<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥(後編)ブライス一杯の新年会^。^*♥
今日の和歌山は.....『良いお天気です
昨日の土曜日は旦那さんの兄弟家族が遊びに来てくれたので凄く賑やかな一日となりました 又その時の事は後日のブログに書くとして
さて今日のMyブログは先日の続き*『前編』記事*の続きで『後編』です
この日は生憎の雨.....DSC00040_convert_20120212131749_20120212132952.jpg
.....とムロママさんのカフェ店内に入ると嬉しい手書きの黒板が
チィちゃんと私が皆さんよりも一番遅い入店だったので一歩店内に入ると
そこはもうブライスの世界になっていましたよ
DSC00035_convert_20120212131849.jpgDSC00036_convert_20120212131931.jpg
DSC00042_convert_20120212132005.jpgDSC00059_convert_20120212132056.jpg
皆さんが連れて来たブラちゃん『どの子も可愛すぎるぅ~
うっわぁ~DSC00039_convert_20120212132138.jpg
何処を見てもブライスだらけの一杯です
私達も速攻DSC00034_convert_20120212134257.jpg
皆さんのブラちゃん達の仲間入りをさせてもらいました
うはは~DSC00033_convert_20120212134358.jpg
チィちゃん家のブラちゃんとお隣キープ
DSC00049_convert_20120212134748.jpg
この棚も可愛いブライス一色になっちゃいましたぁ
どこ見てもDSC00037_convert_20120212135814.jpg
店内一杯のブライス達
その迫力にこのまま飾って置きたい気分になっちゃいました
可愛い DSC00057_convert_20120212140028.jpg
皆さんのブラちゃん達の服装もホントに色々あって楽しさも2倍、3倍に
最後に皆でクラス写真の様に撮影会です
DSC00055_convert_20120212134444.jpg
『うわわわぁど迫力
この写真を息子に見せて『どの娘タイプ~???』って聞いたら
ジャジャ~ンDSC00032_convert_20120212135900.jpg
サンコさん家のカスタムちゃんだってぇ~確かに納得『可愛い
楽しいブライス新年会でした
ムロママさん.hirokoさん.Daisyちゃん.サンコさん.ミルネーさん&娘さん.
みえぽんさん.tomokoさん.そしてそしてチィちゃ~ん
『楽しい時間を有難うございました

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさん^0^*
訂正コメントを有難う~v-9
ハハハ(笑)いづみさんのコメントに似てる~って思ってたんで
私の予想大当たりぃ~v-398
全然大丈夫だからね~v-398
わざわざ訂正コメントまでしてくれてこちらこそ
ありがとう~ですv-398ごめんね~v-398
v-345
ひえ~(><)!
ちゃんと名前いれたつもりが・・・
ちいちゃんの名前騙ってしまったv-12

ちいちゃん「ごめ~んe-330
emiちゃん「悩ませて、ごめ~んe-459e-330

毎度お騒がせおばちゃんで、すみませんe-466
許してね、お二人様e-459e-415
チィちゃん^0^*
いつも嬉しいコメントを有難う~チィちゃんv-9
何とか後編も無事に更新出来ました~v-9
今回もピントが合ってない写真もあったんだけど一杯撮ってきたので
なんとかそれで更新完了ですv-410v-343
チィちゃんとこの娘とこれかも絶対にお隣キープしちゃうのだぁ~いv-398v-343
お隣通しだと見慣れた写真で何だかホッとしちゃう私なのでした(笑)v-398
そうなんだよ~息子っち(次男の方)なんだけどサンコさんの娘がタイプだってv-398
この調子で自分の彼女も可愛娘ちゃんを射止めて欲しいもんですね~^。^:v-343
でも面食いは駄目だよね~^。^:(笑)
それからそれから又チィちゃん~メールするから待っててね~v-411v-345
誰さん??いづみさん^。^:??
コメントありがとう~で~すv-9
コメントの感じからして~いづみさんかな^。^:??
いづみさんだよね~^。^:???
って間違ってたら焦るけどぉ~^。^:笑
名前がね、chisato様になってて『ちぃちゃん??』と思いながら
あれれ??いづみさんのコメントに似てるって~v-398
そうなのよ~家の次男君なんだけどサンコさんのカスタムちゃんが好みなんだって~v-398
自分家じゃないのかよ~ん.....って思ったけど息子に納得な私なもんで
『確かに可愛い~美人さんやわぁ~v-398』って話になりましたv-398
是非に今年こそはカスタムちゃんお迎えしてね~v-343
私も楽しみにしてるからね~v-424
v-343
わ~~~いっっe-454e-343後編だぁe-420e-420
可愛い写真いっぱいe-415
本当にブライスちゃんだらけで凄かったねe-349
ブライスショップ行った事無いんだけど、
こんな感じにステキなのかなって思いましたe-454e-266
しかもemiちゃんのお隣キープで
嬉しいなぁe-446e-266
息子さんはサンコさんブラちゃんが好み
だったんやね~~~e-415
たしかにっっe-420メチャクチャ美人さんやもんねe-349e-266
お目が高い~~~e-287e-266
ちゃんと答える所がGoo!
いつ見ても、編集加工が上手いね~e-460e-278e-420

うちのPCv-216でも、出来るか、
今度来た時、教授してねe-348e-266

「おかんの、人形遊び~e-286」なんて、
言ってる、息子っちなのに、どの子が好みe-3って、聞いて、
答えてくれる所が、凄いわ~e-451

うちなんて、「見せやんといて~e-286e-330」って、目を覆うもんe-441e-263

でも、サンコさんのカスタムちゃんも可愛い~e-349e-266
やっぱり、カスタムちゃん今年はお迎えしたいわ~e-350
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
