<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥卒業式~^0^♥
の3月1日は息子(rikuto)の卒業式でした rikuto卒業
嬉しい事にの高校の同級生chikaの息子ryuu君とrikitoは同級生
と言う事でママ同士も久しぶりに逢えたんですよ
卒業式はam10時から
始まる前に近くのファミレスでchikaと待ち合わせして一緒に行きました
朝早くファミレスなんて初めてDSC00001_convert_20120302081648.jpg
1時間程しかなかったので せっかくのドリンクバー頑張って飲んでも2杯
校舎DSC00006_convert_20120302081733.jpg
3年間通った学校もでお別れなんです...通ったのは子供だけれど親も何だか
淋しい気分になっちゃうのは何故
体育館に入りますDSC00002_convert_20120302083810.jpg
綺麗な体育館 この体育館凄いんです
地震対策で耐震構造に建てられたらしく『すっごく揺れ
体育館一杯の人数で『起立!!着席!!』をする度にゆらゆらぐらぐら
後ろの席からは『地震?????』と言う声が...。
何だか変な気分になっちゃいましたが

さて無事に卒業式も終わり久しぶりに逢ったchikaとも名残惜しくバイバイ
rikutoが友達と遊びに行ってくれたらもこの後chikaとぉってなったのにねぇ
『chika又ユックリ逢おう
卒業式が終ってrikutoとをして帰りました
『卒業祝いだしぃ食べに行きたい所は』ってrikutoに決めさせたら...
『俺ココスが良いだってぇ
ってば、『朝からファミレス三昧やん
でもでもDSC00019_convert_20120302092500.jpg
ココスの...『ファミレスとは言え美味しいです
これDSC00020_convert_20120302092523.jpg
いつもの事ながらバジル関係物に弱い rikutoのハンバーグも一口貰ったけれど...
一口貰うにしても文句言われながらですけどねぇ
DSC00019_convert_20120302092619.jpgDSC00021_convert_20120302092548.jpg
この後 イズミヤをブラブラして帰りました
帰ってから早速『卒業したしぃ』って言いながら
髪の毛を赤茶色に染めだしたrikutoなのでした

さて、は午後から友達5人で集まってお出掛けして来ます
きっと楽しい会になるので又での報告待ってて下さい

テーマ : 高校生
ジャンル : 学校・教育

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん><*
嬉しいコメントを有難う~v-9
いづみさんからイッチャンからの伝言を思い出し納得出来た瞬間でした(笑)
ホントびっくりだったよ~^。^:
でも『おぉ~!!!!!』って感激(笑)
この揺れを体験するにはマコちゃんに是非ともこの高校に入学を~だねv-398
お祝いのランチ...ココス 結構美味しいです^。^:
うちの息子はこのハンバーグばっかり食べてるよ~^。^:
人の事を言えず私はバジル系ばっかりになっちゃってますが~^。^:
嬉しいお祝いコメント有難ういづみさんv-398
鍵コメさん^0^*
忙しいのに有難う~v-9
早速拝見v-9
ご卒業おめでとう~♪
v-308息子ちゃんの高校ご卒業e-460e-420

和工名物、体育館揺れは、やっぱ凄かったんだね~e-257
うちの息子に、この体育館揺れ体験したいから、高校は和工にして~e-266
なんて、無茶言うてみましたe-264
まだ、これから小学校の卒業やのに・・・ププe-282e-282

お祝いランチe-146美味しそう~e-266
mimiちゃん><*
嬉しいコメントを『有難うmimiちゃんv-9
そうなんだよ~卒業式行って来ましたv-398
mimiちゃんにメールしたいのに中々出来ずごめんね~><。
今週もバタバタバタバタ~って終っちゃってmimiちゃんにメールする~って
言ってたのに全然出来ずでごめんね~><。
気長に待っててもらえると嬉しいです><。v-343
それから...私のブログ開きにくかった??
実は最近私のPCが悪いんかもで開くのも電波??かな~スッゴク薄いのよ~><:
子供がiポットに曲を一杯入れたりしてるからかな~??
PCの事 全然分からんからどうしたら良いのか悩みます^。^:
ブログ更新もメッチャ時間がかかるんだよ~><:
ke-koちゃん^0^*
今日は私の方こそメチャクチャ楽しかったよ~v-9
いつも有難う~v-9
それにそれに可愛い手作りも感激で帰宅してからブラちゃん用に~って
貰ったのに今 私のディスプレイ棚に飾ってますv-398
もう眺めてるだけでワクワクニヤニヤ『きゃ~♪』って感じでね~v-398
早くお揃いのワンダー欲しいよねv-398
ke-koちゃんにメールしようって思ってたんだけど帰宅してバタバタしてたら
メチャ遅い時間になっちゃったんで又メールさせてね~[絵文字:v-411v-345]
判子も嬉しいよ~v-398忙しいke-koちゃんやからね~ke-koちゃんから
言ってくれて感激で~v-398
立ってるバージョンも作ってもらいたいなぁ~ってヤバイ~欲が出て来ちゃってます^。^:
メールするから待っててね~v-398
v-345
もう卒業式だったんだぁ~(*゚▽゚*)
rikutoくんおめでとう~~♪すごいね、高校卒業なんて~でも家もあっという間なんだろうね(^o^)/               なんかえみちゃんのブログなかなか開かなかったの。。プロフィールだけの状態で止まってて(>_<。)うちのPC悪いんかなぁ~ コメント欄開くのも時間かかってしまったよ(;^_^A私だけだったらいいんだけどね~(^o^)/  
今日はありがとう&お疲れ様
emiちゃんとお出かけすると、もう楽しすぎ!腹筋と表情筋が鍛えられるわー

子供達にプレートとボックス見せたら『食べれる?』って聞かれた...
説明やったらメッチャびっくりしてたよ
オーダーハンコも頑張りますよ(気長に待ってね)どのサイズからとかアル??

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
