<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥未だ未だハマり中の羊毛フェルト~^。^*♥
この間の 仲良しのberryちゃんと
行ったり~お茶したり~...そして久しぶりにハンドメイドしたり~...と
楽しい時間をたっぷりと楽しんで来ました
最近が以前以上にお熱になってる羊毛フェルト
berryちゃんに『教えてぇ』って言われていたので早速一緒に作ってみました
『何作る??』って言いながら作りたい物が一杯で取り敢えず時間もないので
アルプスの少女 ハイジに登場してた鳥 ピッチ??みたいな鳥を作ってみました
ワンダさんと DSC00002_2_convert_20120317121225.jpg
これがピッチ!!??ってあんまり似てないかなぁ
模様も付けてみたDSC00001_2_convert_20120317131338.jpg
実はアルプスの少女ハイジのアニメはなんだけどピッチってハッキリ
覚えてなくて 確かプックラとした水色??だった様な...

そして もう1つの羊毛フェルトは...
こちら DSC00003_2_convert_20120317132121.jpg
お友達のチィちゃん家の蘭ちゃん
とっても可愛いトイプードルなんですよ
蘭ちゃんの写真を見てDSC00004_3_convert_20120317131718.jpg
頑張って作ってみました
蘭ちゃん登場120312-4.jpg
チィちゃんに蘭ちゃんの写真を借りて羊毛欄ちゃんとツーショット

お目目クリクリの蘭ちゃん とっても可愛いです

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィちゃん><*
嬉しいコメをいつも有難う~v-9
それにそれに昨日は早々のメールにも感謝ですv-9
私の方こそ蘭ちゃんと私の手作りの羊毛欄ちゃんとの可愛い2ショット
まで撮ってもらって感激だったよ~v-9
本間可愛い蘭ちゃんv-9写真集作れるなぁ~って思いながら
見てましたv-343
ピッチ...ストラップ制作も未だ完成してないのに又横道それて
羊毛フェルトで遊んでしまったよ~^。^:苦笑
それからチィちゃん~風邪の方はどうですか~><??
今日はお天気も良くないし温かくして体休めてねv-345
又メールもしまーすv-398
No title
小鳥さん、めちゃくちゃ可愛い~~~e-349e-266
さすがemiちゃんe-420e-420
作るもの何でもめちゃくちゃ可愛いっっe-266
ワンダさん、陸はキノコカー、空はピッチで
おでかけやねe-415

それから~~~e-328
蘭をめちゃくちゃ可愛く作ってくれて
本当にありがとう~~~e-259e-266
その上蘭の写真までUPしてくれてe-420
羊毛蘭ちゃん、一生の宝物デスe-349e-420
大事に大事にするね~~e-415
ちなみに…蘭のそばに置くとヨダレ付けられるので
手が届かないトコに飾っています(笑)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
