<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥(後編)クリスマス会の食後はお待ちかねの~^。^*♥
の記事()に続き の記事はXmas会の後編でぇ
美味しいを食べた後、クリスマスプレゼントの交換会をして
お待ちかねのブライスの会になりました
今回ムロママが2人のブライスを連れて来てくれたので4人の撮影が実現
DSC00037_convert_20111215215009.jpg
左からチィの娘.ムロママの娘.の娘.ムロママの娘
それからそれからDSC00036_2_convert_20111215215105.jpg
ムロママがこんな可愛い子も連れて来てくれたんだよ ロビンちゃん
左下には チィが連れて来てくれたカエルのワンダーさん
みんな一杯可愛いの持ってるんだよ

そして...
今回はアリス服を着せて行くって話が事前にあってだけが持ってない
そんなの為にムロママが準備してくれていました
早速着替えDSC00040_convert_20111215233401.jpg
みんなで不思議の国のアリスに変身
アリス服で楽しんだ後はムロママからのプレゼント服にお着替え
DSC00045_convert_20111216175034.jpgDSC00044_convert_20111216175153.jpg

そして今回からのクリスマスプレゼントは...
この日までにコツコツと頑張って縫ってたスカートでしたぁ
からのプレゼントが素敵過ぎての手作りスカートを出しにくくって
でもね これで全身『お揃いだぁ
DSC00042_convert_20111216174835.jpg
夢の共演って感じじゃないですかぁって

先日 ちぃにプレゼントしたブライスのおくるみ(先日の記事)
チィのアレンジによって こんなに可愛くなりましたよ
DSC00034_convert_20111216175235.jpg
一杯のモコラさんが付いて可愛くなっていました
こんなに可愛くアレンジしてくれたらも『やっぱりチィに任せて
ホント良かった』って思えます

Xmasパーティーの記事が『前編』『後編』と続きましたがこの記事の
『おまけ編』でスカート作りの工程をさせて下さい
『これでもか~ってくらいブライスネタが続いてすみません

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ちぃちゃんへ
嬉しい一杯のコメントを有難う~v-9
めちゃ嬉しい~v-9
後編の記事...一緒の時間に書いてたなんて~嬉し~ね~v-345
私の作ったスカートをそんなに言ってもらえて凄く嬉しかったよ~><*
ホントにね~急いで作った物を糸くずのつけたまんまプレゼントなんて
なんて失礼な事を~って感じでホント恥ずかしい私です><:
そんなプレゼントを喜んでもらえて有難うちぃちゃん><。。。。。
又来週も楽しみにしてるねv-410毎日寒いからお互い風邪ひかない様に
気をつけようねv-410....とコメントしてたら ちぃちゃんからメールが届いたよ^0^
又ユックリお返事するからね~v-398
ちなみに旦那は横でうたた寝しております^。^:
わわっe-415
ちょうど、自分も後編書いてemiちゃんトコへ来てみたら
なんとemiちゃんも後編がぁ~~~e-451e-420
なんだか一緒に書いてたんだぁと嬉しくなりましたe-415

可愛いお宝写真いっぱいで何回も見ちゃいましたe-446e-266
アリスショットもお揃いショットもたまらん可愛さ~~~e-349e-420
emiちゃんのスカート本当に可愛すぎるヨe-328
こんな可愛いの持ってないので
大興奮でしたe-415e-420
しかもムロママさんのこれまた可愛いお洋服と
emiちゃんのスカートがバッチリだなんて…e-451e-420
もう最高のプレゼントでしたe-259e-266
大事に大事に着させて頂きますe-415
本当にありがとうございましたe-466e-420
おくるみもemiちゃんに「良かったぁ」って
言ってもらえて私こそ本当に良かったぁe-415
スカート作りの工程も楽しみにしていますe-454e-343
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
