<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
♥(後編)結婚記念日のお出掛け...^。^*♥
のこちらはです
の日記は『前編』の続きで『後編』を書きまぁ
買い物が終わりSHOPから出て遅くの昼食にレストランに入りました
ファミレスっぽい..DSC00030_convert_20111202130758.jpg
せっかくだし、お洒落~な可愛いカフェにでも入りたかったけれどタイムも
とっくに過ぎちゃって時間は...夕方です 道中にあった『パスタ&ピッツァ』の
看板に目が行き初めて入ったファミレス 和歌山では見た事ないよね
DSC00031_convert_20111202130854.jpgDSC00032_convert_20111202130922.jpg
スープにパン.....美味しかったですよ ランチタイム中に来ればパスタ&ピザが
食べ放題らしい
のパスタはDSC00035_convert_20111202131007.jpg
なジェノベーゼがあれば大体は迷わずコレに決まり
のパスタはDSC00033_convert_20111202131037.jpg
ホタテのトマトクリームだったかと マルゲリータも注文しました
DSC00034_convert_20111203012255.jpgDSC00036_convert_20111203012321.jpg
大食いなので一緒に行けば『あれもこれも』と注文しちゃいます
勿論 DSC00037_convert_20111203012403.jpg
毎回の事ですがお腹が満腹でも『甘いもんは...やっぱりねぇ

そしてそして.....
DSC00038_convert_20111203140358.jpg
今回のお買い物は.....またまた食器ばかりになっちゃいました
DSC00039_convert_20111203140527.jpgDSC00041_convert_20111203140553.jpg
自分でも『又 食器どこに片付けるん???』って毎回思いながら惹かれてしまう
これは一目惚れ DSC00040_convert_20111203140634.jpg
上のの黄色いボッテリとしたグラスベイクの大きなカップはの一目惚れ
スープやお鍋の時に『活躍しそう』と言って家族分
次の日...その食器達をどこに置こうかと棚の模様替えをしちゃいました
先ずキャンディ瓶にはDSC00001_2_convert_20111203141847.jpg
ワンコ達のドッグフードを入れてこれで御飯をあげる時も楽しくなるはず
DSC00001_5_convert_20111203142002.jpgDSC00001_4_convert_20111203141931.jpg
キッチン後ろの棚も食器の入れ替えをして
DSC00001_3_convert_20111203142040.jpg
今の我が家のキッチンは こんな感じになりましたよ

模様替えとか片付けとかホント面倒で『よし、こそはやらねば
って思い切りがないと中々出来なくて... 出来た後は嬉しいんだよ

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

まみちゃん^0^*
嬉しいコメントをいつも有難うです~v-9
結婚記念日~...なんて喜ぶ歳でもないんですけどね~^。^:
でも まみちゃんにそう言ってもらえると嬉しかったですv-410v-345
去年の事も覚えてくれてるなんてホント感激しちゃいました~v-398v-345
最近は旦那さんも忙しくなって中々2人で外食~なんて出来なくって...^。^:
でも記念日には久しぶりにお出掛けで はしゃいじゃったよ~(笑)
又もうすぐクリスマス...まみちゃん家はきっと素敵なパーティーするんだろうな~v-398v-345
又ブログ楽しみにしてるからね~v-411v-343
No title
遅ればせながら・・・結婚記念日おめでとうございますっ^^
去年のemikoサンの結婚記念日ブログも思い出すなあ~~☆
毎年旦那サマとおいしいゴハン!仲良くお買い物^^
我が家もemikoサン夫婦みたいにずっと仲良くしたいです~~^^☆★☆
おいしいものいっぱい食べて、お買い物も!!
ステキな記念日でしたねっ(・<)
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
