<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥(前編)お友達とクリスマスパーティー^0^♥
先日の cranchikaちぃからの提案でcafe MUROムロママ
の3人でクリスマスパーティーをする事になりました
の都合で2時間半と言う短い時間だったのですが
『ほんっと楽しいパーティーでしたよ
集合場所は前回(→)と同じく和歌山日赤病院裏にあるita-ppa
メニューはDSC00023_convert_20111215113854.jpg
こちらのレストランは特に前菜が最高に美味しい
DSC00024_convert_20111215113628.jpgDSC00025_convert_20111215113728.jpg
ムロママはお魚を ちぃはガッツリとお肉を注文
DSC00026_2_convert_20111215114000.jpgDSC00028_2_convert_20111215113937.jpg
皆でパスタを注文したけれど全員が違う種類を注文
が食べたのはDSC00027_2_convert_20111215115036.jpg
久しぶりにトマトクリーム メニュー表の『プリプリエビ』に即決め

そして食後のデザートはDSC00033_2_convert_20111215115117.jpg
前回の時と同じくカタラーナを3人で食べましたこれしいんだよ~
そしてそして食後には何と!!!!!!!!!!!
ちぃからXmas DSC00029_convert_20111215120558.jpg
毎回の如く可愛いラッピングです 開ける時もです
その中身はDSC00032_convert_20111215120638.jpg
小瓶に入ったegg家の愛犬COCOAMILKを作ってくれました
『ホント可愛過ぎだよ~ ちぃ

そしてムロママからも DSC00035_convert_20111215121755.jpg
可愛いラッピングに周りの状況も忘れてと興奮しちゃいました
中身は DSC00039_convert_20111215121831.jpg
な、な、なんと3人お揃いのブライスの服でしたよ
興奮が絶好調となっちゃって汗まで出て来ちゃうありさまです
『ムロママ 可愛いプレゼントをホントに

この後 毎回の如く3人の恒例になったブライスな時間
又『後編』で続きを書かせて下さい

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

ち~ちゃん^0^*
嬉しい~一杯のコメントを有難う~v-9
ホントに楽しい時間だったね~v-9
2時間半って言う短い時間だったけど毎回の事ながら濃い内容の会でしたv-9
本間にね~♪早くブラちゃんごっこがしたくってランチは猛スピードで食べちゃう
私達だよね~(笑)特にカタラーナも3口くらいでパクパクっていっちゃったね(笑)
いづみさんの食べるスピードには全然かなわないけど~(笑)えへへ♪
しかし この寒い時期に汗までかきながら興奮しちゃいましたv-9
ちぃちゃんからのプレゼントは凄くお気に入りですv-343
眺めてはほっこりとv-398しかもココがお星様を付けてるんだけど
ホントにチィちゃんが作ってくれた通りでミルはポケーっと見てる犬なんで
きっとあの場ならココがお星様を付けてるはずなんだよ~v-411v-343
emiちゃんe-415
めちゃくちゃ楽しかったデスe-349e-266
今回は早くブラちゃん会したくて
美味しいランチも急ぎで食べちゃったね(笑)
そして…またもや作品キレイに撮ってくれて
ありがとうe-446e-420
ココちゃんとミルクちゃんの可愛さを全然出せていなくて
情けないんだけど…e-259
(うう、犬種すら怪しい…e-259
でも、emiちゃんに喜んでもらえて
すっごく嬉しいですe-446
私こそ、すんごく可愛いプレゼント
ありがとうございましたe-466e-266
もう嬉しくてニヤニヤですe-415
後編も楽しみにしていま~~~すe-349e-266
いづみさ~ん^0^*
先日は楽しい時間をホントに有難うでしたv-68
それに早々にコメントも凄く嬉しかったよ~v-398
それにそれにブログ編集等々をいづみさんにそう言ってもらえてすっごく
嬉しいな><*v-345
でも何だか照れちゃう~v-398自分では全然自信なんてないからね~^。^:
ブログを作りながら あの楽しかった時間を思い出し1人ニヤニヤとv-398
帰宅してブラちゃんはあの時のまんまの格好なんで毎日見ては思い出す
クリスマス会v-411
ホント可愛いお洋服をありがとうv-9大事に着させるからねv-410
ち~ちゃんのプレゼントも凄く可愛いよねv-398
『感動物♪』いづみさん流石~上手い事言うね~v-343
ホントだぁ~『感動物だね~v-398v-343
楽しかったね~♪
早速アップしてくれてる~e-266

毎度、emiちゃんのまめな撮影e-94と、
ブログの編集の上手さに、うなってしまうe-278e-420

itappaさんのパスタ(emiちゃんチョイス、いつも美味しいe-284e-267
3色お味見させて貰って、みんな美味しかったよね~e-343

ちーちゃんのプレゼントe-144e-420感動物だったe-349

emiちゃんのプレゼントe-144e-420は、後半のお話に続くので、後半にコメントしま~すe-343
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
