<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥イベントに向けて頑張っています^。^*♥
今週の...忙しい週になりそう
お友達との予定が2日間とぉ...で、残りの日は全部制作日
3月に入って直ぐにBULBのイベントがあるので1つでも多く出品出来たら
って結構焦り気味の
時間的に もうフレームの方は出来そうな自信がないので
egg cafeのカフェバージョンの作品に取り掛かっています
DSC00001_convert_20120221203418.jpgDSC00002_convert_20120221203444.jpg
今回のcafeメニューはトンカツコロッケのフライ物
それに合わせて...
DSC00003_convert_20120221203515.jpgDSC00004_convert_20120221203614.jpg
手作りソーセージや手ごねハンバーグ
前回のcafeメニューでは網焼きハンバーグだったんですがぁ~

それからそれから
DSC00006_convert_20120221214116.jpgDSC00005_convert_20120221214251.jpg
さつまいもの輪切り(蒸かして調理した設定)と使うかどうかの玉子焼き
ちょこちょこっと作ってきましたcafeメニューの材料の種類も増えて来たので
分かりやすい様に小分けケースに入れて保管しています
DSC00007_convert_20120221214354.jpgDSC00009_convert_20120221214555.jpg
イベント用のegg cafeメニューも後少しで
トンカツDSC00008_convert_20120221214839.jpg
切って中の豚肉もチラ見せしましたこの上にソースをかけて仕上げ
今回のイベントでは2種類のをご用意していますから
もう1つのは後日させて下さい

PS.... miyuke-ko...それからそれからチィ
3人様のランチももうすぐだよ遅くなってごめんね

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

miyuちゃん^0^*
嬉しいコメントを有難う~v-9
お返事が遅くなっちゃったよ~><。miyuちゃんの事だから
何回も見に来てくれたのでは~?????><:ごめんね~><。。。
cafeシリーズもいつもmiyuちゃんには感謝ですv-398
miyuちゃんとke-koちゃんには前回諦めてもらったのに
随分と待たせてしまってホントいつもごめんね~><。。。。。。。。...
2日は時間合わせてくれるなんて『ごめんね~><。v-343
何かこのコメントで『ごめんね』ばっかりになっちゃったけど『ごめんね(笑)^。^:』
私も向こうで逢えるの楽しみにしてるねv-343v-345
いづみさん^。^*
嬉しいコメントをいっつも有難う~v-9
いづみさんの風邪の方はどうですか~><:??
最近の風邪は??と言うのか私が弱くなったのか??治りにくいねぇ~><。
昨日から又声がガラガラになっちゃってダルいのなんのって~^。^:
困ったもんです><:
保管ケースの事を思い出してくれたんだね~(嬉)v-398
ランチもゲットしたいなんて~そのお気持ち(言葉)だけでもかなり
嬉しくなった私でしたv-398v-345
いつもホントありがとう~123さんv-410
v-345
チィチャ~ン^0^*
メチャ嬉しいコメント有難う~v-9
なのになのにお返事がこんなに遅くなっちゃったよ~ごめんね~><。。
今週はユックリとする時間が全くなしの週ですねぇ~^。^:
ブログUPも溜まってきました~^。^:汗!!
私ん家の今晩のおかずはトンカツ&コロッケ~なんや~って思ってくれた
なんて~本物だと思ってくれて嬉しいやらチィちゃんにドッキリさせた事に
笑えるやらでコメントを読みながら楽しかったですv-398v-343
ブライスイベントももうすぐでワクワク♪
未だ風邪が完治されてないんでそれまでに完璧に治さなくっちゃ~><:
それからそれからまたまたメールのお返事も待っててね~><。
いつも遅くなっちゃって反省です><。チィちゃんいつも有難う~v-398
v-343
emiちゃん忙しいのにありがとうね。
emiちゃんの作品に会えるのが楽しみだわ~。
3月2日はだいたい似たような時間に行くようにするね。
会えるの楽しみにしてるからね。
風邪っぴきなのに、頑張ってるね~(拍手)

この間から、コメント入れたかったけど、
私も風邪っぴきで、根性無く、読み逃げ!
やっと、ましになってきたよ!^^V

可愛いハピエグベアーちゃんとの、楽しいランチ情報に、こちらもほっこり楽しんでたら、ハピエグベアーちゃんを、忘れて来たり(><)ハラハラドキドキ☆☆

今回も、ランチ頑張ってゲットするぞ~!
(出来たら、保管ケースごと欲しい^m^)
emiちゃん家は
今晩トンカツとコロッケかぁ~~( ´艸`)♪
って思ってたら
なんとミニチュアだったっっ∑(゚Д゚)
すっごいリアルでビックリしたよ!!☆
めちゃくちゃ美味しいそう~~~(≧▽≦)
チラ見せトンカツ、ジューシーで
見てたらお腹空いてきました(笑)
オーダーランチ作ってくれてるんやね(iДi)
でもでも全然急がないので
時間に余裕が出来た時にお願いしますm(_ _ )m
本当に無理しないでね(iДi)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
