<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
♥IL MENTOで美味しいランチと可愛いカプチーノ^。^♥
毎日寒いですね
またまた更新を2日程お休みしちゃいました
毎日 何故か無駄に時間が過ぎてしまい一日、何をしてたんだろう??なんて
思う日が続きながら忙しい日々を過ごしています
そんな中 先日、仲良しのBerryん家に遊びに来ました。
久しぶりだったんでピンポーンとチャイムの音が鳴り玄関のドアを開けると
同時に喋るわ喋るで大騒ぎ最近はお互いが忙しくなっちゃって
中々以前の様には逢えなくなっちゃった
なので、お昼御飯の時間までお茶して溜まってた話しに夢中になった私達
『ランチ何処行く
『あの店は美味しいって言ってたし...』
って事で気になってた
お初のお店~IL MENTOに行って来ました
〒649-6226 和歌山県岩出市宮57-1-1F 0736 60 1910 第3地図
店内は DSC00007_3_convert_20111210211146.jpg
落ち着いた雰囲気でカウンター席やテーブルにソファー席とユッタリ出来る感じ
DSC00001_4_convert_20111210211235.jpg
達は2人して牡蠣のパスタでオイルソースとヘーゼルナッツのジェラートを注文
Berryとは好物が一緒なので大体は注文がかぶっちゃいます

先ずはDSC00002_4_convert_20111210213004.jpg
大きなお皿に色んな美味しい物がのった前菜を食べました
DSC00004_2_convert_20111210213046.jpg
ぷりっぷりの牡蠣が入ったパスタは最高に ナン??もおかわり自由でしたよ

そしてそして食後のデザートは...
DSC00005_4_convert_20111210213120.jpgDSC00006_3_convert_20111210213148.jpg
が注文したカプチーノが可愛いぃ...と飲むのが勿体ない
カプチーノの絵、見たさに又行きたくなっちゃった

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃ~ん^0^*
優しいお言葉を~v-9有難うね~mimiちゃんv-9
mimiちゃんは風邪大丈夫なんだね~良かったよ~v-398
ピザは『ナポリピザ』だねv-392v-343
soboにもあるなんて知らなかったよ~v-398
ピザかパスタかって選べるランチがあるけど ついつい、がっつりと
食べれる気がしてパスタにしちゃう私なもんでピザも食べる様にしなくちゃ~><*
コメントなんていつでもいいからね~
風邪引いてないよ~
この冬も風邪引かないようにするぞ!!

ナポリピザだよ~生地がもちもちなの~(*゚▽゚*)
sobo やcentroもナポリピザだよね♪
mimiちゃん^0^*
mimiちゃん~毎日寒いね~><:
mimiちゃんは風邪とか大丈夫??
この12月って何か気忙しくなって嫌だよ~^。^:子供の頃は12月って一番ワクワクして
大好きだったのに今はあれもしなきゃこれもしなきゃって感じで嫌になって来る~v-388
そらからmimiちゃんもこのカフェ知ってたんだね~v-398
さすがmimiちゃん~本間色んなお店知ってるよね~v-398v-345
ピザも美味しいんやね~♪mimiちゃんのナポリタンピザの事聞いて
食べてみたくなっちゃったよ~v-415
コメントのお返事が遅くなっちゃってごめんね~v-398v-343
ハローえみちゃん♪
イルメントは春にパーティでいった事あるよ~
ナポリピザがおいしかったような・・
ランチいった事ないわぁ~一度行ってみよっ
来年やなっ・・・・・(^o^)/
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
