<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥お腹一杯でカフェのハシゴ^。^:♥
毎日、寒い日が続きますね 外では冷たい風が強く吹いています
さてさて、 久しぶりに仲良しのberryん家に遊びに
来てくれました berryが昨年の秋にパートの転職をしてから忙しく
なっちゃって最近は以前の様には逢えない今日この頃
でもって そのパート先にも誘われてる最中です 『悩むなぁ~パート!!』
パート話しは置いといて
お昼前にberry到着
お昼御飯の時間だったので先ずはで寛ぐ前にを食べに出掛けました
『どこ行く??』って事で凄く久しぶりのカフェに行って来ました
Cafe & 雑貨 GREEN GABLES(グリーン ゲイブルス)
和歌山県岩出市山田3-1 杉本組1F 0736-62-8008 土日祝

MenuDSC00018_convert_20120202092444.jpg
berryとMenu見るなり ハ、ハ、ハンバーグと即決め
しそうになったものの こちらも達の好物!! エビとバジルに目が行き
エビとアスパラのバジルパスタに決定
DSC00025_convert_20120202100708.jpgDSC00024_convert_20120202100604.jpg
そして食後のドリンクも久しぶりに一杯の溜まってた話しをして楽しみました
DSC00022_convert_20120202102542.jpgDSC00026_convert_20120202102606.jpg
店内もユッタリとしていて それでもって可愛い店内なの
DSC00023_convert_20120202092533.jpg
キッズルームも完備してるんで子供連れの方もユックリ出来そうですよ
ソファー席もありDSC00021_convert_20120202101404.jpg
雑貨カフェとあって可愛い雑貨やハンドメイドに~洋服も販売していますよ
以前と比べて...DSC00019_convert_20120202102650.jpg
雑貨類が減って、お洋服類が増えた感じが.....
お腹も満腹になったしぃと言いながらカフェのハシゴをするつもりで
いたので こちらのカフェでの甘い物は我慢、我慢
そして次に向かった先はココから5分程()??で行けるケーキ屋さん...
ケーキ&カフェアヴェンセ~ ***
DSC00029_convert_20120202102720.jpg
沢山のケーキが入った このショーケースの中からなケーキ
ドリンク
を注文します
DSC00028_convert_20120202102749.jpgDSC00027_convert_20120202102813.jpg
お店の外から見ればガラス張りの綺麗なケーキ屋さんなのですが
店内にはカフェスペースもあって気軽にお茶して行けるってのもしいよ

2人してお腹一杯になって道中にある『イズミヤ』に『しまむら』にと
ブラリ寄って帰って来ました
ご近所をウロウロとして楽しんだ一日だったけれど色んな所に行けて何だか
お得感たっぷりの一日でした

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん^。^*
嬉しいコメントを有難うございま~すv-9
なべちゃんもこちらのケーキ食べた事があるんですねv-410
フルーツ一杯のロールケーキ~ありましたありましたv-411v-343
一緒に行ったberryちゃんと生クリームも一杯詰まってて
買って帰りたかったくらいでしたよ~v-398
次回は私も なべちゃんお薦めのそのロールケーキを買って帰ろうって
思いますv-410
それからchouchou ...私の方は未だ予定つかずです><:
今回も祭日なんですね~^。^:
なべちゃんはお友達と行かれるんですねv-398
私は未だ分かりませんが行けば なべちゃんと会えるかもなんですね~v-410
v-343
鍵コメさん><*
うわ~嬉しいコメント有難うですv-9
さっそくチェックしてみるねv-398
又メールするんで待っててねv-410v-345
アバンセのケーキ、おいしいですよね~♪
私は、フルーツいっぱい入ったロールケーキを1本
丸ごと買います。カットしたものよりおトクだし(^_^;)
そうそう、3月20日のChou chou marketに参加or見に行かれますか??
私は友達と見に行く予定です☆


egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
