<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥(中編)久しぶりに時間を忘れて有田へ^。^♥
*『前編』記事*の続きで『中編』になり
またまた いつもの長い記事が続きますが「宜しくお願い致します
のお気に入りのcafe Craudで美味しいを食べた後
caranchikaのチィと何時ものブライス撮影会をして
楽しみました craudのYUKAもブライスを見て『又 一緒なの
なんて言ってましたが...『YUKA 呆れてない???』

ホント楽しい一時
DSC00019_convert_20120122010643.jpg
今回 チィが2人連れて来てくれましたよ
DSC00022_convert_20120122010715.jpgDSC00021_convert_20120122010739.jpg
いつも一緒のブラと最近チィ家に来たばかりの子
きゃわいい
何と何と この子もチィ
ご夫婦2人でカスタムを手がけた
んだって
チィの作る作品もいつ見ても『可愛いな!凄いな!』って思うけど
チィもホント凄い方だなぁって毎回 感心しちゃいます
DSC00018_convert_20120122010844.jpg
少し逆光でピンぼけ??かも??ですがYUKAのcafe内には可愛い物だらけで
ディスプレイされてたベアちゃんがあまりにも可愛くて借りちゃいました
DSC00024_convert_20120122010812.jpg
それからそれから チィの為にUFOキャッチャーでゲットして来てくれた
お揃いのマスコットも並べて 何だかお泊まり会みたいでしょ

さてさて、達がブライスで遊んでる間に...
YUKAお店の片付けも終わりこの後YUKA megumiも一緒に
enfance miyuの雑貨屋さんに行きました
この続きは又後日、最終編の記事『後編』で書かせて下さい
長い記事になっちゃってすみません

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ちぃちゃん^0^*
『お帰り~ちぃちゃんv-9
メールのお返事が未だ返せてなくてごめんね~><:
ユックリ~とチィちゃんにメールしようって思ってたら中々ユックリの時間が
なくて気付けば もうこんな時間^。^:(PM11:20)
又メールするから待っててね~v-398
ホント楽しい時間でしたv-398
いつか チィちゃんと有田まで遊びに行きたいな~って思ってたけど
今年に入って直ぐに行けるなんて~って感じですv-398
しかも チィちゃんの新しくお迎えしたブラちゃんにもマタマタトップバッターで
私が一番に逢えるなんて これまた感激で~v-398
こちらこそ次回も一緒に写真撮ってね~v-343
それから...『そうそう チィちゃん(笑)我々も~v-415v-343
emiちゃんe-415ただいま~~~e-420(笑)
コメントお邪魔するの、すっごく遅くなってしまいましたe-259e-330
今回もめっちゃ可愛く載せてくれてありがとうe-349e-266
ニヤニヤしながら見ちゃいましたe-415e-420
まだ完全体じゃないけど、
2人目の子、emiちゃんにお披露目できて
良かったヨe-446e-266
次に会うときは、バッチリ仕上げて行くので
また一緒に写真撮ってねe-349e-420
あ、次回は我々も一緒に~~~e-415(笑)
いづみさん^0^*
一杯のコメントを有難う~v-9
ちぃちゃんもね、miyuちゃんのお店に行きたいって言ってたので
急だったんだけど時間も出来たし~私もmiyuちゃんに頼まれてた物が
あったので こんな時こそ遠出しなきゃ~ってな感じで行って来ました~v-398
いづみさんも行きたいって言ってたの覚えていたんだけど
残念ながら月曜日ではなくて~お誘い出来ずごめんね~><。。。。。
ちぃちゃんの新しいブラちゃんも一足早く見せてもらったけど
メチャ可愛かったよ~v-398
来月は いづみさんも早々に見れるから良かったねv-398v-343
私は どの子連れて行こう♪子供には いつものストレートロングの子が良いって
言われてるんでやっぱその子かな~^。^:v-345
今回はnchanさんの子にも逢えるんだね~v-398
早速のアップが嬉しい♪
emiちゃんと、ちいちゃんの突然デートe-266には、
羨ましいな~e-349って、思ってたけど、すぐに楽しいデート報告、待ってました~e-343

私も、行ってみたいお店の「craud」さんe-93
ブログを見て、ますます行きたくなったよe-284e-267

店内も雑貨も、そしてランチe-146も、絶対、行くぞe-2e-2

そして、ちいちゃんのお2人目も今回お披露目で、華やか~e-420
(きっと、3人で行ってたらcraudさん、もうびっくりe-451だったかもi-198

なんと、ますます羨ましい事に、『後編』は、
i-265enfance」のmiyuちゃんの所まで足を伸ばしたとか・・・

これまた、楽しみに待ってま~すe-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
