<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥久しぶりのワンコ話です^。^:♥
最近のでは とんとご無沙汰の我が家の愛犬ロングコートチワワの
ココア&ミルク
Myでは ご無沙汰ですが元気一杯にいつもお家の中で
走り回って遊んでいますよ

寒いと中々 外には連れて行かないので
(...と飼い主もコタツに入ってる時間が多いもんですからね~)

そろそろ暖かくなって来るしお散歩日和になるのが楽しみ
DSC00016_convert_20120323092719.jpg
気が小さい性格のCOCOちゃん

...中々のお利口さんなんですよって親バカですよ
DSC00012_convert_20120323092921.jpg
ちょっぴり気分屋の意地悪さん...凄く寂しがり屋のMILちゃん
cocoaとは仲良しなんですが自分が遊びに気乗りしない時は良くcocoaに
『ウゥ~...』ってうなっています

この DSC00013_convert_20120323093030.jpg
まさしく このコ達の性格を表す写真です
わたちDSC00017_convert_20120323093141.jpg
気が小さいのよ~
だからか皆の顔色を伺いながら行動します
家族の機嫌が悪いと感じたら『ハウスで大人しく....』
家族の機嫌が良いと感じたら『玩具で遊ぼう~』って玩具を持って来ます
その点、ミルはずる賢いのか??世渡り上手??の愛想良し...ですが
自分の思いのままに行動しています

は一日中 はストラップ制作を何とかしました
の日の家の中って何だか気持ちも落ち着きます
作品をさせて下さい

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
