<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥(後編)カフェで恒例のブライス撮影会(笑)
うっわぁ早いですね
もうお正月ですかぁ
は 年末年始の買い出しに飛び回っていました
この寒い時にをかくなんてぇ
この時期の買い物はあれもこれもと急いで買わなくても良いやんって
物まで一応買っておこうかって感じで大荷物になっちゃいますよ
さて、(2011年)今年最後の記事は...先日からの続き
(前編)(中編)に続き(後編)ブライス編で~す
ブライスにハマってしまってにブライス記事が増え、お人形さん
『苦手って方もきっと居ますよね??
『ホント すみません』って思いながら書いていますがお付き合い
宜しくお願いしますホントすみません

今回の撮影会の場所...mizutama cafeでは可愛い場所が一杯で
いつもの撮影会以上に楽しくってたまりませんでした
雑貨もお借りしてDSC00035_convert_20111231181541.jpg
いつも以上に可愛く見える カフェのhirokoのお言葉に
甘えさせてもらいディスプレイされてる雑貨を沢山お借りしました
お洒落DSC00037_convert_20111231181616.jpg
のち~のブラちゃんは大人っぽくて凄くカッコ良くてお洒落さんでした

嬉しい事に mizutama cafeのhirokoもブライスファンで
お店にも ブライスの本が置いてあって見せてくれたんですよ~
DSC00033_convert_20111231181648.jpgDSC00034_convert_20111231181712.jpg
楽しい事が多過ぎて結構長居をさせてもらいまして
も子供の冬休み中を良い事に暗くなるまで遊んでしまった訳
そしてカフェ内にあったhirokoのブラちゃんを見っけて
初の3ショット
をさせてもらいました
DSC00038_convert_20111231181749.jpg
hirokoのブラちゃん、お目目のホクロが凄く印象的でとっても可愛い娘でした
DSC00040_convert_20111231181829.jpg
あぁ...駄目 カメラのボタン押しが止まらない
DSC00044_convert_20111231212941.jpg
ホントに ブラちゃんを何処に立たせても絵になるって言うかでヤバイ
この場所チ~お薦めDSC00045_convert_20111231213022.jpg
『emiのブラちゃんに似合うよ~』って言ってくれて思わず
その時、
『んん~??良い匂い』DSC00052_convert_20111231213059.jpg
hirokoが とっても良い香りのするフレーバーティーを入れてくれました
桃の香りがしたんですが ピーチティーだったのかなhiroko
DSC00050_convert_20111231215506.jpg
雑貨売り場から見えるキッチン(厨房) 厨房までもが可愛い物一杯
ついつい 厨房まで撮らせてもらっちゃいました
の今回のお買い物はDSC00056_convert_20111231213201.jpg
グラスカップに一目惚れで即決定
長い記事を見て頂き有難うございました
今年(2011年)も残す所 もう2時間もないですよ
今年もホントに有難うございました
来年(明日から)も共々宜しくお願いします

皆さん 良いお年をお迎え下さい

~happy*egg emiko~

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
