<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥ミニチュアパフェ~^0^*♥
そろそろ年賀状を完成させないといけない時期になって来ました
の方も何とか葉書の両面を印刷して残すは手書きのメッセージ
自分の友達や親戚の分は書く事も一杯で迷わずスラスラと書けるんですが
のお逢いした事がない会社関係の方には何時も何て書いて良いのか??
悩みます
印刷のみで良いんじゃない??と思ったりもするものの何だか味気ない
先週のは結構書く事が一杯の更新も詰めて出来ました
今週は年賀状させたいのでお休みがちになっちゃうかもですが...

は この間の日記にも書いて中々出来なかったミニチュアのパフェ
させて下さい
先ずはegg cafe用に DSC00003_convert_20111219173818.jpg
クッキーを焼きました!!!って違う違う『制作しました
勿論このクッキーもパフェにも使う予定なんですが
それとの底に詰めるシリアルもDSC00002_convert_20111219173855.jpg
ってシリアルに見えへんって?????...で、このシリアルを
DSC00001_convert_20111219180708.jpgDSC00004_convert_20111219180743.jpg
先日作ったカップの中に生クリームを入れてシリアルを入れてぇ
『出来たパフェ
DSC00005_convert_20111219181806.jpg
チョコレートパフェ フルーツパフェとか~プリンパフェとか~後は好物の
抹茶パフェやキャラメルパフェなんてのも作ってメニューを増やさなきゃ
アップで見にくいですがDSC00004_2_convert_20111219181843.jpg
小さい物ってカメラのピントが合いにくいです
...で、この大きさは? DSC00002_2_convert_20111219181944.jpg
ちょっと1円玉がピンボケで これまた見にくくてスミマセン
これから又このパフェでegg cafeのカフェメニューを制作して行く
予定で

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみちゃん^0^*
まみちゃん~『メリークリスマス~v-314
私の作品見てくれて有難う~v-398
美味しそうに見えるな~んて言ってもらえて凄く嬉しかったよ~v-398
年賀状も何とか連休前にポストに入れれました~v-410
まみちゃんは もう年賀状買って来た~v-410v-362
でも今は自分家で印刷出来るから便利だよね~v-411v-345
楽しいXmasを過ごしてね~v-398
v-345
わあ☆
1円玉に乗っちゃうくらい小さい~~ってすごい!!
こんなにちっちゃいのにとってもおいしそうに見えるのってやっぱりemikoサンの愛情たっぷりだからかな~^^

年賀状まだ買ってないという・・・^^;
がんばりましょうね^^
ち~ちゃん><*
いつも嬉しいコメントを有難う~ち~ちゃんv-9
美味しそうなんて言ってもらえてスッゴク嬉しいよ~><*
大きさは.....食べたとしたら~飴を舐めてる感覚かな(笑)小指の1間接くらいだよ(笑)えへ♪
今日も続きを作りたかったんだけど年賀状やイトコが遊びに来たりと
色々忙しくなっちゃって何も出来ず全然進んでいません^。^:
ち~ちゃんを見習わないと~v-398
今日は忙しい中メール有り難うv-411直ぐお返事出来ずごめんね~><。
又メールするから待っててね~v-398
v-345
hanaさん^。^*
凄く嬉しいコメントを頂いてたのにお返事がこんなに遅くなっちゃって
すみません><。。。
次回のegg cafeに~...と作ってみましたv-410でも未だどんな風に
仕上げて行くか全然良い案が浮かんでないんですが~^。^:
でもharuさんにまたまた嬉しいコメントを頂いて やる気が
出て来そうですv-398v-345
有難うございますv-398
もっともっとharuさんが『食べたくなるぅ~♪』って思ってもらえる様に
頑張りますね~v-411
v-345
うわぁ~~~~e-451e-420
すっごい小さいのに、めちゃくちゃ美味しそうっっe-349e-328
さっきご飯食べたのに、もう食欲が…e-350
他のパフェシリーズもすっごく楽しみ~~e-415
egg cafeのスィーツシリーズ、見逃せないヨッッe-349e-267
可愛いっっ(>_
可愛い~美味しそう(*´∇`*)
パフェ食べたくなってきちゃった…笑
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
