<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥オーダーの双葉ちゃん^0^♥
enfance()のmiyuちゃんからのオーダーの双葉ちゃん
『ミニチュアサイズよりも大きめのを何本かで』って事でオーダーを受けたのが
やっとしたよ DSC00001_5_convert_20111207213245.jpg
『miyuちゃん、こんな感じでどうでしょう??
サイズは...少しでも本物に近づける為に大きさも大きいのから小さいのまでと
バラバラサイズにしたんですがぁ
しかし ラッピング『どうしようって悩んじゃったよ
で、DSC00001_6_convert_20111207213402.jpg
egg cafeの時に使うカップに入れてみました
DSC00002_6_convert_20111207213525.jpg
この双葉ちゃん達はmiyuちゃんが持ってる小さい植木鉢に植えてくれる予定
miyuちゃん一杯一杯お待たせさせてしまってごめんね
年内は もう無理かもしれないんだけど又逢えたらなって思っています
気に入ってもらえるかどうかなんだけど待ってて

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

miyuちゃん^0^*
早々に見てくれてコメントまで~有難うね~miyuちゃんv-9
実物を見てもらわなくっちゃね~未だ安心出来ないんだけど
miyuちゃんにそう言ってもらえて嬉しいな~v-9
コラボ...miyuちゃんと~v-9v-9v-9
夢の様な事だよ~v-424v-424v-424v-343(嬉)
miyuちゃんがどんな風に変化させてくれるか楽しみ~v-398v-345
今年逢えたら良いんだけど予定入っちゃったりとか学校の予定もハッキリしなくて
で何よりも旦那が忙しくなって帰宅が遅くってね~><。このコメントのお返事も
am2:10です><。さっき晩御飯作って今 隣で食べてるわ~^。^:
早く寝たいのにって思いながら明日もちょっとだけお昼寝
しちゃおうなんて思う訳です^。^:
miyuちゃんも毎日急がしそうだけど体に気を付けてね><:毎日ブログ楽しみにしてる私ですv-398

No title
わぁ~!!!!!
ありがとう~!!
可愛いよ~。こんなに早く作ってもらえるなんて!
コラボ商品として製作させてもらっていいかな?
来年早々会えるかな?
それまで楽しみに待ってるね

ありがとうね♪
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
