<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥(中編)mizutama cafeさんでの楽しい時間^。^♥
今年も残す所 後2日で年を越します
いつも この時期になると1年の早さを感じ
さてと、の続きで (前編)記事
mizutama cafeで お友達のchi~と時間を満喫
楽しみにしてた来ました
DSC00022_convert_20111229092421.jpg
食器や盛付けや...もう見てるだけでも満足しちゃいました
DSC00023_convert_20111229093013.jpgDSC00024_convert_20111229093037.jpg
DSC00025_convert_20111229093102.jpgDSC00026_convert_20111229093127.jpg
本日のスープは『クラムチャウダーの大好物のスープ
chi~は貝類が苦手って事で食べれない物はの所に入れて
って自分にとってラッキーな事を言ってしまった
chi~の お陰でもっと具沢山になったスープ

そして 食後のデザートも ヤバイ可愛過ぎる
DSC00032_convert_20111229092519.jpg
chi~と迷う事なく抹茶ラテを注文
味は勿論ですがこの食器のチョイスがの心を奪って行きます
DSC00031_convert_20111229093156.jpgDSC00030_convert_20111229093222.jpg
カフェの奥のスペースに雑貨コーナーがあってそちらも足を踏み入れると
これ又 中々抜け出せない DSC00012_convert_20111229095101.jpg
可愛い雑貨にディスプレイも素敵
って DSC00015_convert_20111229095323.jpg
chi~は既に両手一杯の雑貨を持っていた
DSC00014_convert_20111229095148.jpgDSC00019_convert_20111229095215.jpg
な動物系の雑貨も一杯でしたよ
特に草食動物に弱い DSC00049_convert_20111229100500.jpg
この お洒落な鹿さん結構気に入ってて帽子とブーツがブルー色だったら
もしかしたら買ってたかもで
一杯一杯 DSC00013_convert_20111229095354.jpg
楽しめる所が一杯で雑貨を見て楽しんだ後はchi~との毎回恒例になった...
~ブライスの時間~になりましたぁ

またまた この日の記事が(前編)(中編).....そして(後編)へと続きますが
『宜しくお願いしま~す
PS...この寒い冷える時期、mizutama cafeのスリッパは凄~く温かでした
ついつい自分の足下をDSC00039_convert_20111229101722.jpg
撮っちゃいました お家に居る様な感覚で居心地良かったぁ
後編へ続く...

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

sancoさん^。^*
嬉しいコメントを有難うございますv-9
私も偶然にもsancoさんとお逢い出来て凄く嬉しかったですv-343
こちらこそ1人ユックリとお茶を楽しみたかったのでは...??と気になっちゃって
いました><。
でもでも以前よりも沢山sancoさんとお話も出来、今年最終でラッキーだった
なぁ~なんて思った私でしたv-398
sancoさんのブラちゃん...来年こそは是非ご一緒させて下さいねv-410v-343
3月からは私も自由時間が増えるので是非にユックリと我が家に遊びに来て下さいv-398
ち~ちゃんもきっと楽しみにしてるので狭くてガッカリな我が家
ですが一緒にお茶して お喋り出来る時間がもてたらと考えてる
だけでもウキウキワクワクしてくるんで その日を
楽しみにしていますねv-398
その時は前回出来なかったsancoさんのブラちゃんもご一緒に撮影会を~v-398v-343
来年も宜しくお願いしますv-398
sancoさんも良いお年を迎えて下さいねv-410v-343
eggさん♪

先日はお会いできて嬉しかったです♪
ご一緒させてもらって、とっても楽しかった~e-266
でも、お二人のデートに割り込んじゃってごめんなさいe-330

お連れのブライスさんたちもめっちゃかわいくてe-420
うちの子も一緒に記念撮影したかった。。。残念e-443

またの機会を楽しみにしています♪
ぜひ、お家のほうにもお邪魔させてくださいe-349

良いお年をお迎えくださいね~e-420
hirokoさん^0^*
とても嬉しいコメントを有難うございましたv-9
コメントを読みながら私の方こそ『嬉し恥ずかしで~v-398てへ♪』
ホントに素敵なカフェで今年のオープン最終日に間に合いホントに嬉しかったですv-410v-345
カフェ内で騒いでしまい大人げない私ですみません^。^:
ホントに可愛くって興奮絶好調になっちゃいまして^。^:v-343
只今 反省中ですが きっと次回も行ったら同じ様な私になっちゃいそうです><:
hirokoさんとはあんなに沢山お話をした事がなかったので そちらも凄く嬉しかったですv-398
お仕事中なのにすみません^。^:また来年もこちらこそ宜しくお願いしますv-411v-343
お気に入りのカフェが和歌山に出来て凄く嬉しいですv-398
こんばんはeggさん~♪
先日は来て頂きありがとうございました!
凄くいっぱい撮って頂き
うれし恥ずかしです♪

可愛いお二人と
可愛いブライスちゃん

私も楽しい時間を共有させて
もらました^^

来年も是非
遊びにいらして下さいね!
楽しみにしてお待ちしております♪

よいお年をお迎え下さいね^^
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
