<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥今日は.....^。^♥
は...
昨日の日記に書きましたberry家の愛犬マーブル君の様子が
気になっていたのでお友達のrate.sugaと一緒に
berry家に行って来ました
ほんの少しだけ元気になったかも??ってberryは言ってましたが
未だ未だ全然元気がありません
DSC00002_2_convert_20111116222426.jpgDSC00003_2_convert_20111116222456.jpg
ホントは マーブも体調が悪いし4人でお弁当を買ってberry家で食べる
つもりだったんだけど ちょっとだけ元気になったしって事で近所の
t'n marketにちょっこっとだけ外出する事になりました
和歌山市中島551- 4 073.472.6380
DSC00004_2_convert_20111116224711.jpgDSC00006_2_convert_20111116224756.jpg
ちょっこっとだけの外出のつもりだったのではデザートなし
食べて速攻帰ってrateが買って来てくれた松風庵のロールケーキでお茶
このロールケーキ DSC00007_2_convert_20111116225043.jpg
松風庵って和菓子屋さんだったよね???って言いながらケーキも本格的な味に
大満足なお茶の時間を4人で楽しみました


テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

ひとみさん^_^*
初めましてv-410
初コメント...とても嬉しかったです、有難うございますv-398
貝塚市にあるデコさんの検索でこちらのブログを見付けて頂いたのですねv-343
コメントを読まして頂きながら凄く嬉しくて私の方こそ仲良くして下さいねv-435v-345
宜しくお願い致しますv-353
私の作品も見て頂き ひとみさんのコメントを読みながら嬉しい事だらけでしたv-398
娘さんと見て頂いたなんてホントに有難うございますv-435
チワワも飼われてるなんて私ん家と同じで2匹なんですねv-410
マーブル君と同じカラーですかv-398v-353『わぁ♪可愛い♪』
私ん家はクリーム(2歳)とブルタン(3歳)の2匹のチワワを飼っていますv-410
2匹飼っていると全然性格が違うのも凄く良く分かりますよね~^。^:
私のブログはミニチュアを中心とした日記にしてるつもりなんですが制作も結構長い
お休みをしたりしちゃうので『何でもこい!!』的なブログになっていますが
これからも是非に遊びにいらして下さいねv-398
又 気軽~にコメントもして頂けると嬉しいですv-398宜しくお願いしますv-398
はじめまして
はじめまして。
貝塚市にある インテリア・デコを検索していて、
happy*eggさんのブログに辿りつきました。

マーブルちゃん、かわいいですね!!
我が家にもチワワ(6歳と4歳)が2匹います。
6歳の子が、ブラックタン&ホワイトなのですが、
マーブルちゃんと同じ色!?でしょうか。

それから、ドールハウス、とっても素敵です!
中1の娘とこんなお家に住めたらなぁと
しばらく見入っていました。

これからちょこちょこ遊びにこさせていただこうと
思ってます。
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
