<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥タグ作り^0^*♥
今週末のお休みは風邪気味って言う事もありお家で大人しく
過ごしてた...。
も12月に入りも遅くまでの仕事で 益々大忙しの
なっちゃいました
そんな中、随分前からお願いしてたegg cafeの作品に付ける
タグを やっとこせ作ってもらいは、せっせと切って.パンチして.紐を通して
完成させましたよん
DSC00003_4_convert_20111204231124.jpg
『またまたBlytheかぁなんて思っちゃってますぅ
ははは DSC00004_3_convert_20111204231200.jpg
何種類かのタグを作ってもらいたかったんですけど仕事疲れで疲れ果ててたので
無理も言えず取り敢えずは1種類のみのブラがcafeメニューを持ってる
でタグが出来ました

又 どこかで見掛けましたら見てやってもらえると嬉しいで
これからも宜しくお願い致します

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃ~ん^0^*
いつもマメにコメントしてくれるmimiちゃんに今日も感謝ですv-9
mimiちゃん~いつも有難うね~v-9
風邪...今日は大分気分も良いよ~v-398
mimiちゃんはヨガとか色々な対策を頑張ってるんで健康でいれるんだね~v-398
ホント見習わなくっちゃ~って思うよ~><。
私も手洗いにウガイと気を付けてはいるんだけどね、今回ばかりは子供が
風邪をもらって来て~マスクしてって煩く言ってるのに息苦しいとかブツブツ...v-388
結局 風邪をひいてない私がマスクして対策はしてたのに駄目でした><:
ホント早く治さないと毎日の家事が辛くって><:
ブラちゃん...mimiちゃんに嬉しい事言ってもらっちゃって~すっごくウッレシイよ~んv-398
ち~ちゃん^0^*
うわ~ん ち~ちゃん嬉しいコメントを有難う~v-9
このコメントを旦那に見せたら絶対喜ぶよ~v-9って見せようv-411
それから ち~ちゃんの方は風邪大丈夫??私の方も大分良くなって
今日は気分も爽快ですv-345来週まで完全に治さなくては~って
気合い入っています(笑)
ドカン~と長文(笑)メチャ楽しみだぁ~♪な~んて思ってるけれど
ち~ちゃんもメチャ忙しいはずなんで気にしないでね~v-415
もうすぐパーティーだしねv-398うほうほうほ~ですv-398v-345
しかし愛らしい
eggちゃんのブライス」はお目目がかわいらしいよね♪
ほんまかわいい(*゚▽゚*)

風邪大丈夫?毎日 がんばりすぎだよ~
私はヨガ始めて 食べるものに気をつけるようになってから
風邪を引かなくなったよ~~(^o^)/
うがいはまめにするよ~(特に寝起きと 外出から帰ってきたら)
No title
きゃ~~~~e-349
めちゃくちゃ可愛いタグだぁe-415e-420
こんな可愛いの見た事無いヨッッe-451e-420
しかもemiちゃんの…って一発でわかるしe-266
このタグだけでもお部屋に飾りたいぐらいですe-446e-343
emiちゃん風邪引き大丈夫かなぁe-330
落ち着いてゆっくりメールのお返事できていなくて
ごめんなさいe-259
またドカンと長文(笑)行くので待っててねe-446e-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
