<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥(後編)久しぶりに時間を忘れて有田へ^。^♥
先日から続いてる記事 『前編記事』 『中編記事』...と続きまして
のMyは 最終編の『後編』を書かせて下さい
美味しいを食べ、ブライスの撮影会も済み 次に向かった先は
cranchikaチィが凄く楽しみにしていた雑貨屋さん
craudのcafeから15分??くらいかな?? その場所にある雑貨屋さんが
enfanceです
お店には enfanceのmiyuとke-koがお店番をしていました
DSC00026_convert_20120122021914.jpg
miyuが1人で作ったと言う大きな作品『miyu力作やん
出来立てホヤホヤで拝見出来てホント嬉しかったでした凄いな
そして店内は...
DSC00028_convert_20120122021959.jpgDSC00029_convert_20120122022026.jpg
ギッシリと雑貨やハンドメイドの物まで凄く一杯ありますよ
DSC00031_convert_20120122022056.jpg
『もう ずっと居てたいって感じでチィと店内の買い物カゴ
片手に 行ったり来たり ...そんなこんなで、
DSC00030_convert_20120122022125.jpg
もう外は薄暗くなってたよそのお陰でランプの光が凄く綺麗でした

miyu ke-ko 久しぶりに会えて嬉しかった
yuka 美味しい物をご馳走様でした
megumi 道案内、ホントに助かりました
又逢えるのを楽しみにしています
帰る道中にある美味しいと良く耳にするミツムラのケーキ屋
チィと家族へのお土産を買いに寄りました
ん家はプリンとケーキをDSC00035_convert_20120122023750.jpg
あっさりとした味で美味しかったですよ
帰宅して買った雑貨を並べて楽しんでた
DSC00033_convert_20120122024934.jpgDSC00034_convert_20120122024959.jpg
チィとお揃いで買ったクマさんがお気に入り 『チィ又遊ぼう

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

なべちゃん^。^*
すっごくご無沙汰してしまって~><。
お元気ですか??
なべちゃんの事は忘れる訳がないですよ~バッチリ覚えていますv-398
有田方面は なべちゃんの以前の勤務地だったんですか??v-410
enfanceさん...最近バタバタしちゃってて中々ユックリ行けずだったんですが
久しぶりに行って来て毎回のごとく興奮しっぱなしで楽しいお買い物を
させてもらいましたv-398
なべちゃんも又行きたくなちゃったんですね~v-398v-345
イベント以来ですかね~v-410??
miyuちゃん^0^*
miyuちゃん~嬉しい~コメ有難うね~v-9
miyuちゃんにメールしようしようと思いつつ全然出来てない><:
miyuちゃんの携帯ブログを見ては『ここ何処~??』とか
『美味しいもん食べて~』とかメールしたいと思いながら全然だよ~v-11
ハマちゃん似の、こびと図鑑...早々にUPしてくれて有難う~v-9
本間に似てたね(笑)
それから この前は有難う~久しぶりにmiyuちゃんに会えて~miyuちゃんの
店に行けて~チィちゃんも連れて行けて~良い事楽しい事が一杯でしたv-398
又 次はお茶かランチでユックリとお喋り出来る事を楽しみにしてるからねv-398
v-343
チィちゃん^0^*
わ~い♪チィちゃんからのコメントが一杯でメチャ嬉しい~v-9
チィちゃんの願い事が1つ叶っただなんて~そんな嬉しい事を言ってくれちゃって~
急なお誘いだったけど思い切って誘ってみて良かったよ~v-9
いえいえ、こちらこそチィちゃん有難うでしたv-398v-343
一日 雨だったけど私の心は日本晴れだったよ~v-278v-345
miyuちゃんとチィちゃんも初のご対面で私も嬉しいv-343
miyuちゃんには チィちゃん連れて行くって事を最後まで内緒だったからね~
何だかサプライズになっちゃったね~v-398v-343
又ユックリと皆でランチorお茶したいねv-398v-345
いづみさん^。^*
一杯の嬉しいコメントを有難うですv-9
お返事が遅くなちゃってごめんね~><。
この記事に前のめりになってくれたって~v-398v-345???
嬉しいなぁ~v-398
前にいづみさんのカフェにmiyuちゃんと行った時も言ってたけど
miyuちゃん...特別営業してくれるんじゃないかな~ってねv-410v-343
そうそう 来月の新年会..ドキドキだね~v-410
ちぃちゃんと私がMAX間違いなしになる程なの~???ってそれは凄い!!!
どんな新年会になるのかな~v-398ドキドキv-398
ごぶさたしてます。なべです。覚えてくれてますか。
有田地方は、もと私の勤務地だったんで、よく知ってますよ。enfanceさんにも、また行きたいです。
まぁ~!!可愛く写真撮ってくれてありがとう!!
これを見てくるお客さん実物見てがっくりしないかな~?
本当はゆっくりお茶でもって思ってたんだけどなんだかいろんなサプライズな方々が一緒で舞い上がっちゃって~~~(笑)
テンションあがっちゃいましたよ♪
今度こそゆっくりね。
emiちゃんe-420
本当に本当に最高に楽しい1日でしたe-446e-415
「今年中に行きたいナe-266」って思ってたenfanceさんにこんなに早く連れて行ってくれて…e-259e-420
emiちゃんのおかげで早速1つお願いが叶いましたe-267e-267
めちゃくちゃ可愛い雑貨いっぱいで…e-415
写真見ながら、「あ!これも買えば良かった!!」なんて思ったり…e-266(笑)
miyuさんにも会えて嬉しかったよ~~e-349e-420
craudさんも可愛くて美味しくて
本当に幸せいっぱいでしたe-446e-328
雨の中、遠いトコロまで…e-420e-420
emiちゃん本当にありがとうございましたe-466e-415
またいっぱい遊んでねe-349e-266
PC画面に前のめり!
i-265enfanceさんの店内写真に、
思わず、PC画面に張り付いてしまったよe-284

分かるわ~e-266
買い物かご片手に、店内、あっちへ行ったり、
こっちへ行ったり~e-343

木曜日か~e-350

いつか、miyuちゃんに特別営業お願いしてねe-459

来月の新年会は、もう超楽しみ~e-266
今から、ドキドキでv-344

きっと、emiちゃんもちいちゃんも、e-349MAXe-282間違い無しe-319
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
