<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♥ベーグルサンド~^0^*♥
GW~『あぁ~どっか行きたいなぁ~』と思いながら
『どこ行っても混んでるしぃ~』って思うと近くにある近鉄百貨店にすら
行けない 息子の内祝いを買いに行かなくっちゃいけないんだけどなぁ
こそは どっかお出掛けしようって混んでない所に...
このGW中は 布団の入れ替えやクローゼット内のいらない物の整理をしたり
家族分の毛布の洗濯等々をして結構疲れ果てていました
しかし~、何ヶ月か前に粗大ゴミを結構沢山捨てたのに このGWに整理したら
『出るわ出るわ』で只今 玄関先に放置中
勿論、作品制作にも取り掛かっていましたよ~

先日から やりかけのフレームも未だはしてないけれど 先ずは小さい作品から
....と egg cafeの作品作りに取り掛かりました
今回のランチメニューは....
DSC00005_3_convert_20120505101710.jpg
ベーグルサンド
DSC00001_4_convert_20120505101755.jpgDSC00003_3_convert_20120505101828.jpg
でっかい生ベーコン??を入れて レタスにキュウリ 玉子って自分の
食べたい物をギッシリ詰めてたら挟みきれなくなっっちゃった
大きさの比較は 毎回良く登場する1円玉で...
DSC00004_3_convert_20120505102931.jpg
未だ ベーグルだけしか作れていませんが、これに付けるセットメニューをこれから
作って行く予定

いらっしゃいませDSC00001_5_convert_20120505103054.jpg
のお昼にベーグルランチは如何ですか

.....さてと、もこれから洗濯物(我が家の洗濯物...多過ぎて朝と晩の分があります)
干して朝御飯して出掛ける準備

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

すももちゃん><*
わぁ~v-12す、す、すももちゃん><:
ごめん~人間違いしちゃってる~><。。。
気付かずごめんね~>、<。。。。。。
又連絡待ってるね~v-409v-343
私も連絡しなくちゃ~って思いながら何か毎日バタバタとしちゃってて
全然連絡も出来ずごめんね~><。。。スマホには大分慣れて来たんだけど
ユックリとした時間でないと未だ打てないもんで><。。
ランチ&お茶楽しみにしてるね~v-398
今月はイベントがあるんで出来れば末以降だと嬉しいな~v-398v-345
(*_*)
え~ん
名前書いたはずなのになぁ 

すももだよ

また、ランチ&お茶行こうね
イッチャンですか~??^0^
お名前が空白だったんだけどコメの内容から~
イッチャン??かなv-9って~v-398
イッチャンだと思ってお返事しま~すv-398
シフト残念だったよ~><。。。でも仕方ないね~お仕事だもんv-410
又の機会は一杯あるもんねv-411
羊毛フェルトOKですv-410
めちゃくちゃ素人の私で良いのかな~??なんて心配だけど
楽しく出来たら良いもんね~v-415
私も又逢えるのを楽しみにしてるね~v-411v-345
連絡ありがとう~v-410v-343
NO TITLE
eggちゃんお久しぶりですe-454

シフトの件でメールしなくちゃと思いつつ、夜のパートさんが急に退職するってなって、
GWからシフトがガラっと変わってしまってe-330
それに、今月水曜が全然なくて・・・e-444
GWも仕事三昧でしたe-441

eggちゃんもお出かけはしなかったんだねv-356
連休中はどこ行ってもいっぱいで疲れるもんねv-355

ベーグル美味しそうv-398
ベーコンとか具が凄いね~v-426本物顔負けv-352v-352

次のシフトでは水曜あったら、すぐに連絡するんで又、ランチしたいですe-291
そんで、羊毛フェルト(だいぶ日にちたってる・・・e-330)もし時間があって、
出来たら教えて欲しいな~e-465

また、eggちゃんと久しぶりに逢えるの楽しみにしてますe-328


egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
