<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥お正月気分も終りましたが...我が家の三ヶ日は^。^:♥
お正月休みも終わりからは仕事へ、息子達はから学校に
行き『川に洗濯』って違う違う...そんなオチはいらんって
新年早々にスミマセン
しかし、このお正月は何かバタバタと過ぎてしまいました
の更新もユックリと出来ず随分お休みしてやっと更新
お正月気分も抜けつつあるのにのMyでは
~egg家のお正月の出来事をさせて下さい
大晦日はカウントダウンが済んでから家族4人で年越しソバを食べ
夜更かし 結局元旦の初詣は3時半頃の出発となっちゃいました
...の前に元旦に嬉しい小包が送られて来ましてしながら開封
京都に住むお兄ちゃん&お姉ちゃんからの贈り物
こんなに色々沢山DSC00001_5_convert_20120106132740.jpg
『お兄ちゃん.お姉ちゃん いつも有難う
さて、毎年行く我が家の初詣の場所は 紀三井寺でお参りします
DSC00001_4_convert_20120106120354.jpgDSC00002_3_convert_20120106120515.jpg
Gパン姿の息子2人は...
若さのパワーからかどんどん長い階段を登って行きました
は...に『後ちょっとや!!』と応援されつつひぃひぃです
今年は とうとうこの長い階段に...『あと何年 この階段登りきれるかな~??』
としんどさからか口走ってしまう有様でした
には『爺ちゃん婆ちゃんも登ってるやん!!未だ未だ登れるわ
と言われましたが
マジ、体力がぁああああああああ...って言うか、ただの運動不足なんかな??

毎年恒例のおみくじも今年は...見ての通りでした
DSC00003_3_convert_20120106122029.jpg
頑張って長い階段を上がって来た甲斐あって1年に1度見る景色は綺麗だ
そしてお参りの次は
DSC00004_3_convert_20120106122103.jpgDSC00005_convert_20120106122125.jpg
こちらも我が家では毎年恒例になった参拝の後の屋台巡り
が家族に『食べたいもん言えよ』の言葉から始まり
今年は皆で結構一杯、食べました

そしてお楽しみのお節
DSC00008_convert_20120106124241.jpgDSC00007_convert_20120106124216.jpg
毎年のお楽しみ ポモドーロ(和歌山県民文化会館横のイタリアンレストラン)
のお節
元旦のに戴きましたが家族全員で綺麗サッパリと平らげてしまいました

そして2日目はだけ 大阪の実家に帰りました
実はのお母さんの具合が良くなくて今回はだけが大阪に帰る事に
なりましたがお母さんには早く良くなって欲しいです
そして3日目は...
無性に王将の唐揚げが食べたくなって大阪王将に行って来ました
DSC00002_4_convert_20120106125234.jpgDSC00003_4_convert_20120106125257.jpg
餃子4人前を注文したら結構なボリューム
絶対に食べ残しはない
この大阪王将ののれんDSC00001_6_convert_20120106125205.jpg
真ん中が上がってて『大将』になっていた今、見ても何てない事なのに
この時はメチャクチャ面白くて ついつい写真まで撮ってしまった

そして この後久しぶりのカラオケに行って来ましたぁ
DSC00004_4_convert_20120106125327.jpgDSC00005_2_convert_20120106125354.jpg
家族で乾杯して熱唱 ↑隠し撮り成功
この日は4時間程カラオケで歌いまくってましたからね
気付けば夜中の2時過ぎになっていました
は18曲(...の内 浜崎あゆみを大体歌っていた)程歌えて大満足で
1月4日はMy B.Dと言う事で今年はカラオケ店でB.Dを迎える事となりました

このお正月休みで何時もの寝る時間帯が狂い時差ぼけ的なものが..
4日の日はバッチリケーキも買ってもらってパーティー
...って喜べる歳でもないのに

ケーキは嬉しいよね~ DSC00002_5_convert_20120106133733.jpg

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

さっちゃ~ん^0^*
めっちゃ嬉しいコメントを有難うで~すv-9
『さっちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すv-9
それからそれから さっちゃんから『おめでとう』なんて言ってもらえて
嬉しかったよ~v-398
ホントにね~喜べる歳でもないんだけど『おめでとう』なんて言ってもらうと
嬉しいねv-345
カラオケもね、私が大好きで何時も私から家族を誘います^。^:
カラオケは1週間に一回行っても良いくらいなのに このカラオケは
何と1年ぶりくらいかと~><:
ついつい1人ワンマンショーしそうな勢いでした^。^:
さっちゃんも カラオケには長い事行ってないのかなv-356
カラオケって結構ストレス発散出来るよね~v-415
それから、さっちゃん家も『絶対残さない??』v-411
ふふふ♪さっちゃんのコメントの『なんか嬉しい~』のとこを読んで
私も なんかメッチャ嬉しくなっちゃったぁ~v-398v-345
今年はユックリさっちゃんとお話出来ると良いな~v-398v-345
emikoちゃん!お久しぶりで~す!ヽ(★ゝД<★)ノ
今年も宜しく(ゝ∀・*)ネッ!!

