<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥同級生の可愛いお家で...^。^*♥
小学校からの同級生ミッちゃんお家に遊びに行って来ました
ミッちゃんとは凄く久しぶりでお互い中々予定が合わずだったんですが
ミッちゃんの双子の娘さん達も無事に進学も決まり最近は忙しかったお昼の仕事も
辞めてホッと一息ついたミッちゃん
そんなこんなで先日ミッちゃんからの嬉しいお誘いで久しぶりに又逢う事が
出来たって訳

ミッちゃんのお家はの実家の近く
11時半に待ち合わせをして先ずはに向かいました
ミッちゃんのお家でユックリさせて貰う予定だったので場所は近場で...
旬菜魚彩 AsakiDSC00004_convert_20120407144213.jpg
和歌山県海南市日方874-1 073.482.2008

DSC00003_convert_20120407143911.jpgDSC00002_convert_20120407144036.jpg
は大好物のハンバーグ定食をミッちゃんはエビフライ定食をいただきました。
お腹が満腹になり お待ちかねのミッちゃんのお家へ
DSC00005_convert_20120407144423.jpg
可愛い雑貨が一杯でミッちゃんについつい質問攻め
DSC00008_convert_20120407155920.jpgDSC00007_convert_20120407155603.jpg
赤と白で統一されたキッチンと所々に飾られた雑貨が凄く魅力的で
所々に置かれてる家具もミッちゃんがその場のサイズに合わせて自分で
作ってるんだって このFAXの棚も自製
実は...ミッちゃん家に来たのが初めていつもはミッちゃんに家へ
来てもらうばかりだったので初めてのミッちゃん家訪問をさせてもらって
又行きたくなっちゃったのでした もっと早く来させてもらうんだったなぁ

赤と白で...DSC00009_convert_20120407192400.jpg
凄く綺麗にまとまったキッチンに感動しながら沢山の調味料も凄く見やすくて
こんなキッチンならお料理も楽しくなるだろうなぁと思ってた
その事をミッちゃんに言ったら『んん~...そんな事はない
と言われちゃいましたがねぇ確かに同感毎日の御飯作りは面倒
DSC00011_convert_20120407161118.jpgDSC00012_convert_20120407172825.jpg
そして美味しい珈琲と手作りのチーズケーキを出してもらって
このブルーベリーのジャムも手作りなんだって 凄く美味しかったよ
お茶した後は『時間あるしパンでも作る?? 』って言ってくれて
急な嬉しい予定にミッちゃんと一緒にパンを作ったんですよ
DSC00013_convert_20120407173352.jpgDSC00014_convert_20120407173423.jpg
ほぼ、ミッちゃんが作ってくれてパン教室に来た生徒さん
手際の良さは流石ミッちゃん
DSC00016_convert_20120407173459.jpg
っと言う間に2種類のパン焼き上がりました
帰り際には 焼きたての沢山のパンと昨晩に準備してくれていたチーズケーキを
家族分、お土産に持たせてくれたんです
チーズケーキDSC00015_convert_20120407173543.jpg
上には手作りジャムとラッピングまでお店で買ったみたいにしてもらいました

可愛い雑貨がなミッちゃんは雑誌で行きたいショップをチェックして
旅行なんかの時についでに寄って来るって言ってました
DSC00010_convert_20120407192524.jpg
沢山チェックしてカラーコピーして...『成る程良いね
ミッちゃん、はホントに色々と有難う『凄く楽しかったよ』 又誘って

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん^0^*
嬉しいコメントを有難う~v-9
今日は良いお天気だね~v-398
忙しい日々も一段落着いて少し時間に余裕が持てるのかなv-398
『お疲れ様でしたv-343
Mちゃんの学ラン姿~可愛かったよ~♪
所で風邪の心配、有難う~v-398今回も長引いて一週間も
かかってしまいました><。
結構な睡眠も取った様な^。^:
ちょっと体調が回復すると何かしたくなっちゃって~ー。ー:苦笑
テンプレートも『アリス』見付けて早々変えてしまいましたv-411
でも いづみさんに誉めてもらえて嬉しかったよ~v-398
お友達のお家には今回お初で訪問!!!凄く可愛くしてて一杯質問して
帰って来た私で~v-398
最近私ん家には赤い色の雑貨が減ってしまったけれど赤って何か元気に
なれる色だね~v-398
お友達の家は赤と白で統一されてて凄く暖かみのあるお家だったよ~v-410
v-343
久しぶり~♪
やっと、ゆっくりブログを読んで、コメント書ける余裕が出て来たよ~e-343

先ずは、風邪が少しましになったとの事、良かった~e-415

そして、体調悪いし、忙しいのに、まめに壁紙チェンジや更新凄いe-451
今回の「アリス」壁紙、可愛いね~e-349
上手に見つけて、毎度ながら素敵やわ~e-460

それにしても、emiちゃんのお友達はみなさん、素敵な凄すぎる人達ばかりe-267
センスが好くて、綺麗好き、料理やお菓子作り、はたまた庭造りまで・・・
凄すぎる・・・・

ほんま、爪の垢煎じていただかなければe-449e-330
素敵なお宅は拝見報告ありがとうe-415

落ち着いたし、私も少しずつがんばろうe-271
なべちゃん^。^*
嬉しいコメントを有難うございますv-9
大分暖かくなってきましたね~i-204
所で なべちゃんもこのお店の前を良く通るんですか??
なべちゃんのご自宅からは結構遠いと思うのでビックリしましたよ~v-411
高速の降り口近くにあるからでしょうか??
海南は和食のお店が多いみたいですv-410
こちらのお店も夜は居酒屋さんみたいになるのかなv-410
この私が食べたハンバーグ定食はウドン付きで750円でしたよ~v-410
又機会あれば是非に行って見て下さいね~v-398
ごぶさたです。春ですね~。
このお店、いつも行こう行こうと思いつつ、前を通りかかるだけでした。
一度、行ってみたいです~。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
