<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥(前編)久しぶりに時間を忘れて有田へ^。^♥
一昨日の 自分事の用がなくなったので
『こんな時こそ久々に時間を忘れて遊ぼうって
事でcranchikaのチィに急なお誘いをして遊びに行って来ました
久しぶりに一杯『時間もあるしぃって事で少し遠出の有田
まで行って来ました
有田にはなお店があって
チィも行ってみたかったお店でもあるん

この日は一日中雨でしたが道中の車内では女子トーク一杯の楽しい時間
でした そしてランチ場所は いつ来ても美味しいランチを出してくれる
cafe craud 店内も可愛いけど可愛い雑貨も一杯
DSC00009_2_convert_20120121152328.jpgDSC00010_2_convert_20120121152501.jpg
店内はビーズランプや可愛いランプが一杯でcafeのドアを開けた瞬間からって
ハンドメイドの物も一杯DSC00006_2_convert_20120121152625.jpg
が来るのを待つ間 チィと店内をウロチョロ

このボリュームDSC00012_2_convert_20120121155624.jpg
毎回凄い
craud YUKAの作るはホントに美味しいんですよ
ライス小.中.大の中から選べ 自分に満足な御飯の量を選べるって
DSC00013_convert_20120121155535.jpg
チィエビ(貝類)が苦手なので...
事前にYUKAにお願いしといたらチィにはエビの変わりに
ハンバーグに変更してくれていました 『良かったチィ
YUKAあ.り.が.と.う
DSC00014_convert_20120121155804.jpg
本日の手作りデザートも凄く美味しかった
美味しいの後は毎回チィとのお楽しみになったブライスの会
またまたしちゃいました この続きは『中編』へと続きまぁ

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ももさん^。^*
嬉しいコメントを残して頂き有難うございますv-398
craudさん...ももさんは気になってるお店なんですねv-410
私からも是非に行って頂きたいお薦めのお店ですv-398
揚げ物が苦手だとかで...v-410
ランチメニューは日替りになってるかと思うんですがお店の方に
相談してみては??..と思いますがv-398
お店の方も凄く良い方でお話もしやすい方なので もし行く日が決まってましたら
事前に連絡をしてみて聞いてみると良いかなって思いますv-410v-343
店内の雰囲気も凄く素敵なので是非に行ってみて下さいねv-410v-345
又これからも気軽にコメントして下さいね~v-410v-345
おいしそ~
ここのお店、気になりながらも未だ行けず…美味しそうなご飯やし、可愛いお店!揚げ物が苦手な私なんですが、そんな人間にもおススメメニューってあります?
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
