<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥(前編)ブライスが一杯の新年会^。^*♥
先日の ムロママさんのお誘いでブライス達が集まる
~ブライス新年会~があって行って来ました
場所はムロママのお店... Cafe MURO集合
集まったブライスメンバーさんは...
ムロママさん.hirokoさん.Daisyちゃん.サンコさん.みえぽんさん.
みるね~さん&娘さん.tomokoさん.そしてチィちゃん
初めてお目にかかる方もいらしたので少し緊張気味のでしたが皆さん
お話しやすい方達だったので嬉しかった
cranchikaのチィと待ち合わせて一緒にCafe MURO
『何か一品持ち寄ろうって事では前夜、仕込みに必死
DSC00021_convert_20120209100635.jpgDSC00022_convert_20120209100707.jpg
『コロッケにしようっと』って家の子供達もなコロッケを作りました
持って行く分とその日の我が家のの分なので作る量が凄い
夜なべして()DSC00023_convert_20120209100738.jpg
久しぶりにクッキーも焼いちゃったぁ ラッピングは次の日の朝にして就寝
...
朝から昨晩のコロッケDSC00024_convert_20120209100820.jpg
どんな風に持って行こうかなと考えた挙げ句...
お弁当に入れる用みたいになっちゃったよ
DSC00026_convert_20120209103249.jpgDSC00027_convert_20120209103313.jpg
ラッピングも完了してドタバタと出掛けました

DSC00028_convert_20120209103351.jpg
机 一杯のお料理凄いです
DSC00029_convert_20120209104439.jpgDSC00030_convert_20120209104506.jpg
このhirokoが作ったドリア美味しい
そしての大好物のケンタッキーチキン発見『美味しいかしわ
取り皿一杯にDSC00031_convert_20120209104543.jpg
hirokoに入れてもらってガツガツ食べちゃったぁ
そして DSC00044_convert_20120209105601.jpg
チィが持って来てくれたデザート 可愛い
色んな方からのデザートで全部美味しくよばれました
お皿一杯DSC00045_convert_20120209105637.jpg
そしてそして今回 娘がインフルエンザで欠席となったnchanからも
差し入れが...
可愛いクッキー DSC00050_convert_20120209105534.jpg
『娘の具合どうですか??逢えずに残念でしたが美味しいクッキーの
お心遣い有難うございました

さて、お腹も満腹になり皆でブライスの撮影会
撮影会の記事は又後編へと続きますが宜しくお願い致します

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

sanco.さん^0^*
嬉しいコメントを有難うございますv-9
先日はホント楽しかったですね~v-398
心残りが あんまりサンコさんとお話出来なかった事ですね~><。
店内を入ってブライスが一杯の迫力と
テーブル一杯の美味しいお料理についつい夢中になってしまって
サンコさんや他の皆さんともあんまりお話出来なかった様な気がします^。^:
初対面の方も居たのに~って><:
でも又次の機会を楽しみにしていますv-398
こちらこそ是非に又ご一緒して下さいね~v-398v-345
PS...汗のかいたコロッケを『美味しかった』だなんて言ってもらえて
恥ずかしながら凄く嬉しかったですv-398v-345
emikoさん♪
新年会では可愛いコロッケ&クッキーありがとうございましたe-266
手作りなんてすごいわぁe-420
とっても美味しかったです♪

