<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥(後編)楽しかった女子会^_^*♥
は前回(前編)の続き『後編』
既にenfance miyuちゃんcranchika チィちゃんでは
されててが一番最終になっちゃいました
ではでは続きの記事を ... の後達が行った場所は
古屋アパート(和歌山市古屋151-14073-453-6929)で開催された
ドール展 森のおさんぽに行って来ました

全然 情報音痴の...。
このドール展に行けたきっかけがmiyuちゃんからのでした
この看板が目印 DSC00014_convert_20120305233714.jpg
こちらのカフェは古いアパートの一室をリフォームされたcafeだよ
DSC00015_convert_20120306082730.jpgDSC00016_convert_20120306082802.jpg
一番 奥の一室がcafeになっていて、その場所だけが別世界
店内はそんなに広くはないですが落ち着けるな空間
奥の席にDSC00024_convert_20120306083006.jpg
みんな一斉に自分の荷物を置いて、座る所か皆 店内の一角へ
DSC00017_convert_20120306082845.jpg
達の『本日のお目当て←5人の手
DSC00023_convert_20120306082925.jpg
ブライス.フォーチュンワンダ.こびとづかんの可愛いドールが一杯で
羊毛フェルトで出来たキノコやドール用のお洋服の販売もありました
DSC00021_convert_20120306090706.jpgDSC00020_convert_20120306090636.jpg
まさにこの場所だけはイベントのお題の通り~森のおさんぽ~
DSC00035_convert_20120306091345.jpg
時間を忘れて5人でこの前から離れれません

DSC00019_convert_20120306090920.jpgDSC00018_convert_20120306090857.jpg
DSC00031_convert_20120306090744.jpgDSC00022_convert_20120306090814.jpg
5人で興奮絶頂になっちゃってこの羊毛フェルトのキノコの車を5人色チで
『買いましたぁ
.....と、キノコの車を買ってもこのカエルのワンダを持ってるのは唯一、
チィちゃんだけでmiyuちゃんもke-koちゃんchi-ちゃんもも持っていない
なのでこの日、皆でワンダ『買おう買おうと約束した訳
そして DSC00029_convert_20120306093527.jpg
今回もチィちゃんとのブラも連れて行ったのですが この日は
ワンダ熱が上がっちゃって今思えばブラそっちのけだったかも

ブラの後ろの方ではmiyuちゃんとke-koちゃんのパンダとバンビ
グループに入れず淋しそう『こっちに来れば良いのに
あらいじけちゃったDSC00039_convert_20120306094438.jpg
2人で同盟組んでる??次回も又一緒に来て
DSC00032_convert_20120306093731.jpgDSC00026_convert_20120306093655.jpg
ドール用のお洋服も色々あって決めるのにも時間かけ過ぎで~

DSC00036_convert_20120306103226.jpg
せっかくなのでこの可愛い『森お借りしてチィちゃんのブラ
ツーショット
DSC00025_convert_20120306093439.jpg
最近マイブームで作った羊毛フェルトのはぴえぐベアが良い感じに
この場所に溶け込んでるぅ
ヤバヤバDSC00033_convert_20120306100533.jpg
このカエルのワンダ熱にやられちゃって帰り際、5人で冷たいドリンク
注文して一気飲みしちゃいました
ドリンクは DSC00038_convert_20120306100620.jpg
ほうじ茶ミルクを飲みました
この日のお天気は小雨が降っていましたが皆の気分は晴天気分
凄く楽しい時間でした

長い長い記事を見て頂き有難うございました
そして、チィちゃん.miyuちゃん.ke-koちゃん.chi-ちゃん楽しい時間を
又5人でワンダゴレンジャーが出来る日を楽しみにしてるから