4日、お誕生日やったんや~!遅れましたが・・・
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
ケーキは嬉しい!いつでも嬉しい!((*≧m≦)ププッ

家族でカラオケいいなあ~♪楽しそう~!
うちは、るうたんが保育園入る前に近所のカラオケに1回行ったきり~笑

絶対に残さない!うちも一緒!( v^-゚)ぶぃ♪
なんか嬉しい~(o´艸`)
まいちゃん^0^
『明けましておめでとうございますv-9
まみちゃん~嬉しいコメントをありがとう~v-9
こちらこそ今年も宜しく&仲良くして下さいね~v-343
初詣 まみチャンも行って来たんだね~♪やっぱりそちらも凄い人でしたか^。^:
こちらも流石は元旦!!凄い人でした!!
年末年始...ホント良く食べちゃった~v-398
まみちゃんもお腹ぷよぷよ??私もだよ~(笑)
新年早々~まみちゃんとお揃いになって嬉しかったりしていますv-415
年末はまみチャンのブログを読み逃げでごめんね><。
又ユックリと私もコメント付きで遊びに行くからね~v-343
まみちゃん家族も2012年 素敵な年になります様に~v-344v-343v-344
bulbさん^0^*
『明けましておめでとうございますv-398
年明け早々にこちらに嬉しいコメントを入れて頂いて有難うございましたv-398v-345
年賀状 無事に届いた様で『ホッ』としました~v-411
年賀はがきがインクジェット紙??って言うんですかね~^。^:??
それじゃ~なかったので印刷するなり写真がボヤけちゃって~><。ショックでした><:
実家の親にお願いしてたんですが普通の葉書を買ってくれていまして
文句も言えず...^。^:
話は変わりまして紀三井寺の階段...確かに 今年もしんどかったです^。^:苦笑
挫折してしまうって言うのがホントに分かります(笑)
こんな事を言いながら きっと私は来年も登ってるんでしょうね~^。^:笑
それからお客様からのお問い合わせ!!!v-343
『な、な、なんて嬉しいv-9』只今コツコツと頑張って制作しているので
又 納品の時は宜しくお願いしますv-435v-345
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-435v-345
mimiちゃん^0^*
少し遅くなっちゃいましたが~
『明けましておめでとう♪今年も宜しくね~v-9
昨年はmimiちゃんとDに念願のランチに連れってもらって楽しかったよ~v-398
今年も又遊ぼうね~♪
そうそう紀三井寺の階段...mimiちゃんに言われた様に
ヤッパもっと鍛えなくちゃ駄目だよね~^。^:
分かってはいるものの中々出来ずにいる私です><。
餃子...モリモリ一杯食べて~家族全員が一杯食べたから次に日も
誰もが臭いに気付かずでした~(笑)絶対臭いはずだよね~^。^:
謙タッキーお兄ちゃん^。^*
嬉しいコメントをこんなに沢山有り難うですv-9
お正月 お兄ちゃん達は何をして過ごしましたか??
私も中々ユックリとメールも出来ずすみません><。メールすれば
長々とホント 読んでもらうのも大変で申し訳ないなぁ~なんて思いながら
打っていますが...><:
今回も素敵な贈り物を有難うございましたv-398
いつもお兄ちゃん達のお心遣いには感謝ですv-343
お姉ちゃんが荷造りでお兄ちゃんが郵便局まで行ってくれたと知り
忙しい思いを私達の為に有難うでした><。。。v-343
可愛いカエルちゃんも入っていましたよ~v-398誰が見立ててくれたのでしょう??v-398
今年こそは 又お兄ちゃん達とユックリ逢えたら良いのにな~って思っていますが..
未だ未だ寒いです。お兄ちゃん達もお体に気を付けて下さいねv-398
又メールしまーすv-410
emikoサン☆
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします^^/

初詣は大行列で結局参拝できず帰ってきました(-0-)
emikoサンのUPしてくれた紀三井寺を見てご利益あやかりたいと思います^^
おせちに餃子にケーキにいっぱいおいしいもの食べたんですね☆
あたしも食べすぎておなかぶよぶよです・笑

今年もemikoサン一家にとってステキな1年になりますように☆☆☆
あけましておめでとうございます~!年賀状もありがとうございました!
そして1月4日はお誕生日だったんですね^^おめでとうございます♪
紀三井寺の初詣…。
自宅から近いので行こうよと話は出るのですが、あの階段を思い出しては、いつも「やっぱりよう登らん~;」と挫折してしまうのです( ̄~ ̄;)
happy*eggさんの作品のお問い合わせ、よくいただいてます。
またお待ちしています~^^今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^∀^o)
雪!すごい!
階段ひぃひぃかぁ~もっと鍛えましょう(≧∇≦)b
まだまだ若いぞ!
ミニチュア作りは細かい作業だから 身体を動かす事も積極的に取り入れてね~♪

餃子いっぱいおいしそうだねぇ~♪

久々のコメントでゴメンね~
もう7日になっちゃいましたが、明けましておめでとうございますv-263
emikoちゃんのブログへのコメントも、すっかり久しぶりになってしまいましたv-388
贈り物もたいしたものではないですが、KAZがギリギリ大晦日に荷造りしまして急いで僕が郵便局まで持って行ったのですが、ちゃんと元旦に届いたようで良かったです~v-4
いつも上手に写真をアップしてくれて、KAZともども嬉しく思ってますよ~v-344
ブログで年末年始も元気いっぱいのemikoちゃん一家の様子がたくさん伝わってきましたv-354
ダンナさんのお母さんの具合が気がかりですが、皆さんにとって良い年となりますようにv-425
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
