<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥来ましたぁ~フォーチュンワンダさん^。^♥
やっと 注文してた物が届きましたぁ
『チィちゃん.miyuちゃん.chi-ちゃん.ke-koちゃん届いたよ
届いた物それはフォーチュンワンダ
これこれ DSC00001_3_convert_20120313125444.jpg
『カエル????』って思う方も居るよねぇ????きっと...
本人の自身が一番ビックリしてい
一目惚れって良くある事なんですがワンダ二目惚れ
以前、cranchikaのチィちゃんに見せてもらった時には ここまでになる
想像出来なかったです
ちなみに、届いたフォチュンワンダは全部で4体ですが
オレンジ色のフェーチュン(Snaro Lain)はチィちゃんに頼まれていた子
嬉しい『送料半分こ

開封 DSC00002_2_convert_20120313125614.jpg
自分のフォーチュンワンダ達を開けて1人で
そして早速 楽しみにしてたDSC00003_2_convert_20120313125800.jpg
お洋服を着せてみました まさか3体も買ってしまうなんて思ってもなかった
ので お洋服の準備は1着しかないです 又服作りにトライしてみようかな
みんなそれぞれに名前が付いてて この子はヒューゴ.ノエ
そして DSC00004_convert_20120313130021.jpg
左側の子がデイジー.ブラウニーで右側がホルペッソ.ホッポ
DSC00005_convert_20120313130152.jpg
早速 キノコの車に乗せて楽しんでしまったなのでした
も一日作品制作に励もうって思っていたのに
気が散ってしまって『どうしよう

テーマ : ☆ドールを愛でる☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃん><*
いつもコメント残してくれてありがとう~v-9
今回のお買い物~...カエルでmimiちゃんビックリした~??^。^:
ブライスの時はmimiちゃんの心を掴めなかったけど~今回のカエルさんは
どうですか~v-398??笑
それから~クラウドさん行って来たんやね~v-411v-343
ナビがおかしくて探検ランチになったとか~(笑)
道沿いにあるけれど ちょっと奥に入ってるから分かりにくかもね~^。^:
私も行きなれたお店なのに時々 通り過ぎそうになる事が良くあるよ~^。^:
看板目当てで行くんだけど視力がいまいちなんで大分近くに来ないと
気付かないって訳です^。^:
眼鏡かけろ~って話だよね~^。^:なんせ 昼間の眼鏡はまぶし過ぎて
本間厄介な目~です^。^:
ビーズランプが一杯で綺麗だったでしょv-410v-345
miyuちゃん^0^*
お返事遅くなっちゃったよ~ごめんね~><。
そうそう~やっと私んちにもワンダさん到着~v-9
miyuちゃん達のブログ見ながらメチャクチャうずうずとしてたんんで
届いたときは作品の制作中だったんだけど そっちのけになっちゃって
時間を忘れて開封してました~^。^:
ちっこいのが来るとやっぱり大きいのも買っとけば良かったかな~って^。^:
昨日berryちゃんと逢ったんだけど今度ワンダさん買う時は私のも~って
と頼まれたよ~(笑)
でも実物見た事ないのに本間に買うん??って聞いたら
自分だけ持ってないから皆と又逢う時に私だけないのは辛いし~
絶対見たら私も欲しくなると思う~って言ってたの~^。^:
miyuちゃん達のブログも見てるみたいで実物見てなくても既に
盛り上がって来てたよ~^。^:笑
それから来月楽しみにしてるね~v-411v-345
No title
えみちゃん~またこんなお茶目なもの買って~(;^_^A
かわいすぎる くまちゃんっとの写真(^○^)
コレクション増えたねぇ~

そうそう ちょっと前やっとクラウドさん行ったよ。
ナビが変なとこ言うて 探検みたいになってもたけど 国道から反対から行く事になってしまったけど・・・
おもしろかった。お茶して雑貨見て ビーズランプかわいかったなぁ=♪
No title
来たんやね~~~!!
待ちに待った感じやったもんね。
いろんな色あるのに売り切れは残念よね・・・。
みんな足の裏に名前書いておかないとね(笑)

来月楽しみやな~~。
ke-koちゃん^0^*
おはよ~v-9
嬉しいコメントに朝からニヤニヤv-415
やっと私ん家にもフォーチュンさんがやって来ましたv-343
ke-koちゃん達がメチャ早かったから それを見ながらメチャクチャ
ウズウズしてしまったよ~^。^:v-343先に振込って知らんかって
そこで止まってしまって何とかやっと届いたって感じでぇ~^。^:
ke-koちゃんは志村けん風のアヒルさんを買ったんだよね~v-398
本間に~私も3つも買ってしまうと分かってたら あの時3着の服を
買っておくんだったと後悔^。^:
miyuちゃんのブログ見てたら着せ替えしてるもんね~v-413
私も服作りに挑戦って考えてるけど針よりも小さい長さ...『どうしよう?』
って戸惑ってしまう今日この頃でぇ~^。^:
ke-koちゃんこそ作れそうやけどなぁ~v-398
紙をハっツケてやろうか~...には笑ってしまった(笑)
今度皆で逢う時 本間に紙でハッ付けてたら『どうしよう^。^:爆』
来月yukaちゃんとこに納品行く時 逢えたら良いね~って逢おうよ~v-398
ちぃちゃ~ん><*
おはよう~v-9
只今 旦那が仕事に出掛けて私はPC~^。^:
やっとワンダさんが我が家にも来ましたv-9
来月の集まりには又楽しい遊びが待ってるね~v-398
私も楽しみで仕方がないですv-411v-345
売り切れの色が多かったから誰かと色がかぶってしまったけど
でもでもみんなで集まって撮影とかしたら絶対楽しいよねv-398v-343
チィちゃんに直ぐ渡せなくってホントごめんね~><。
チィちゃんのオレンジさん 凄く良い色だよv-410
見てたら全色集めたい気分になっちゃってます^。^:v-345
No title
きたねェ~ どの子もかわいいe-266

洋服を買っとくんだったと後悔してます..
miyuちゃんお着替えして楽しんでるのがうらやましいわ~
きっとemiちゃんもかわゆいのつくるんやろなァ
UP楽しみにしてるわe-415
フォチューン達はちっちゃくって私に服が作れるとは思えない...e-263
紙ハッツケてやろうかにゃ~v-413
No title
ワンダ、来た~~~~~e-349e-420
きっとemiちゃんならこのお色…e-266
ドンピシャだぁe-456e-343
可愛いなぁぁe-415
お洋服もバッチリ似合ってるヨe-266
はぴえぐベアちゃんに抱っこしてもらって
幸せそう~~e-349e-420
私のオレンジさんもありがとうございましたe-454e-420
次回集まるのが楽しみで仕方ないよ~~e-328
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
