<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥ミニチュアフレームの制作をしている最中です^。^*♥
風邪が長引いてしまったりと中々には程遠かったんですが
先日から制作中のミニチュアフレームの途中経過をさせて下さい
先ずはフレームの枠(カバー??)から仕上げ
フレームの枠の色はDSC00001_3_convert_20120125225739.jpg
いつも茶系か白か...それともパステル系のカラーにしようかとか悩むんですが
結局は一番飽きない どこにでも合うに落ち着きます
はぴえぐベアのマークが目印
どんな感じにしようかなとDSC00002_3_convert_20120125225859.jpg
...考えた後。
『こんな感じのが作りたいかも』と出来て来た作品は
大きさは??と言いますとDSC00003_3_convert_20120125232101.jpg
女性の手の平サイズ...と結構小ちゃい
今回の作品は.....~と言いますとです
~パン屋がOPENしたカフェってのを
この小さなフレーム内にギュギュ~っと詰めて行きたいなって思っています
DSC00003_3_convert_20120125232207.jpgDSC00003_2_convert_20120125232348.jpg
フレーム内はパン屋が経営するカフェとあってフワフワのパンも何種類か
置いていますよ パンの定番、クロワッサンにベーグルにぃ

DSC00004_2_convert_20120125232242.jpgDSC00002_2_convert_20120125232321.jpg
勿論パン屋と言ってもカフェなので甘チョコとキャラメルタルトの
食後のデザートも準備万端
DSC00001_4_convert_20120126132543.jpg
全体は こんな感じになりました未だ未だではないですが途中報告
DSC00006_2_convert_20120126132611.jpg
もう少し詰めてcafeらしく作って行く予定です

1つはオーダーフレームで後は いつもお世話になってる委託先の雑貨屋
納品します 『又 しましたらさせて下さい

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみちゃん^0^*
嬉しいコメントをいつもホント有難うですv-9
パン屋さん...今回も楽しく作っていますよ~v-410
もっと自分時間があって集中出来れば良いんだけど ついつい時間見ながらの
制作になっちゃってるんで良い所で又次回~って感じで^。^:
でも この春からは集中出来る時間も持てるかなって思うんで頑張ろうって
思ってる今日この頃ですv-398
ドット柄...まみちゃんにキュートって言ってもらえて自信がつきました~v-343
有難う~まみちゃ~んv-398
パン屋さん~~完成が楽しみですね^^
手のひらサイズにこんな細かいところまで再現されてていつもながら感動しちゃいますっっ(><)♪
ドット柄の壁紙がこれまたキュートでかわいいパン屋さんになりますねえ~~♪
UP楽しみにまってます!!
mimiちゃん^0^*
いつも嬉しいコメントを残してってくれて有難う~v-9
うんうん~懐かしいでしょv-398私もこのフレームのパンを
作ってた時に実はmimiちゃんの事を思い出してましたv-398
パン制作もmimiちゃんの時以来だったからね~v-343
風邪はもう大丈夫かな^。^:???って自分の事なのにね~^。^:
乾燥してるからか未だちゃんと治りきってないからか
咳き込む事が未だあるんだよ~^。^:
未だ未だ寒いからmimiちゃんも気を付けてねv-398
わぁ=パン屋さんだぁ~♪ 
懐かしいよぉ(^o^)/ 
風邪はすっきりしたかな? 
製作無理せずにね~~(*'-'*)
鍵コメさん^0^*
嬉しいコメントを有難うございますv-398
覚えていますよ~絶対忘れませんv-398v-345
お返事は又改めてメールに送らせて下さいねv-398
良いお返事が出来ないと思いますが後程メールでユックリと
お邪魔させて下さいねv-398宜しくお願い致しますv-435v-343
こちらからは携帯の方からメールさせて下さいねv-410
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
