<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥メッチャ楽しかった充実した一日の巻~(笑)^。^*♥
更新がまたまた2日間程お休みしちゃいました
この2日間は久しぶりに思いっきりお友達と楽しい時間を過ごしていまして
もちょっとばかり溜まっちゃっています
先ずは先日の今年に入ってから初めて久しぶりに逢ったお友達の
sumomoからのお誘いで仲良しのberryにも声を掛けて3人での
お出掛けをして来ました
お昼前、ん家に集合で3人乗り合わせて先ずはを食べに向かいます
の場所はDSC00009_convert_20120224103107.jpg
昨年オープンしたばかりらしいお店 カフェ木果に行って来ました
和歌山県岩出市金池349-11 日曜.祝 Open9:00~17:00
新築住宅地の中にありました
DSC00008_convert_20120224103202.jpgDSC00002_convert_20120224103137.jpg
店内は そんなに広くはないですが木の温もり一杯の可愛いcafeでしたよ
手作り感一杯DSC00003_convert_20120224103239.jpg
パスタorピラフとどちらか選べます
DSC00004_convert_20120224103446.jpgDSC00006_convert_20120224113646.jpg
私達はパスタ チキンorエビ??パスタの種類も選べ
食後も... DSC00007_convert_20120224114136.jpg
ユックリとお茶をしながら3人で最近の近況報告を語り合いました
外には小さいけれどテラス席もDSC00010_convert_20120224114209.jpg
暖かくなったらテラスでってのも良いです

さてさての後 ひなた雑貨店に寄り道しました
DSC00011_convert_20120224115909.jpg
可愛い雑貨や可愛いハンドメイドの物も小さい店内にギッシリと詰まっています
DSC00012_convert_20120224115946.jpgDSC00015_convert_20120224120040.jpg
可愛いDSC00014_convert_20120224120121.jpg
可愛いお店と雑貨に癒された後は もう1つハシゴしてお茶に寄り道しちゃった
行ってみたかったcafe!! FAVORITE COFFEE
DSC00021_convert_20120224121355.jpgDSC00020_convert_20120224121437.jpg
和歌山市岩出市中迫341-1 0736.69.1245 月曜 Open9:00~24:00
店内 DSC00018_convert_20120224121647.jpg
とっても落ち着ける雰囲気で広くてお洒落でシックな感じが又良い感じでしたよ
ランチもあるみたいですが達は...
シフォンDSC00016_convert_20120224121827.jpg
出て来たシフォンの大きさに3人でビックリ 予想以上にでっかい

一杯ハシゴして充実感たっぷりの一日となりました
sumomoからDSC00022_convert_20120224121909.jpg
『遅くなってごめん』と誕生日プレゼントを頂いた
中身は嬉しい生活必需品が詰まっていましたよ
長い記事を見て頂き有難うございました


テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

sumomoちゃん^0^
コメント嬉しいよ~有難う~v-9
お返事が遅くなっちゃって私の方こそごめんね~><。。。。。
この前は本間久しぶりに逢えて一杯話し」も出来て楽しかったよんv-9
次はいつ逢えるかな~??又声掛けてね~v-398
それからいつも可愛いBDプレゼントを有難う~v-398
毎年新しくなる下着...楽しみにしちゃいそうでヤバイです(笑)
靴下も温かいよ~v-398チョコも美味しかったし~v-345
そうそうberryちゃんも羊毛フェルトの材料を家捜しして見つかったって♪
猫ちゃん作り~楽しみにしてるねv-415
eggちゃん この前はありがと(^^_)ルン♪
凄くいっぱいお話出来て、楽しかったよ♪
今頃のコメントになちゃってごめんなさい;;
もぅ・・このコメントはeggちゃんが見る事はあるんかな~っと、心配しながら書いてます^_^;

また、暖かくなる頃くらいには羊毛フェルトでニャンコちゃん作りたんで、一緒に出来たらうれしいな♪
あと、又ランチ行こうね(*^_^*)
楽しみにしてまーす♪♪
naoちゃん^0^
うわ~♪嬉しいコメントをありがとう~v-9
naoちゃんも木果さんに行った事あるんだね~v-398
流石~情報が早いね~v-343
私は最近知って早々に行って来ましたv-410
可愛いお店で癒されて来たよ~v-398
naoちゃんはピラフを食べたんだね~v-343
私もメチャ迷ったけどパスタにv-410今度は私もピラフにしようっと♪
羊毛クマちゃんに癒されたなんて言ってくれて嬉しいですv-398
私はあのnaoちゃんの茶色のクマさんが忘れられないv-398
出品はどっかでするのかなv-398
これからも可愛い子一杯作ってね♪naoちゃんの編みぐるみファンなんで~v-398
emiちゃんこんにちわぁ♪

私も木果さん行ったことあるぅ~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
画像見て思い出した(笑)
その時はピラフにしたけど
パスタもおいしそうだねぇ~~~
今度はパスタにしよっと♪

emiちゃんの羊毛くまちゃんに
いやされました
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
