<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥皆からの心のこもったハンドメイドで...^。^*♥
先日のお友達との集いで皆が心のこもったハンドメイドを
プレゼントしてくれました
...と言うとDSC00007_convert_20120423094743.jpg
その日の為にコツコツとみんなへのプレゼントをチクチクしてたんですが
渡すまでは『出来ないぞぉ...と
上の画像...『一体何なのか?????』って感じなのですが実は
切り株DSC00004_2_convert_20120423094840.jpg
カエル(フォーチュン)さん用です
手作りなもんで同じ様な切り株でも太いのやら細いのやら...で
DSC00001_3_convert_20120423094935.jpg
大分前に撮影して出来なかった
そして今、現在のこの場所
DSC00055_convert_20120423100657.jpg
みんなからの手作りプレゼントに纏われて幸せぇ
enfancemiyuちゃん.ke-koちゃん.chi-ちゃんが作ってくれたお洋服を着せて
そして
DSC00057_convert_20120423100803.jpgDSC00054_convert_20120423100843.jpg
cranchikaのチィちゃんが作ってくれた物
パンク風なモコラ
DSC00052_convert_20120423110957.jpg
みんな、それぞれの個人使用にイメージして作ってくれました
ん家のモコラ達.....
DSC00051_convert_20120423111032.jpg
もう凄く凄く感動&興奮なコレクション

みんな 可愛い物 一杯有り難うねぇ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィチャ~ン^0^*
いつも嬉しいコメント入れてくれて有難う~v-9
チィちゃんに切り株の事をそう言ってもらえたら私も本間作って良かった~
って思うよ~♪でもでも私の方こそ可愛い物を一杯チィちゃんに作って
もらっていつも有難う~><*v-343
フォーチュンさんグッズ...何もかもが素晴らしい物ばっかりで
チィちゃんと同じくニヤニヤですv-398v-343
私の大好きなモコラさんもコレクション出来てモコラさんでもニマニマとv-398
ガラスの器...以前 神戸に行った時に見付けて使い道なんて考えずに
衝動買い(笑)でもこのチビモコラさんの居場所になって今では買っといて
良かった~なんて思ってるんだよ~v-398v-343
それからそれから~チィちゃん~昨日は嬉しいメールに私も感動><*
又ユックリとお返事するから待っててね~><*v-345
NO TITLE
emiちゃんに頂いた切り株e-420
めちゃくちゃ可愛いよ~~~~e-349e-266
フォーチュンさんの世界観にピッタリe-415
emiちゃんに頂いたクツはいて、みんなに頂いたお洋服着て
切り株の上に座って飾ってるよe-446e-266
見ているだけで、そりゃもうニヤニヤですe-415(笑)
忙しいのに、いっぱいチクチクしてくれてありがとう~~e-446e-420
それから、またまたモコラさんをいっぱい載せてくれて
ありがとう~e-454e-420
チビモコラさんが入ってるガラスの器が気になってしまいましたe-266
ちょうどジャストサイズ(笑)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
