<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥eggフレームやっとやっと完成でぇす^o^*♥
フゥ~やぁ~っと完成だぁ~いeggフレーム完成~
今回 制作したフレームは今までのサイズよりも大きいサイズでした
全部で3つの制作です
1つはオーダーして頂いたフレームで、後の2つはshopさんへの委託フレームです
DSC00005_convert_20090325204450.jpg
このフレーム↑は、この間 有田の雑貨カフェCraudさんに納品させて頂きました
Craudさんのお店にも凄~く可愛いカフェオレボウルが飾られてるんですが
それを見て今回の作品には是非ともカフェオレボウルを並べたいと思いました

DSC00004_convert_20090325205517.jpg
このフレーム↑は はぴえぐベアちゃんが付いていないフレームです
はぴえぐベアちゃんを付けると可愛い系になるので このフレームは ちょっぴりシック系?にぃ~
こちらは 雑貨shop BULBさんにこれからの納品になります
BULBさん いつもお世話になっています近々行きますので宜しくお願いします

DSC00003_convert_20090325210419.jpg
そしてこのフレーム↑はオーダーフレームですオーダーして頂いた方は以前にもhappy*eggの作品をオーダーして頂いた事があり今回は その方のお母さんが娘さんの結婚祝いにとオーダーして頂きましたホントに嬉しい事ですはぴえぐベアちゃんが好きって聞きましたので沢山の はぴえぐちゃんを付けました
ご結婚おめでとうございますお名前入れてのお渡しです

DSC00010_convert_20090325211843.jpgDSC00006_convert_20090325212000.jpg
これからもhappy*eggを宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほん
↑ランキングに参加していますボタンをポチッとして頂けると嬉しいですこれからも宜しくお願いします有難うございました

P.S..eggの独り言..今日はBERRYちゃんと急な思い付きで美容院へカットをして来ました何とシャンプーなしのカットのみで2700円でした


Secret
(非公開コメント受付不可)

daisyちゃ~ん^0^*
嬉しいよ~e-349daisyちゃんMyブログに遊びに来てくれたんだね~e-349
それにそれに初コメント 嬉し過ぎて今日をラブ記念日にしたいくらいですe-446e-266はぴえぐベアちゃんも見てくれたんだねe-266(嬉涙)
『君に会いに行くよ』が口癖の はぴえぐベアちゃんなんだけど今は『daisyちゃんに会いに行きたいよ』って言ってますe-446e-266私の気持ちも今の はぴえぐちゃんと同じ気持ちなんですが...e-446e-266又遊びに来てねe-454私も遊びに行きますe-349

No title
eggちゃん♪こんにちはデイジーです!
こないだはわたしのブログに遊びに来てくれてありがとう~(^▽^)
なぜかeggちゃんの残してくれたコメントのリンクだとエラーになって(;_;)
(多分うちのウィルス対策ソフトのせいだと思う)
ブログが見れない~って悲しんでしたら、+chocoさんの日記にリンクがあったので
そこから飛んできたよ!やっと見れた~~♪

作品、めっちゃかわいいね!
はぴえぐベアちゃんももちろん、ブレッドケースや食器も
eggちゃんのインテリア好きとナイスなセンスがよくわかる♪
家具も多肉ちゃんもかわいいなぁ~☆
うちのegg作品にもはぴえぐベアちゃんを追加でつけてもらいたい!
委託ショップたくさんでひっぱりだこのeggちゃんだけど
がんばって可愛い子をいっぱい生み出してくださ~い。^^
+chocoさんのイベントで見られるので、楽しみにしてるよ~~☆
みえぽ~ん♪
みえぽ~ん 有難う~e-266
いつもいつも嬉しいコメに励まされてる上に元気貰ってまぁすe-446e-266
それにそれにお嫁入りさせたいなんて言ってくれてホントに嬉しいよ~e-266
昨日アップされてた みえぽんの編み編みちゃんもホントに可愛かったね~e-349
nanaponのお友達用って事で記事を読んでて感動しちゃったe-266
又みえぽんのブログに遊びに行くね~e-446e-266

