<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥UPが遅くなりましたが週末のお出掛け...^。^:♥
更新したい記事()が沢山あるのにぃ
又々、がバタバタと過ぎちゃって更新も3日程お休みしちゃいました
自分時間が久しぶりに出来たので久しぶりにお友達とお出掛け
このお話は またまたきっと前編&後編と長い記事になっちゃいそうなので
その前に未だ出来ていなかった先週末の記事を書かせて下さい

先週の 久しぶりにと雑貨屋ANTRY()へ雑貨探しの
お買い物に行って来ました
実は ずっと風邪をひいてただったので この日は体調の調子も良くて久々の
外出にウキウキ 結局 次の日のは又悪化してダウンして
しまった訳なんですがぁ

さてさて、ANTRYに行く前に久しぶりに美味しいワッフルが食べたいって事
になり達のお気に入りのcafe!!! Bel-kleinでお茶する事に
DSC00002_convert_20120120142025.jpg
毎回 メニュー見ながらどれにするか悩みます
のは DSC00005_convert_20120120142106.jpg
ホットアップルシナモンワッフル 限定に弱いん
DSC00006_convert_20120120142130.jpg
キャラメルメイプルワッフル このワッフル...実は1枚貰って食べた
ベルクラインのワッフルは美味しいので3枚でもペロっと食べれます
ドリンクも美味しかったDSC00004_convert_20120120142202.jpg
甘い物を堪能した後はANTRYの閉店時間が迫ってたので急いで高速へ
と、到着DSC00007_convert_20120120185135.jpg
以前来た時と違って何だか外観がリフォームされていましたよ少し増築??
こちらのお店は撮影不可でDSC00008_convert_20120120190128.jpg
外に置いてる雑貨の撮影しか出来ませんでしたが店内には沢山の欲しい雑貨が
そしてが今回買った雑貨は...
DSC00011_convert_20120120190354.jpgDSC00010_convert_20120120190207.jpg
アンティークの缶やボトルなんかもセールになっててお買い得でしたよ
細々した雑貨類と 脱衣所に置く家族4人分の下着入れを購入
この棚&カゴがセットになったのが凄く優れ物で縦に重ねても横にしても
色んな使い道
があり
しかもは下着を入れる予定だったので小ぶりなサイズにしましたが
何種類かのサイズがあって用途に応じて選べるのが良いですよ

楽しいお買い物の帰りはお土産のケーキ(*KIMURA)を買って帰宅
ケーキ DSC00001_2_convert_20120120190244.jpg
最近、無性にケーキが食べたくなる事が多い
買って来た鏡付きの棚???を
早速に壁に掛けて その前に小さい物を並べてみました
DSC00003_2_convert_20120120192925.jpg
鏡の前に雑貨を並べると何だか雑貨も映えるって言うか多く見えて華やか??
に見えるって言うのか何か良いです
この鏡....もう少し買って貰えば良かったなぁなんて

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
