<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♥多肉ちゃん??...ん??ん??^。^*♥
の和歌山は強風が吹く凄いお天気でした
我が家の小さなお庭に飾ってあった雑貨や植物達は結構飛んだりして
は久しぶりにお庭のお手入れを頑張った一日になっちゃったぁ
作品制作の方も お庭のお手入れと共に『お庭~に、ちなんで...』
多肉植物をせっせと作っていました
結構作ったよ DSC00006_convert_20120404194307.jpg
どんなのを作ろうかと考える時 自分の庭を眺めたり雑誌を見たりして考えるんですが
多肉植物の時は DSC00003_convert_20120404195851.jpg
最近 買ったばかりのこの本で
DSC00005_convert_20120404201703.jpgDSC00004_convert_20120404201536.jpg
作品制作の『案』もだけど多肉には たまんない『本』ですよ
DSC00001_convert_20120404201908.jpg
この沢山作ったミニチュアの多肉ちゃんで寄植えでもしよっかななんて思っていますが

そしての風で汚くなっちゃったお庭も...
この通り飛びまくってましたDSC00001_2_convert_20120404223057.jpg
壊れていた物もあって 何だか強い台風が来たって感じでしたよねぇ

それから良く見ると可愛い多肉の赤ちゃん達も...
DSC00003_2_convert_20120404223340.jpgDSC00002_2_convert_20120404223513.jpg
特に この根っこからって並んで生えて来てる子達
何ともいえず可愛かった

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ちぃちゃ~ん><*
コメントチェックして名前見るなり
『わ~いチィちゃんやぁ~v-9』ってテンション上がっちゃったよ~v-9
ホント凄い風だったよね~><:
風の音聞きながら外でカランコロンと何か飛んでく音聞きてたら
台風ちゃうんかな~??ってスッゴク不思議で^。^:
私がお庭の掃除してる時にチィちゃんもお掃除してたの??
何か嬉しいなぁ~v-398
壊れたものも何個かあってチョッピリ凹んでしまったんだけど
外に置いてるものだからね~壊れるのを覚悟で置いてるもんだから
最終的には仕方ないかぁ~って^。^:
でも多肉植えてた鉢が転がってて中の多肉は??って辺り見渡したら
離れた場所に中身がころがってたりで焦っちゃったよ~^。^:
ホント凄い風だったもんね~^。^:
...とチィちゃんにお返事書いてたら来週の事を思いながらニマニマな私
になっちゃいましたv-415
わぁ~~~(///∇//)
色合いといい、ぷっくり感といい、
本物の多肉ちゃんにしか見えないよ~~(≧▽≦)
寄植えがすごく楽しみです♪♪
私も昨日風でめちゃくちゃになった庭を
お掃除してて…。
ついでに多肉のお手入れしてたので
すごくタイムリーで嬉しくなっちゃいました(笑)
emiちゃんとこもお庭が~~~(iДi)
壊れてしまったものがあったって書いてたけど、
大丈夫かな??
本当に大型台風並みだったね(ノДT)
鍵コメさん^。^*
早々にチェックしてくれたんですね~v-9
有難うございま~すv-398
家具等の制作とは違い同じ物を黙々と作る時って
無心になっちゃいますねぇ~^。^:
多肉の雑誌を見てると一杯作ってみたくなっちゃうんですが
多肉ばかり作っていても次に進めないのが淋しい所です^。^:v-343
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
