<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥(前編)凄く素敵~なcafeに行って来ました^0^♥
の27日...仲良しのcranchikachi~と一緒に凄く素敵なcafeに
行って来ました
先ずはchi~で待ち合わせ chi~家の可愛い愛犬
『蘭ちゃんにも会って来ましたぁ
可愛いDSC00001_convert_20111228133105.jpg
もっと蘭ちゃんと遊んでたかった気持ちを抑えてcafeに向かいました

さてさてそのcafeの名前は mizutama cafeです
*** 場所の詳しくは→こちら^。^ お店の前から可愛い
DSC00003_convert_20111228133031.jpg
お店の前でchi~と大興奮で『』言ってしまった私達にcafeの
hirokoもビックリだったそうすみません...
営業日DSC00004_convert_20111228133312.jpg
が書かれた看板までもが可愛い
DSC00006_convert_20111228133154.jpgDSC00009_convert_20111228133343.jpg
メニューが書かれたものや 何だか見るとこ見るとこが全部可愛かったですよ

サンコとも偶然会ってテーブルをご一緒させてもらいました
cafeの玄関スペースから DSC00007_convert_20111228135306.jpg
『もう可愛くてたまんない
そして店内は.. DSC00011_convert_20111228135336.jpg
入った瞬間から『ここでが出来るなんて素敵』って思っちゃいました
DSC00048_convert_20111228135421.jpg
何だかおもちゃの国??ドールハウス??に居る様な素敵な空間
和室をリフォームされたらしいんですが こんなに素敵に変身させるhiroko
凄いなぁ
DSC00047_convert_20111228140607.jpgDSC00010_convert_20111228140519.jpg
来るまでchi~と座ってられなくて『あっち行ったりこっち来たり』
このクマさんDSC00043_convert_20111228140657.jpg
膝掛け(ブランケット)で『寒かったら掛けて』って
こんな所にも可愛いこだわりが
ほらほらDSC00028_convert_20111228140724.jpg
テーブル席にも ちょこんと何気に置かれてるのが又可愛いですよ

カフェの店内だけでも こんなに沢山しちゃいました
雑貨編、編、ブライス撮影編が残っていますが
後日 小出し(写真多過ぎで...)で宜しくお願いします

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

ち~ちゃん^0^*
わ~い一杯のコメントを有難う~チ~ちゃんv-9
ホントに楽しかったね~v-398私もスッゴク楽しかったよ~v-343
蘭ちゃんの写真が私のブログでUP出来た事もメッチャ幸せですv-398
ホント可愛かったよ~♪今度は抱っこもした~いv-398v-345
又一緒にmizutama cafeさんへ行こうねv-411v-343
私もね~チ~ちゃんのコメント読みながら この前行ったばかりやのに
もう又ち~ちゃんと遊びたくなっちゃってる(笑)
私にもっと自由時間があったらなぁ~><:って思いながら もうしばらくの我慢
やん~ってねv-415
今年も後少し...来年も今年以上に仲良くしてね~ち~ちゃんv-398v-345
おお~~~e-451蘭のアップだぁe-446e-266
emiちゃん、載せてくれてありがとう~~e-415
しかももう中級までe-420e-420
早く私もUPしなきゃあ~e-446e-330
mizutama Cafeさん、めちゃくちゃ可愛かったねe-415
長い時間お邪魔してたけど、楽しすぎて
あっと言う間の時間だったヨe-330
emiちゃん連れて行ってくれて
本当にありがとうございましたe-466e-266
来年もいっぱい行きたいなぁe-349
…ってemiちゃんの記事読んでコメント書いてたら
ついこの前行ったばっかなのに
もう行きたくなってきたよ~~e-446e-330
mimiちゃん^0^*
早々に嬉しいコメントを有難うv-9
テンプレートもこの前変えたとこなんだよ~v-398
mizutama cafeさん...ずっと行きたくて年内の最終営業に間に合って
念願が叶いましたv-411
mimiちゃんが言う様にホント 私の好みが一杯のお店で写真もいつも以上に
撮らせてもらったかもですv-398
お店のhirokoさんもお話しやすくて凄く感じの良い方でmimiちゃんも
きっと大好きになれるカフェだよ~v-398v-343
mimiちゃんが楽しみにしてくれてるから頑張ってUPするから又
見に来てね~v-398v-343
きゃー
かわいいテンプレートだねぇ~

そしてカフェもめっちゃかわいいやん~
置いてるものがeggちゃん好きな感じやね♪

早くランチの内容見たいなぁ~eggちゃん 次のブログがんばってね~(^o^)/楽しみにしてるよ~よろしくぅ(^o^)/

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
