC00004_convert_20120508201852.jpgDSC00001_2_convert_20120508201759.jpg
5日『こどもの日』は近場をぶらりとだったけれど楽しいお休みになりました
そして次の日の6日は久しぶりのお休みの日
少し早起きして神戸に行こうか??と言ってたんですが
お天気もいまいちでグズグズしてる内にからが降って来て次には
結局 雨が止んで家を出たのも遅くなっちゃって行った先は
大阪府和泉市にある雑貨屋さん Droguerie(ドロッグリ)
DSC00003_2_convert_20120508203830.jpg
ずっと『行ってみたいなぁ~』って思いながら やっと行けた雑貨屋さん
店内の写真...可愛い物が一杯で撮りたかったのですが店内の撮影が禁止だった
ので外観だけになっちゃいました
ここでお買い物した物は又後日に.....

そして 雑貨屋さんを出て大阪府泉南市にあるイオンへ 母の日を買いに
結局、『今年もパジャマになりました
そして晩ご飯は DSC00006_convert_20120508203925.jpg
ついでにイオン内のカプリチョーザで食べる事に....
DSC00007_convert_20120508203959.jpgDSC00008_2_convert_20120508204129.jpg
パスタは2人でトマトソースの味に
DSC00009_2_convert_20120508231413.jpgDSC00010_convert_20120508231503.jpg
それから 勿論 ピザもデザート(かぼちゃタルト)も食べちゃいました

そして家でお留守番の息子達へのお土産は
こちらもイオン内にあったDSC00011_convert_20120508231539.jpg
たいやき 楽しい二日間になりましたよん

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん^0^*
コメントうっれしぃ~v-9有難う~v-9
そうなんだよ~最近は長男君によくおごってもらっています^。^:
何だか不思議~な気分だよ~v-398でも嬉しいよね~♪
いづみさんもMちゃんにご馳走になる日も直ぐそこだよ~v-411
未だ未だ子供やぁ~って思ってたけど大きくなるのって早いよね~v-398
でも感動もんだよ~v-410Mちゃんがいづみさんを食事に連れてくれてる
光景を想像しちゃましたv-410v-345
大きくなると言葉遣いなんかもムカムカしちゃう事が時々あるけれど
やっぱ女親は息子って可愛いよね~v-398
でもって息子は母親想いやしぃ~v-397v-345ってね♪
それからmaanaちゃん達とのランチ楽しんで来たんだね~v-398
チィちゃんから聞いていました~v-411v-345
私もmaanaちゃんと逢えるのはいつになるのかな~v-410v-345
来週 月曜日...私も楽しみにしてるね~v-398
嬉しいおごり~♪
凄いね~e-278e-460e-420
息子っちに、おごって貰える様になるなんて・・・嬉しすぎe-263
ちょい早い「母の日」e-415

だんな様もお仕事忙しかったみたいだったけど、
家族と一緒に、近場で過すのもなんか良い~e-343

うちもGWは、いつも仕事で普段通りなので、
この月曜日は、ちいちゃんと久しぶりに、
姪っ子maanaとランチe-146して来たのが
私のGWだったかなe-446

来週の月曜日、楽しみにしてま~すe-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
