<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥楽しい所に行って来ましたぁ~^0^*♥
の和歌山...とっても気持ちの良い ...でも何か雨が降りそうな空?????
は仕事が忙しくては夕方まで仕事に出たのでは...嬉しい2度寝
気が付けばPM12時過ぎ
本間自分でも『良く寝るなぁ~』って思いますがぁ~
先日 仲良しのcranchikaのチィちゃんとenfanceのmiyuちゃんの
お家に遊びに行って来ました
shop enfanceのメンバーのke-koちゃんとchi-ちゃんも一緒に
楽しい5人での女子会だよぉ~
miyu家は DSC00025_convert_20120421145332.jpg
週に1回、自宅ショップを開いています その他には数々のイベントに参加してる有名ショップさんなんですよ
DSC00026_2_convert_20120421145416.jpg
自宅に一歩入ると可愛いハンドメイドや雑貨が一杯 自宅とは言え、そこは何てったって雑貨屋さんだもん

この日の目的は....
DSC00029_convert_20120421145520.jpg
5人分のフォーチュン達のご対面の日
5人分のフォーチュンさんを並べると迫力あるわぁ~
この子達はDSC00032_convert_20120421151002.jpg
フォーチュンさん達よりも遥かに大きいサイズのワンダーさん達
miyuちゃんとチィちゃんのワンダーさん...カップルみたいできゃわゆい
DSC00030_convert_20120421150919.jpgDSC00040_convert_20120421151326.jpg
この子達はmiyuちゃんの 名前???なんだっけ??
名前を忘れるなんても未だ未だだなぁ~ でもこの子達も凄く可愛いよ

そして DSC00027_2_convert_20120421151502.jpg
miyuちゃんがこの日の為におやつを作ってくれていました
miyuちゃんの手作り
何回か食べたけれど全部美味しくって何時も尊敬の眼差しです
DSC00033_2_convert_20120421153911.jpgDSC00034_convert_20120421154057.jpg
そしてそして今回も凄く嬉しいプレゼント交換会がありました
机一杯に DSC00035_convert_20120421154216.jpg
プレゼントを広げて皆、興奮気味
DSC00037_convert_20120421154324.jpg
miyuちゃんのお陰で、念願のゴレンジャー
miyuちゃんが作ってくれた『つなぎ』とチィちゃんが作ってくれたキノコポットに
フォーチュンさんが立てれるスタンドは最高です 皆のな色で作って
くれました
もう1つ DSC00038_convert_20120421154409.jpg
chi-ちゃんが作ってくれたワンピにke-koちゃんが作ってくれたベストを着せて
メチャクチャお洒落になった私達のフォーチュン
チィちゃんがキノコ入りのスタンドも違うバージョンで作ってくれたよ
ちなみに...1人だけ違う事をしてるフォーチュンさんがいます
そ、そ、それは...キノコスタンドになってないや~ん『chi-ちゃん

又 みんなで遊ぼ~ね

そんなこんなで楽しい女子会でした
最近のブームカエルネタ??...で長い長い日記を読んでもらってスミマセン

テーマ : ☆ドールを愛でる☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

Chi-ちゃん^0^*
嬉しいコメントを入れてくれて有難う~v-9
お返事が遅くなっちゃってごめんね~>、<。。
私の作った靴...喜んでくれて嬉しかったよ~><***v-345
何か直ぐ脱げてしまうし~自分ではお土産に持ってくかどうしようか
って結構悩んでて~^。^:
チィちゃんに『欲しい~』って実は言ってもらって背中押されて~...
で、勇気もらって持って行ったって流れなんだけどねぇ~^。^:
Chi-ちゃんにそう言ってもらえると本間持って行って良かった~って思ったよv-411v-345
こちらこそ可愛いフォーチュン服を作ってくれて有難う~v-398v-343
凄く可愛いし~皆がお揃いってのも凄く嬉しいね~v-410v-343
miyuちゃん^0^*
嬉しいコメントありがとう~miyuちゃんv-9
お返事が遅くなっちゃってゴメンね><。。
この記事書きながら あの時のワクワクした気持ちが蘇っちゃったよ~v-9
カエルの会!!!本間最高~v-9
miyuちゃん レンジャーの写真上のフォーチュンさんが無造作に
置かれてるの見て笑えたって書いてくれてたでしょ~v-411??
実は私も写真をUPしながらmiyuちゃんと同じ事を思ってた(笑)
みんな お土産に夢中になっちゃっててフォーチュンさんそっちのけに
なってる~ってね(笑)v-398
チィちゃん^0^*
嬉しいコメントを貰ってたのに返事が遅くなっちゃって
ごめんね~><。。。。。。
バタバタの土日が終って只今ホッと一息 ...PC開いてコメント見て
『嬉しい~♪』なんて思いながらお返事していますv-9
ホントワンダー会、凄く楽しかったよね~v-398
毎回の如くだけど~今回も汗だくだくになっちゃう勢いでした~v-343
チィちゃんと同じくワンダーさん達、買い足したくなっちゃうよ~v-410v-345
チィちゃんが作ってくれたスタンド~凄く役立っていま~すv-398
ホントに一杯可愛いのをいつもありがとう~v-411v-343
NO TITLE
ホンマにあの日は、テンションあがったわ~(^.^)

emiちゃんの、作ってくれた靴もめっちゃ可愛くて嬉しかったよ~!


NO TITLE
やっぱり楽しいよね?カエルの会。
レンジャーの上の写真フォーチューンが無造作に置かれてて
笑けるよ(*^_^*)
NO TITLE
ワンダー会、UPされてて大興奮ですe-349e-266
emiちゃんの記事読んでて、あの日の楽しさが
ぐわ~~~っとよみがえったよっっe-415
一気に超可愛いワンダーさんグッズが増えて…e-420e-420
またまたワンダーさん本体も買い足したくなったよね(笑)
楽しい時間はあっと言う間だったからe-266
すでに次回が待ち遠しいデスe-446e-343
それまでに制作頑張らなきゃ~やねe-351
これを糧に頑張るぞ~e-442e-420
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
