<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♥(後編)ランチの後のお待ちかねは~^0^*♥
寒くなって来ましたね
とうとうも昨晩から鼻水が止まりません本格的な風邪ひきに
なっちゃうかな~皆さんも気を付けて下さい

さてさては前回の『*前編』の続きになりまぁす
cranchikaのち~ちゃんとサントピアを食べた後 いつも恒例の
~Blytheの時間~を ち~ちゃんと楽しみました
DSC00012_convert_20111125222722.jpg
ち~ちゃんのブラちゃんにのブラちゃん冬物のコートが欲しいな
食後に DSC00007_convert_20111125223430.jpg
ち~ちゃんと2人で温かい抹茶ミルクを注文しました
これが又美味しいのなんのって 特に上のホイップがたまんない
それからそれから.....またまたち~ちゃんからサプライズ
DSC00003_2_convert_20111125223936.jpgDSC00004_convert_20111125224014.jpg
のドールハウス用にってミニチュアサイズのモコラを作って来てくれたんだよ
しかもしかもな色で メッチャちっこい
DSC00009_convert_20111125224907.jpg
ちっちゃいモコラきゃわゆいでしょ
DSC00008_convert_20111125224949.jpg
いつも ち~ちゃんのブラちゃんはお洒落さんだなぁ 楽しい時間を過ごしてると
ついつい時計見るのも忘れてしまって 時間に追われるをいつも
気遣ってくれて時計を気にしてくれる ち~ちゃんなん『ホントいつも

先日、またまたBlytheのおくるみを縫いました
DSC00002_convert_20111125230702.jpgDSC00001_convert_20111125230631.jpg
ち~ちゃんの分と前々から約束していた仲良しのberryちゃんの分
berryちゃんのは『お家』の刺繍をして
ち~ちゃんのは『自分色』に染めてもらおうと何も付けずにプレゼント
どんな風に変身させてくれるのか楽しみです
こんな感じにDSC00003_convert_20111125230737.jpg
使うんだよん
今回も、ち~ちゃんがお店に予約をしてくれましたいつも有難う ち~ちゃん

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさ~ん^0^*
うわ~ん『鍵コメ様~(笑)』v-9
って~...ホントに~!!一瞬『誰~??』って思っちゃいましたよ~v-398
でもコメント読んだら直ぐに『いづみさんやん~♪』って分かっちゃいましたv-398
今回のブラちゃん女子会には いづみさんが来れなくて残念だったけど来月はまたまた
逢えるからね~v-398楽しみにしてるからねv-411v-345
嬉しいコメントを入れてくれてたのにお返事が遅くなちゃってごめんね><。
マウスが壊れちゃってマウスなしに慣れてない私はマウスが直るまで待ってたら今に
なっちゃいました><。
きっと何回も見に来てくれたんだろうな~なってメッチャ気になってたんだけどね、ごめんね><。
来月も又今年最後にワイワイしようね~v-411v-345
ち~ちゃん^0^*
前編の記事にもうっれし~コメントを入れてくれたのに~後編の記事にも
コメントしてくれるなんて~って感激してましたv-9
『ち~ちゃん有難う~v-9
ホントにいつも楽しい時間を有難う><*
又来月も今からワクワクしてるよ~v-398でもでも ち~ちゃんみたいな
可愛い冬服がない~^。^:どうしましょう^。^:
いづみさんも一杯可愛いの持ってるもんね~♪
ち~ちゃんもいづみさんも羨ましいわ~んv-398
チビモコラちゃん~すっごく気に入ってしまって帰宅してからも子供に先ず自慢して
旦那帰宅でまたまた旦那に自慢してましたv-410v-343
私のコレクション棚に ち~ちゃんグッズが増えて来て嬉しくってたまりませんv-398v-345
おくるみも喜んでくれて私も嬉しかったよん♪ち~ちゃんの『俺色』になるのが
楽しみだぁ~いv-398ワクワク~v-345
ひえ~!
コメント送信したら、名前が「鍵コメ様」になってたe-447e-330
ムロママだよ~e-327
No title
ミニュチュアモコラさんがemiちゃん家にe-266
幸せモコラさんだ事e-284

おそろいの「おくるみ」、ちーちゃんはどんな自分色に染めるのか、
めっちゃ楽しみだわ~e-454

クリスマス会が楽しみですね~e-234e-343
No title
emiちゃんe-267
ブライス編もUPだっっe-349e-266
美味しい抹茶ミルクとブライスちゃんe-415
幸せすぎる~~~e-446e-328
楽しすぎてあっと言う間の時間だったねe-343
チビモコさんも気に入ってもらえて良かったぁぁe-415
emiちゃんの好きな色合い想像しながら編んで
大正解でしたe-420嬉しいなぁ~~e-446
「おくるみ」本当にありがとうございましたっっe-466e-420
次回emiちゃんに会うまでに
俺色に染めたいと思いますe-415
またいっぱい遊んで下さい~~e-454e-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