可愛いカスタムちゃんにも会えて嬉しかったですe-350e-266
またぜひご一緒してくださいねe-446
ちぃちゃん~^0^*
またまた嬉しいコメントを有難う~v-9
ホントだぁ~!!このジャガイモの量見たらお店屋さんだよね~^。^:笑
これだけの量を作った事がなかったんで結構 力もいったよ~v-410v-356
一杯のブラちゃんで凄く迫力があったよね~v-398
みんな全然顔もファッションも違うし楽しかったね~v-398
後編...今日はバタバタしちゃって更新出来なかったけれど
待っててね~v-398
写真もメッチャ一杯撮って来たから どれをチョイスしようかな~って
悩むね~^。^:v-343
未だ未だ寒いけど、春に暖かくなったら又一緒に野外で撮影しよ~よ~v-398
蘭ちゃんとココミル連れて行っちゃおうかぁ~v-415v-343
いづみさん^0^*
嬉しいコメントを有難うですv-9
先日は楽しい時間を有難う~いづみさんv-9
ちぃちゃんはちゃんと無事に送り届けましたよ~v-398v-345
いづみさんにお料理を誉めてもらえて嬉しかったですv-398
もっとサクサク感を残したかったのに~コロッケに汗をかかせてしまっちゃったけど^。^:
ホント ブライスの迫力凄かったね~v-411v-345
みんなのブラちゃん凄く可愛かったですv-398
ブライスと出会えてブライス繋がりでお友達も増えて
何だか凄いよね~v-398v-411v-345
うちの息子は このブライス会を『おかんのお人形遊び』って言うの~^。^:
この日もブライスに準備をしてたら
『又、お人形遊びですか~ぁ~??』ってv-403
楽しい事があるって良いやんね~v-396v-345
楽しい時間を有難う~いづみさんv-415
v-345
hirokoさん^0^*
嬉しいコメントを有難うございますv-9
ブライス新年会 楽しかったですね~v-398
hirokoさんも参加されてるって行くまで知らなかったので
お店に入りhirokoさんのお顔を見た瞬間 すっごく嬉しかったですよ~v-398v-343
mizutama cafeさんで逢った時はお仕事中って言うのもあって
ユックリと顔を見てお話も出来なかったので
新年会の様な場をもうけてくれてプライベートで逢えるなんて
最高でしたv-398...と言いながらお仕事中でもhirokoさんに
話しかけてしまった私なんですが~^。^;汗その節はすみません^。^:
お料理上手なhirokoさんにコロッケを誉めてもらえて嬉しいですv-398
サクサクではなくフニャっとなっちゃってまして何だか恥ずかしいコロッケ
になっちゃいましたが...v-404v-345
hirokoさんと『同じ匂いがする~♪』って感激です♪
又 一緒に大笑いさせて下さいねv-411v-343
これからも同じ匂いの所を探させて下さい(笑)
PS...私のイトコが明日mizutama cafeさんに友達と行くそうですv-410
私も行きたかったなぁ~なんてv-398v-343
又お邪魔しま~すv-410v-345
nchanさん^0^*
嬉しいコメントを有難うございますv-410v-345
それにそれに先日はスッゴク美味しいクッキーまで頂いて『ご馳走様でした♪』
ホントに先日はnchanさんに逢えるのを楽しみにしてたんですが
残念で~><。。。。。
私のコロッケにクッキー.....是非とも食べて欲しかったですv-398
でも子供向けなんで甘いですよ~^。^:v-356
saeちゃん&sakiちゃんも元気になられて良かったですv-398
高熱になるんでしんどかったでしょうね~><。
それから『お花見計画』をしてくれてるとかで~v-398
次こそはお会いできるかな~v-411v-343
楽しみにしていますね~v-398v-343
それとBULBさん...nchanさんは行かれた事がありますか??v-410
可愛い雑貨が一杯ですよ~v-411v-343
emiちゃんe-420先日はありがとうございましたe-446e-266
emiちゃんの記事のジャガイモ見てビックリe-451e-2
お店屋みたい~~e-349e-420
コロッケもクッキーもめちゃくちゃ美味しかったよっっe-446e-415
大変なのに本当にありがとうっっe-446e-266
後半戦の撮影大会の記事、楽しみにしていますe-415
ご参加「ありがと~♪」
めっちゃ、楽しかったね~e-266

ちいちゃんの、送迎e-125「ありがとうe-415

emiちゃんの、手作りコロッケにクッキー、
めちゃ可愛くて、その上美味しいe-349
もうemiちゃんの、ミニュチュアみたいだったわ~e-266

たくさんのブライス集合、大迫力だったよねe-343


同じ子を撮影e-94してても、みんな撮り方や、角度も違うし、ブログの上げ方も違って、
2度・3度・・・終ってからも、楽しいわ~e-266

後編も楽しみにしていますe-454
emikoさんー♪
新年会楽しかったね~^^
かしわ・・(爆)
何だか同じ匂いがする~((笑))
カスタムちゃんが見れて
有名人に会えた感じでした♪
また、会えるの楽しみにしていますー

コロッケめちゃおいしかった~です
ありがとうございますv
eggさん、新年会の様子、アップしてくださりありがとうございます♪
あぁ、お会い出来なくて残念でした~。;-;
そして、手作りコロッケにクッキーも食べたかったわ。<食欲が戻ってきましたw
プレゼントのクッキーも喜んでいただけて良かったですv

おかげさまで、saeもsakiも、少し咳してるくらいで、元気に今日から登校しました^^
でも、まだたくさんお休みしてるお友達がいるんですよ。<学年閉鎖してたのです。

また、ムロママさんがお花見企画してくださるみたいなので、またお会いできるかなぁと楽しみにしています♪

そして、BULBさんにも行きたいなぁと思ってます♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
