<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥並べましたぁ~^0^*♥
先日 待ちに待って届いたアンティークのガラスケースに
細々したミニチュア達のストック分を並べました
未だ未だ入りDSC00001_4_convert_20120116193800.jpg
取り敢えずは 今のストック分と只今制作途中の作品を保管出来る場所
が出来て嬉しい
上段が特に見やすくしたかったので細々した物を保管しました
DSC00002_4_convert_20120116193712.jpg
結構ゴチャゴチャしてますが これからの作品作りの大事なミニチュア達

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
嬉しいコメントを有難うございますv-9
今年 初めてのコメントで私も新年のご挨拶がしたかったので
嬉しいですv-343
遅くなっちゃいましたが
『昨年は有難うございました、今年も宜しくお願いしますv-345
誕生日メッセなんて、思ってくれただけでも嬉しかったですよ~v-398
コメントを読ませてもらいながらニヤニヤしちゃった私ですv-398
お話はコメントのお返事になりますが...アンティーク、良いですよね~v-411v-343
時の流れを感じる~ってホントそうですよね~えれふぁんと★SAYAさんの
言う通りでアンティークには 凄く素敵な良さがありますよねv-410
アンティークショップツアー...ホントホント~そんなツアーがあったら
是非参加したいですね~v-411一緒に参加出来たら楽しい話しに
時間を忘れちゃいそうですv-398
それからそれから これからもマイペースですが頑張って制作して行くので
こちらこそ宜しくお願い致しますv-398v-345
何もかも素敵でかわいい!
今年初めてのコメントです。
誕生日メッセージも入れられずだめな私ですが、
いろんなイベントで作品に会えることを今から
楽しみにしています。よろしくお願いします。
アンティーク大好き。
現行品にはない時の流れを感じます。
私も作家さんのかわいい作品たちを飾ったら
どんなにか素敵だろうと思います。
コレクションBOXなんちゃって。
アンティークショップツアーなんてのがあればいいのに・・・。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
