<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥夜のcafeでこっそりと...^。^*♥
先日からの風邪ひきは未だ治りません
結局 自力で治す気力も失ってしまったので病院に行って来ました。
幸いインフルエンザにはなってなくて
は何だか少し気分が良い 単純なだからか病院で診てもらったら
安心するのかな
するのが遅くなっちゃってた記事を先に書かなくては
今年に入って直ぐなんですが いつも登場のberryと夜のcafeを
楽しんで来ました 夜...と言ってもが帰宅までに帰らなきゃ
いけないので正確に言えば夕方のcafeです
名前も看板も可愛いDSC00007_convert_20120113104941.jpg
cafeの名前はこりすカフェ 22時までのOPENが
和歌山市万町4ニューリチャードビル1F 073-425-2228
外観も DSC00006_convert_20120113105011.jpg
すっごく可愛い この日は息子はberryの息子とberry家で遊んでる
って事で達2人のお.し.の.びカフェデート

店内は DSC00013_convert_20120113105043.jpg
カウンター席とソファー席があって ゆったりと寛げました
メニュー表発見DSC00010_convert_20120113110851.jpg
ホントはネ、お茶だけして帰るつもりだったけれどメニュー表見てたら ついつい
お腹のムシがグウグウとなっちゃって
夜ごはんが始まる6時には未だなってなかったのですが お店の方のご好意で
食べる事が出来ました

DSC00015_convert_20120113125346.jpg
暗くて写真映りが悪くてすみません
熱々 コロコロ、コロッケが美味しかった
そして食後には...勿論デザートも食べちゃいましたよ
タルト DSC00017_convert_20120113125425.jpg
お家の事も気にはなりながら店内には可愛い物が飾ってあったのでberry
ウロウロ...。
DSC00008_convert_20120113110926.jpgDSC00009_convert_20120113110951.jpg
お店の名前の通りリスの物が目立ち
DSC00012_convert_20120113130848.jpgDSC00018_convert_20120113130912.jpg
急いで食べて『又帰ったら家の晩御飯作りやね』とcafeを出ました

丁度 このcafeの近くに文房具が沢山売っていてcafeもされてるお店を発見
SWITCH DSC00003_convert_20120113131333.jpg
こちらも可愛いお店だったので ちょこっと入らせてもらいました
DSC00004_convert_20120113131707.jpgDSC00005_convert_20120113131733.jpg
色んな文房具と懐かしい学生時代の机や黒板があって何だか教室に居る気分
こちらには又ユックリとカフェを楽しみに来たいと思います

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

nchanさん^0^*
いつも嬉しいコメントを残してくれて有難うございますv-9
そうなんですよ~風邪が酷くなっていったので結局 病院に頼ってしまいました^。^:
病院行ってからは回復で そんな事ならもっと早く行ったら良かったかな~なんて^。^:えへ♪
nchanさんも年末年始...体調を崩されてたんですね~><。
忙しい時期って言うのもあったからでしょうか><。??
コリスカフェさん...とっても落ち着けるカフェでしたよv-398
スイッチさんをご存知なら迷わず行けますね~v-392v-345
それから2月...nchanさんも参加出来るんですね~v-398(嬉)
私も楽しみにしていますv-411お初でドキドキですが嬉しいドキドキ感v-415
お大事に。
eggさん、風邪ひきなかなか治らなくてしんどいですね。
私も、クリスマス頃から年末年始と風邪やら疲れやらで体調思わしくなかったので、お気持ちお察しします;-;
でも、病院行かれて少し楽になったようで良かったです。

コリスカフェさん、また行ってみたいなぁ。
スイッチさんは、何度か行ったことありますー♪
いつも、情報たっぷりでeggさんブログに感謝ですv

寒い毎日なので、どうぞお大事に。
2月、楽しみにしてまーす☆^^
いづみさん^0^*
えへへ♪
ホントだよね~お家の晩御飯もあるのに内緒でムフフっと食べちゃいました^。^:
結局 お家の晩御飯はお腹一杯で食べればかって『何で食べへんの??』と
子供に言われちゃいましたが~^。^:ドキ!!
SWITCHさん...いづみさんが好きなお店だったんだね~v-410v-343
いづみさんと こんなお店で『これ可愛い~買っちゃおうか~??』なんて
キャッキャ言ってみたぁ~いv-398
只今息子達は長男が自動車学校に...次男はお友達のお家にお泊まりに
出掛けて行きましたv-410
さぁ~今の内にやる事やっちゃいます~v-355
今日は嬉しいメール貰ってたのに未だお返事返せてなくてごめんね~><。
又じっくり、ゆっくりお返事するから待っててね~v-398v-345
PS...berryちゃんも私がいづみさんに誘われたって話をする度に
『良いな~私はいつ又会えるんかな~><。??』と嘆いてます^。^:
水曜日...中々合わすのは難しいよね~><。
さすがお2人さん♪
ご飯前なのに~ぷぷぷe-282
しっかり食べても、太らないからいいよね~e-343
(うらやましいわ~e-254

さてさて、「こリスさん」e-284
お友だちのブログで知って、息子の矯正の時に、
ショップカードだけ貰って、まだ行けてないんだけど・・・
可愛かったe-349

お隣のSWITCHさんは大好きなお店で(文具好き)、よく行きますe-343

berryちゃんと逢いたいよ~e-349e-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