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん><*
嬉しいコメントをいつも有難う~v-9
実はいづみさんのブログが少しの間お休みになってたから心配してたよ~><。
でもコメント見て元気な事が分かってホッとしましたv-135
メールもしなくちゃって思いながら時間に追われて...でも先日皆で
ドール展、ホント楽しい時間でね~ いづみさんの定休日と重なってたら
一緒に行けたかもなのに><。
ワンダさん熱...ヤバイです^。^:全然熱も上がる事もなくブラちゃん一筋だった
のに今はワンダさんに一直線^。^:miyuちゃん達も一緒に熱が上がってしまい
ワンダ部が出来そうだよ~(笑)
nchanさんも沢山持ってるんだね~v-398今ではその大好きな気持ちが
メチャ分かりますv-343ワンダさんなら持ち運び便利だよね~(笑)
いづみさんはワンダ熱の方はどうですか??v-398
私も行けず・・・
emiちゃんや、ちいちゃん、miyuちゃんのブログで、
「森のおさんぽ展」の内容は伝わって来たけれど・・・

やっぱ、行きたかったよ~e-452

ほんでもって、ワンダさんe-250熱、ヒートアップ中i-184i-184i-184なんやってね~i-237

27日のブライス部活でも、nchanが連れて来てくれて、
みんなの心を鷲掴みしたワンダe-250さん達なのでしたe-257
nchanさん^0^*
嬉しいコメントをいつも有難うございますv-398
このイベント...楽しかったですよ~v-343
nchanさんが行けなかったと聞きビックリしちゃったんですが
でもきっとnchanさんのお家はもっともっと凄いんだろうなぁ~って
思いますv-398うぅ~♪羨ましいです♪
フォーチュンさんも早速注文しましたv-398
こうも急激にハマってしまうなんて~って自分でも驚いちゃって^。^:
又届いたらUPしますねv-398又色々教えて下さいね♪
白鳥さん...一緒に行ったお友達3人さんは一目惚れで購入してましたよ~v-411
v-343
チィちゃん^0^*
一緒一緒~私もブラちゃんで一杯だった頭が今はワンダに
なってしまった^。^:
何か凄いきっかけでこうも逆転になっちゃうなんてね~^。^:
でもブラちゃんも大好きだよ~v-392v-343
今はゴレンジャー集合の事やワンダグッズ...私も何か作れやんかな~って
考える毎日ですv-398皆で逢った時に見せやいっこしたいしぃ~v-411
皆でお揃いとかのグッズも作ってみたいけどなぁ~v-398
早々に注文したからねv-398
しかし~本間楽しい一日だったね~ちぃちゃんv-398
miyuちゃん^0^*
嬉しいコメ有難う~v-9
miyuちゃんの携帯ブログにke-koちゃん chi-ちゃんのブログと
全部見て大興奮v-9
流石~miyuちゃんやる事早いわ~v-411
私も早速注文v-398
届いたらUPするから待っててね~v-398
No title
いいな~♪
楽しそう!
私もフライヤーだけはもらってたんですが、古屋アパートさんの場所がイマイチ分らなくて、行けずです・・・^^;
お友達が、白鳥さんをゲットしてましたよw

フォーチューンもお迎え決定なんですね♪
私も大好きで、ちょこちょこお出かけ楽しんでますw
ちっちゃくて、カワイイです^^
No title
後編UPだぁe-349e-415
私興奮しすぎて、店内の写真や
森のジオラマ全体とか全然撮ってなかったので
emiちゃんのブログ見て、「おお~e-266」って思わず言ってしまいましたe-446(笑)
写真いっぱいで、すぐに記憶があの日に戻れるよ~~e-454e-343
本当にいっぱい笑って楽しかったねe-415
この日から私の頭はワンダでいっぱいで…e-420
何かグッズ作れないか、色々企んでるよe-440e-420
emiちゃん来たよ来たよ~(*^o^*)
カワイイ子が2人も来ちゃったよ。楽しくて遊ぶんやめられへんよ~♪

早く集合したいなぁ♪

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
