<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥羊毛フェルト~^0^*♥
もバタバタな一日でした
最近 ミニチュア制作しながら夢中で作ってる物...
じゃじゃ~ん 前々から考えてた事なんですが
のミニチュアと羊毛フェルトのコラボ作品
未だ『どんな感じのがミニチュアに似合うのかな』と試作作品ばかり
作ってるんですが
happy*eggのキャラクターでもあるはぴえぐベアちゃん
クマなのでミニチュアとのコラボは
やっぱりクマさんが良いかなぁって
DSC00006_convert_20120216222835.jpgDSC00005_convert_20120216222801.jpg
無難な茶色のベアちゃんですが夢中になって一杯チクチクツキツキ
3人トリオ DSC00001_2_convert_20120216223216.jpg
同じ物を作ってるつもりだけど顔が微妙に違います
そして 又違う顔で...
DSC00001_convert_20120216222616.jpgDSC00002_convert_20120216222648.jpg
さっきのよりも大きいサイズのベアちゃん
こっちの方がはぴえぐベアちゃんに似てるかな
.....と自分で自画自賛しながらhappy*eggの服を着せて完成
この子はDSC00003_convert_20120216222717.jpg
はぴえぐベアちゃんとしてMYにチョコチョコと登場するかもですが
宜しくお願いします

......と 顔が丸いんで もっと卵形に作り直そうかなぁ~

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃ~ん^0^*
まったまた嬉しいコメントを有難う~v-9
ブライスには未だmimiちゃん『振り向いてくれへんのやね~><。。。』v-345
...と涙出かかったけど このクマさんなら家に居ても可愛い~って言ってくれたので
涙が出る所か嬉しかった私です(笑)v-398v-343
そうそう~本間にね~肩が凝るんだよね~^。^:粘土もそうだけど~^。^:
視力も悪いくせに こんな事ばっかりやってる私です^。^:
1つの事をズッとせずに飽きたら又違う事をしたりして駄目だよね~^。^:
mimiちゃんに色々出来てすごい~って言ってもらえて嬉しいけど
飽き性な私で~^。^:...ってこのコメントの顔文字が汗だらけに
なっちゃったよ~mimiちゃん~^。^:v-343
(*゚▽゚*)
わぁ くまちゃん かわいいなぁ~
ブライスは手を出せないけど このくまちゃんなら家にいてもかわいいなぁ~(*゚▽゚*)
でも作ると肩こりになるほどしんどいのはいやかも・・・(^o^)/
えみちゃんは色々できてすごい!
いづみさん^0^*
いつも嬉しいコメントを残してくれて嬉しいよ~v-9
有難うですv-9
時間の合間にチクチクツキツキしてたら止まらなくなっちゃって~^。^:
いづみさんの言う通り~本間肩が凝るね~v-399
そのせいか 昨晩から体調不慮><。
間接が痛くて 最初思ったのがチクチクやり過ぎて筋肉痛かと思ってしまったよ~^。^:
でも夕方から熱が出ちゃったんでこの間接の痛さは熱だったんだね~^。^:
羊毛フェルト買いに息子っちとイッチャンのお店に~♪
見渡したけど残念ながらイッチャンはお休みの様でした^。^:v-343
鍵コメさん^0^*
いつも嬉しい事を言って頂きホントに有難うございますv-9
是非是非 時間が出来たら羊毛フェルトで可愛い物を作ってみて下さいねv-398
ドールハウス用に作ったら ミニチュアと相性が良いので
きっと楽しいと思いますよ~v-410
v-343
ハピエグベアーちゃんだ~♪
忙しいのに、すっごく肩が凝る「羊毛フェルト」を、
チクチクつついたのですね~e-447e-330

でも、頑張った甲斐あって、可愛い子が誕生しましたねe-313e-420

これからの活躍楽しみにしていますよ~e-454
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
