<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥何年ぶり??久しぶりに逢った彼女??とのランチ><*♥
今週ももう終わりです
今週はお友達との約束が2日間と、そして急ぎの作品制作があるので残りの日は
制作に没頭した時間を過ごしていました
一昨日の 20年来のお友達Little Daisyのデイジーのお誘いでに行って来ました
デイジーとは長い長い付き合いでお互いの事は何でもかんでも知ってる仲
出会った頃はホントに良く遊んで毎日の様に電話で喋り週末にはお互いの
お家を行ったり来たりと夜中まで騒いでたねぇ
確か、夜中までトランプしたりゲームしたりと遊ぶ事が決まってた時には
『着替え持って来てお風呂入って帰ってね』なんて約束もしたりして
思い出せば凄く懐かしい
雑貨がで可愛い物がな私達...
ハンドメイドだって同じ趣味は今も同じ
がミニチュアを始めたきっかけはデイジー家のシルバニアファミリーを見て
小さい物に興味を持ったのがきっかけだった様な...
ミニチュアの本を初めて買って一番最初に作ったのって『何だったかな??』
その頃は何も考えずに片っ端から作りたい小物を作っていったかも
作ってはデイジーに貰ってもらって、今思い出すと恥ずかしい作品だったなぁ
そんな時からデイジーも一緒にミニチュアになって一緒に同じ物作りが
楽しくて作っては写真の撮りやいっこなんかして楽しんでいました

ここ何年か前からは全然会う事もなかったデイジーでしたが
久しぶりに逢った時には一杯のお話もして懐かしかったです
に行ったお店はDSC00004_2_convert_20120224233218.jpg
のお気に入りのレストラン Bel-klein
DSC00002_2_convert_20120224233323.jpg
女の子が良く口にする『ちょっとずつ色々食べたい』が実現出来る夢の様な
ここのワッフルがこれまた絶品
2人一緒にタラコパスタ DSC00001_2_convert_20120224233246.jpg
この日は またまたの風邪もぶり返してしまって『せっかくの日だと言うのにぃ!』
って最悪状態だったんですがお喋りしながらの楽しいランチは食欲も増します
そしてDSC00003_2_convert_20120224233358.jpg
ベルクラインのワッフルをデイジーに絶対食べさせてあげたかった物です
『サクサクやん~って予想してた笑顔を貰えてご満悦の

それから何とDSC00005_2_convert_20120224233427.jpg
ブライス用にってこんな可愛い物を貰いました

久しぶりに逢って色んな話しをしながらっと自分の心が晴れた事や
お互いの近況報告なんかもして良い時間を過ごせた、そんな気がします

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

鍵コメさん^0^*
嬉しいコメントをどうもありがとう~v-345
そうそうそうだよね~v-356
又メールしますv-409v-343
えれふぁんと★SAYAさん^0^*
またまた嬉しいコメントを残してくれて有難うございますv-9
そうなんですよ~Dちゃんとは長い長いお友達です(笑)
最近は全然逢ってなくて時々はメールをかわすくらい^。^:
でも又こうして久しぶりに逢って懐かしい話しもしてきましたv-398
私達が友人だと知って感動してくれたなんて『うぅ~ん私の方こそ
そんな言葉を言っていただいて感動ですv-409v-343
この中に参加したいなんて私の方こそ是非是非にぃ~♪って思いますよ~v-343
実は私も娘さんが可愛くてv-398私ん家には息子しかいませんからね~^。^:
女の子は可愛いですねv-398
それからBULBさんにも行ってもらえるなんて いつも
本当に有難うございますv-398v-345
今回はフレームと 只今未だ制作中ですがegg cafeの小物を出品
させていただこうって思っていますv-410v-343
cafeバージョン...『美味しそうにし見えると良いんですが~v-398v-345
娘さんにも宜しく伝えて下さいね~v-410
v-345
私たち親子はデイジーさんのファンでもあります。
以前に二人は友人だと知ってすごいすごいって感動してました。
今回のブログで二人の仲良しぶりが垣間見ることが出来て、羨ましい限りです。
このなかに参加したい。・・・邪魔ですね。
eggさんも早く風邪を治してくださいね。
気合いれて行きますよー!
もちろんBULBさんのイベント!へGO!
平日は無理なので土曜日に一番で駆けつけます。たぶん、もう売り切れ状態だと思うけど、お勧めの雑貨屋さんにわくわくの期待が一杯です。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
