<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥初めてのCENTROさんでDちゃんとランチ^。^♥
先週の Little DaisyのDちゃんのお誘いで先日に続き又々一緒に嬉しい
に行って来ました
場所はCENTROチェントロ
和歌山県岩出市根来861-1 0736-60-4342 .第3
昨年7月頃にOPENしたばかりだとかでお友達のDちゃんと『行ってみたいよ
って事で場所決定
この日はDちゃんので連れってもらいました
運転が苦手なDちゃんは『運転が下手でごめんよ』と何度も言いながらも
頑張って運転してくれた事に『感謝です

到着 DSC00001_3_convert_20120310143757.jpg
予約なしなのでオープン時間に入ろうかって行ったのに既に満席に近かった
お店の周りにはが一杯...この木でピザを焼くんだろうなぁ
先ずは DSC00002_3_convert_20120310143942.jpg
前菜サーモン
DSC00003_3_convert_20120310144111.jpgDSC00004_2_convert_20120310144338.jpg
薪で焼いたピザも食べたいし...でもパスタも捨て難い
って事でDちゃんと一緒に分けて食べる事にしました
『分けて食べたいんで取り皿も下さい』ってお願いしたらパスタをハーフサイズに
分けて持って来てくれたよ

食後のデザートは DSC00005_2_convert_20120310144536.jpg
美味しいジェラートとパンダの絵が凄く可愛いカプチーノ

お互いのハンドメイドの話や子供の話と同じ事を共感出来る話しに盛り上がり
楽しいになりました
そして申し訳ない事にこの日のはDちゃんにご馳走してもらったごめんね
次回はがご馳走しなくては
そして先日Dちゃんから可愛いプレゼントを貰ったお返しにが準備した物
実はコレなんですぅDSC00009_convert_20120310151512.jpg
Dちゃんが『はぴえぐベアちゃんが』って言ってたので先日したばかりの この
羊毛はぴえぐベアちゃんはDちゃんの為に作っていた物でした

ラッピングしたら より一層良い感じになったかも
そしての後 美容院で待つDちゃんの娘rinaちゃんを迎えてん家で
久しぶりに遊びました
確かrinaちゃんとは6年ぶり??今は18歳と言う事で凄く久しぶりに逢ったけれど全然
あの頃とは変わらず今も一杯話しをして楽しかったなぁ
うちのrikuto(息子)も18歳...rikutoも入れてホントは4人で久しぶり(何年ぶり)かで
ゲームしよっか??って話になったもののrikuto のバイト時間が迫ってたので断念
『次回の機会には是非にぃ

そして次の日rinaちゃんの大学合格の知らせがありました
良かったねrinaちゃん『おめでとう
又 逢える日まで

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん^0^*
いつも忙しいのにコメントしてくれてホント有難うです><。v-343
そうなんだぁ~色んなお話しながら久しぶりにrinaちゃんとも逢えて
うちに息子も男くさくなったけどrinaちゃんも女っぽくなってたv-398
子供の成長は本間早いよね~v-411
今回はrinaちゃんが久しぶりに私ん家に行きたいって言ってくれたみたいで
我が家でコタツに入りながら楽しく過ごした時間でしたv-398
小さい頃はうちの息子も一緒に夜中まで遊んだりしてたから
久しぶりに一緒に昔の様にゲームなんかして楽しみたかったんだけど時間が
なくって断念><:又次の機会にだね~v-410
v-345
mimiちゃん><*
いつもコメント残してくれてホント有難う~mimiちゃんv-9
ここのピザ美味しいよね~v-398
そうそうお店もお洒落だったよ~v-411
店内の写真も撮りたかったけど満席で撮る機会がなかったぁ~^。^:
又mimiちゃんともユックリ話ししながらランチも行きたいんやけど
何でかいつもバタバタしてしまって~><。
この前 メールも凄く嬉しかったよ~いつも有難う><。v-343
またメールのお返事もするから気長~に待っててね~><。ごめんねmimiちゃんv-345
超素敵デート♪
お互いのお子さんの成長、春からの新しい巣立ちv-521に、
今まで頑張って来られたemiちゃんとD先生の、
嬉しい祝勝会e-401

ブログを見てて、しみじみ良かったな~ってe-460e-415e-420

はぴえぐベアーちゃんも、D先生の所に行けて嬉しそう~e-266
centroいきたい~~♪
おいしいよね~お店もおしゃれで好き♪
バイトの忘年会で行ったきりやわ~

そっか~~楽しんできたんだね~~(^o^)/



egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
