<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥オーダーフレーム完成~><*♥
『おはようございますは朝から更新しています
こちら和歌山では朝から雨が降っています
太陽が照ってないので『ほ~んま寒いわぁ..』と思いながら
こたつに入って厚着して...とうとう薄手のマフラーなんかも出して
しまいました 『そろそろ灯油 買いに行った方が良いかなぁ...??』
話は変わりまして...
友達のお友達からミニチュアフレームのオーダーを受けていまして
それが やっと、やっと、やっと、しました
こちらのフレームも大分待って頂いてたんですよね

DSC00004_convert_20111118095649.jpg
贈り物にされるそうなので お名前のプレート付きでオーダーを受けました
DSC00002_convert_20111118100338.jpgDSC00001_convert_20111118100750.jpg
最近 力を入れているegg cafeからのフード制作
今回のフレームにはフルーツたっぷりのワッフルも付けてみました
そしてそして DSC00011_convert_20111118101854.jpg
この棚の上段にある黄色いカップのモデルがグラスベイクのカップ。
のお気に入りのカップDSC00012_convert_20111118100510.jpg
制作途中で『何を作ろうかなぁ??』って悩んだ時 ポケっと
取り敢えず家の中を見渡してみます すると時々作ってみたい物がビビっと
来る事もあるんですよ

そして DSC00001_2_convert_20111118103621.jpg
作品がしたらラッピングします 今回は贈り物って事でリボンのかわりにマステ
で飾ってみました
される方とされた方に気に入ってもらえると嬉しいのですが毎回

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

鍵コメさん^。^*
とても嬉しいコメントを有難うございましたv-410v-343
見させて頂きたいと思いますv-410v-345

ち~ちゃん^0^*
またまた~嬉しいコメントを入れてくれて有難う~v-9
今日は一日お天気も悪くって寒かったね~^。^:
今日も何とか一日が済みヤレヤレだぁ~v-398
それからそれから出来立ての作品を見てくれて有難う~v-343
『いつかオーダーしたい~』なんて嬉しいですv-398私は ち~ちゃんの作品の
オーダーをしたいですが~v-398v-345
この作品も大分待ってもらっててね~やっとこせお渡しして来ましたが~
ホント待ってもらってると思うと焦ってきちゃうよね^。^:
そんな時はち~ちゃんならどうしてるんでしょうv-398??
又来週お話出来そうなのでその時までのお楽しみ&お預けだねv-398
明日からの土日...何して過ごそう~v-398?怒られん様にしないと~(笑)
No title
またまたemiちゃん、すごいっっe-349e-420e-420
可愛いフレームだぁe-415
ワッフル、めちゃくちゃ美味しそう~e-446e-343
黄色いカップがアクセントになってて
ホントに可愛いなぁe-328
うっとりして見てしまいましたe-446e-266
(いつもうっとりしちゃうe-415
お名前プレートの上にちょこんと乗ってる
瓶も大好きe-267
私もいつかオーダーお願いしたいですっっe-446e-420
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