弥生ちゃん^0^*
嬉しいでぇすe-349
弥生ちゃん~遊びに来てくれたんだね~e-266
癒される~って言ってくれて~私はその言葉に癒されました~e-266

hinamomomamaさん^0^
遊びに来てくれた上にコメントまで凄く嬉しかったですe-266
それにそれに応援ボタン~ポチっとして頂き有難うございましたe-266
hinamomomamaさんの応援、私もさせて下さいね~e-446e-266

yukiさん♪
yukiさん~早々にMYブログに遊びに来てくれたんですね~e-454コメントまで凄く嬉しいですe-446
私の作品も見て頂き嬉しい感想に嬉し涙しちゃいそうにe-266
又私もyuki さんのブログにお邪魔させて頂きますe-454わんちゃんのマグネットもメチャ可愛いですねe-349これからも宜しくですe-446

kanamiちゃん^0^
kanamiちゃん~またまたコメントありがと~e-446e-266
いつも遊びに来てくれて嬉しいよ~e-266
kanamiちゃんも髪の毛が長かったんだね~e-44620センチも切ったなんて勇気行ったでしょe-451e-266でも切る前にロングのkanamiちゃんに会ってみたかったな~なんてe-349
それからそれから是非ランチ行きたいよ~e-349コメントしたりkanamiちゃんのブログ見たりしてるとユックリ話ししたいな~なんてe-266
最近寒いよね~e-444今日は寒い中BERRYちゃんの家に行ってきたんだ~e-454
それで これからその更新しようかなぁ~なんて思ってますe-454

可愛い~^^
eggちゃん^^こんばんは♪♪♪
とっても可愛い~♪
見てるだけで癒される♪♪♪
No title
可愛い♪ 素晴らしすぎです♪
今日も 応援ポチっと♪
完成おめでとうヽ(^o^)丿
emiちゃん、すご~い!!

素敵な作品がいっぱいで、またまた感激してます。

我家にも早くお嫁入りさせたいな~(*^_^*)

カフェボールも素敵v-238はぴえぐベアちゃんがいっぱいの

もいいよね~(^^♪何だか見ててワクワクしちゃうよ(^・^)

コメ書いたらまたじっくりして帰りま~す。
No title
eggさんv-252
ブログに遊びに来てくれてありがとうございま~す
eggさんの作品
すご~~~く可愛い!!
びっくりしちゃいました。
ミニチュアの物って とっても好きですう~~
また遊びにきますね~~
No title
フレームの製作、お疲れ様♪
どれもめっちゃかわいい~(^^*

emiちゃん、コメントの返事くれてるかな~って見に来たら、
もう次の記事UPしてるもんね~
すご~い☆
私は忙しかったけど、急に暇になっちゃって気が抜けたんだよ~(^^;
すっかりだらけてます・・・

うんうん、ぜひランチご一緒したいです♪
emiちゃんの顔は一度見ただけで直接話したことがないけど、
ブログで仲良くしてもらって嬉しいよ~(^^*

私も最近、髪型変えました!
腰まであった髪を約20cm切って、今は肩の下くらいです☆
momoCHAN♥
momoちゃん~またまたeggブログに遊びに来てくれて嬉しいなぁ~v-9
momochanはhappy*eggの古~くからのファンでいてくれる大事な存在だよ~んe-446e-266HOMEのフレームにGARDENのフレームに...確かパンのフレームに~タルトのフレームにぃ~アンとアンディーのフレームも持ってくれてるんだよね~e-284e-446ホント有り難うmomochane-266GARDENのはお庭に飾って風にさらされると思ってたよん(笑)
そうそう~白いお花の寄植えしたの~e-284e-349見たいよ~e-266又写メ待ってるよ~e-349
それから~もっと暖かくなったらの雑貨屋巡りも楽しみにしてるね~e-328

完成おめでと(゚∀゚*)
こんばんわ、またまたmomoですe-241

eggちゃんe-266少し大きいめのフレーム完成おめでとe-420

ますます可愛くなってきてるねe-68実物、見たいよ~v-353

momoのお気に入りは、ブレッド缶だけど・・・カフェオレボウルも、可愛い~e-415

私のお部屋の一番好きな場所にも、GARDENのフレームが、飾ってあって、とってもお気に入りな宝物ですe-420
けっして、風に飛ばされてないですi-278(笑)

そぅそぅe-266お花、可愛かったよ~e-398それに写真の取り方、サイコe-461
momoも、最近白いお花の、寄せ植えしたよe-343成長するのが、楽しみだ~v-433
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
