<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥(前編)楽しかった女子会^。^*♥
の和歌山は
そんなに寒くはないのが嬉しい日曜日
久しぶりにお昼前まで爆睡しちゃってた
は 仕事が大忙しの様で今週はお休みなしで頑張っています
そんな中『元気で留守が良い』って訳ではないのですがぁ
はマッタリ過ごそうかと思ってるのでありま~す
さてさて先週の友達5人で楽しいお出掛けをして来ました
今回も毎回の事なんですが一杯写真を撮って来たので(前編)と(後編)に分けてさせて下さい
この日の仲良しメンバー cranchikaチィちゃん.
enfancemiyuちゃん.ke-koちゃん.chi-ちゃん.

一杯喋って一杯爆笑してお腹と顔の腹筋運動を一杯した一日となりました

先ずは お昼過ぎに和歌山 ガーデンパークで待ち合わせ
5人揃ってを食べにガーデンパーク近くにある
キャナリー.ロウに向かいましたよ
DSC00013_convert_20120304145033.jpg
以外は皆お初のレストラン も一番最初にこのレストランに来た時は
この可愛い外観に興奮しちゃったのできっと皆も喜んでくれるかなって
思ってに決めました
ここのは凄くボリューミー 飲み物はドリンクバーで
前菜はバイキングになっていて好きなだけ食べれます
DSC00001_convert_20120304145357.jpg
みんなでワイワイとバイキングを選ぶ時間も楽しかったですよ
皆の前菜のお皿を見ると...
DSC00004_convert_20120304145819.jpgDSC00005_convert_20120304145957.jpg
それぞれに自分のマスコットを持参でした
ちぃちゃんのモコラさんに... miyuちゃんとke-koちゃんは
この日の為に頑張って編み編みしてくれたとかで
DSC00006_convert_20120304150215.jpgDSC00002_convert_20120304150111.jpg
ke-koちゃん持参のこのバンビ 可愛いんですがで、で、でかい
料理とのピントを合わすのに悪戦苦闘してる姿を4人で眺めながら
笑うのなんのってぇ~
ke-koちゃん 楽しい笑いを持参してくれて有難う

メインのパスタは凄く沢山の種類の中から選びます
のは DSC00008_convert_20120304152819.jpg
毎回のごとくジェノベーゼ(バジル)に決めました
『飽きないよねぇ~DSC00009_convert_20120304152944.jpg
でも5人みんなで『あ~じゃ、こうじゃ』と言いながら凄く悩んだんだよぉ
DSC00007_convert_20120304153113.jpg
面白い事に5人全員がバラバラな種類を注文してた うぉ凄い
の後も予定はびっしりだけど ついつい楽しい時間になっちゃって
DSC00010_convert_20120304153604.jpg
みんなから手作りの物を一杯頂きましたよ
プレゼントは又後日ユックリとさせて下さい
取り敢えず全員集合DSC00011_convert_20120304153721.jpg
次のお店に行く前に集合写真を撮りました

enfanceのchi-ちゃんのコだけがなくて残念ですが、
次のお店で次回この5人が逢う時はゴレンジャー
逢おうと約束した事があります
その事は次回この記事の続き『後編』で書かせて下さい

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

チィちゃん^0^*
嬉しいコメントを有難う~v-9
ホントに楽しかったよね~v-398
次回はゴレンジャーでいつ逢えるのかな~って考えてたらワクワクして来ました♪
制作も頑張らなくちゃいけないけれど今は何だかゴレンジャーの
事ばかり(笑)
旦那さんに『たのしかったんが顔に出てる』って言われたのv-410v-345??
何か私もチィちゃんが旦那さんにそんな事言ってもらってるのを
想像してるとメッチャ嬉しくなって来たよ~v-411v-343
みんな何色買うのかな~v-398
さて~私も早く楽しい後編をUPしなくっちゃね~v-411
v-343
No title
emiちゃんe-420早速記事UPだぁ~~~e-349e-266
ランチすごく美味しかったねe-415
なんだかemiちゃんの写真見ると、更に美味しそうに見えるよe-446e-266
今度はデザートプレートも付けてみたいなe-343(別腹e-454

本当にめちゃくちゃ楽しかったぁぁe-349e-420
帰宅した旦那さんにも「楽しかったんが顔に出てるよe-454」と
言われました(笑)
素敵なメンバーの中に入れてもらえて
本当に幸せいっぱいでしたe-415
emiちゃんありがとうございますe-466e-266

後編はいよいよ…e-415
楽しみにしていますe-446e-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
