<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥週末の夜御飯は息子と2人で~...^。^*♥
.っと言う間に終っちゃいました
先週は作品制作とお友達との予定入りでバタバタっと過ぎてしまい
今週は息子の卒業式があったりと今週もバタバタと忙しい週になりそうです
先週末のが会社の歓迎会で長男(rikuto)はバイトで留守だったので
これとばかりに次男(hinata)と外食をして来ました
先ずはの前に家で食べるデザートを買いに
DSC00001_convert_20120227105253.jpgDSC00002_convert_20120227105321.jpg
バームクーヘンが美味しいお店グラフミューラー(岩出店)に行って来ました
ここのバーム
お腹ペコペコで晩御飯前に行ったので3つも買ってしまった
こんなお店には満腹で行く方が良いですよ

さてさてを食べたお店は...と言うと
赤からでこのコースをDSC00003_convert_20120227105217.jpg
店内が薄暗いんで『写真映りがいまいちですみません
の『赤から』はカップルやコンパ??なんでしょうか~若い男女が一杯
それを見ながら高校生の息子(hinata)は『なんで俺はオカンと2人やねん』と
つぶやいていた
『それはこっちの台詞じゃ~い

セットはお得DSC00004_convert_20120227111547.jpg
お鍋は勿論だけどお鍋以外に焼いて食べる鶏肉や牛肉も付いてるんだよ
本日の一品はDSC00005_convert_20120227111617.jpg
お鍋の辛さも0~10の中から選べます ちなみには『3』の辛さ
DSC00006_convert_20120227111644.jpgDSC00007_convert_20120227111709.jpg
お鍋には『ホルモン.野菜たっぷり.だんご.とうふ』と色々な具材が入ってました
お鍋の〆に4種類の中から選べるんですが
hinataが『雑炊!!雑炊!!』と言うもんで雑炊結局食べきれず残してしまって
は...『ラーメンが良かったのにぃなんて.....。

でもお腹が一杯になって美味しいでした

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
