<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥(前編)結婚記念日で.....^。^*♥
寒くなって来て朝はホント起きにくくなっちゃった今日この頃
は...風邪をひいてしまい6日目になっちゃいました
の更新も少し休んでしまったので、その間にも見に来て頂いた皆さんには
『ホントにすみませんでした
風邪薬飲んで『ちょっとだけ横になろう』なんて
思って体を休めると寝てしまう日々を過ごしてしまっていました
そんな風邪ひきの中11月27日は結婚記念日でして
大きな声では言えない年齢になった今も『結婚して○○年かぁ...』なんて
思いながらが記念日を忘れてたら嫌味の1つでも言ってやらなきゃ
思う訳ですあはは.......。何とか今年は大丈夫でしたが......
今年の記念日は丁度だった事もあったんですが風邪だったので
家族で晩御飯は外食でもしたいななんて思ってたけれど
は先週、記念日のにとアンティーク食器を探しに連れて行ってくれ、
不発に終った事(先週記事)もありでリベンジで次は大阪泉大津にある
アンティークショップレッドバーン(*HP)に連れて行ってくれました
DSC00001_convert_20111129142941.jpg
このお店にはアメリカのアンティークが一杯置いています(*地図)

店内は DSC00026_convert_20111129144031.jpg
すっごく広いんですよ の写真は ほんの一部
DSC00003_convert_20111201160544.jpgDSC00006_convert_20111201160630.jpg
アメリカンアンティークの食器も凄く沢山ありました
DSC00010_convert_20111201160730.jpgDSC00023_convert_20111201160800.jpg
ヘーゼルアトラスの食器も色々な種類を見付けては興奮度も絶頂に.....
DSC00016_convert_20111201160854.jpgDSC00017_convert_20111201160946.jpg
最近 最も気になるガラス食器に目が行き見てるとお店の方が1940~1950年
くらいの食器で今では考えられない灰皿付きの食器なんですよ~と教えてくれて
ますます欲しくなっちゃった食器 煙草は吸いませんが~珍しいので...つい
アンカーホッキング社の物だとか...
今回DSC00019_convert_20111201162635.jpg
このSHOPに来たのもファイヤーキングのジェードカラーのレストランウェアが
お目当てだったんですが結局他の物に目が行っちゃってぇ~

DSC00020_convert_20111201163721.jpgDSC00022_convert_20111201163749.jpg
ファイヤーキングの物も沢山のカラーがあるんですよ
DSC00004_convert_20111201163949.jpgDSC00008_convert_20111201164020.jpg
あれもこれも...と目移りばかりで何処から見て良いのか???..ですが
所で一緒に来たは??..と言いますとと同じくご機嫌絶好調
こう言うSHOPはで本を見たりしてよりも詳しいかも...です
DSC00012_convert_20111201163902.jpg
最近は我が家には ない色...『赤い色の雑貨』 こうして見ればポップで
すっごく可愛いんだけど最近の我が家には青や緑系統が多くなっちゃいました
っと DSC00009_convert_20111201170010.jpg
ぽってりとした可愛い瓶.......これはマズいと思った瞬間
DSC00014_convert_20111201170457.jpg
一通り見て回り欲しい物を決め終るとお腹のムシも鳴り始め この後は遅い昼食
となりました
この後のお話は又『後編』で書かせて下さい
長くなってしまった記事を読んで頂き有難うございました
今回の風邪は長引くので皆さんも気を付けて下さい

テーマ : ☆嬉しい贈り物☆
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

そらまるやさん^0^
お久しぶりですv-398
寒くなりましたけど体調は崩していませんか??
私の方は風邪が長引いてしまっています><:そらまるやさんも気をつけてね><:
嬉しいコメントを有難うございますv-398
いつか雑貨ツアー...みんなお知り合い集めてワイワイと行きたいですね~v-410v-345
私の方こそ是非に宜しくお願いしますv-435v-343
買った物...今日はUPしようと思いながら結局は違う事をしてしまって出来なくて><。
又UPしますので是非に見に来て下さいねv-398v-343
素敵な壁紙♪
すっかりクリスマスe-234e-420バージョンだねe-460e-420

結婚記念日おめでとうございますe-420
いつまでも仲良しでいいですねe-446

それにしても、素敵なお店e-343
いつか雑貨ツアーに連れて行ってねe-466

で、何買ったのかなe-3
いいな~e-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
