<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥ドールハウスやっと完成~^0^*♥
オーダーを受けてからい時間をもらってやっとしました
配送の準備をする前にしたばかりの作品を『どうぞ見てやって下さい
先ずは~全体から
DSC00005_2_convert_20111113141558.jpg
この作品の制作途中でイベントが入ったりとイベント作品の制作に時間がかかって
しまいドールハウスの制作時間も何度となく中断したりとなっちゃいました
オーダーして下さった方からの『いつまでも待ちますからの優しい言葉を
頂き何度となく救われたでした
ではでは 先ずは玄関部分から
DSC00001_2_convert_20111113141646.jpgDSC00002_2_convert_20111113141731.jpg
オーダー様のご要望で玄関部分はテラコッタ風に仕上げました
それでは中へどうぞDSC00004_2_convert_20111113141824.jpg
ドアは開閉出来る様に作っていますので開けて覗き込んだりと自分家の様
空想.妄想(笑).をして遊んでもらえるかと思っていますこれっての趣味じゃん
DSC00013_convert_20111113143853.jpgDSC00016_convert_20111113143921.jpg
細々とした物は取り外し自由な物と固定してる物の両方あり
DSC00015_convert_20111113144649.jpgDSC00011_convert_20111113144721.jpg
先日 制作したばかりの瓶類も『んん~良い感じに定位置を決めてるぅ~』って
自画自賛
棚には料理の本も1冊..DSC00012_convert_20111113145423.jpg
このハウスにはキッチンがないんですが そこは想像で.....
DSC00006_convert_20111113145234.jpgDSC00007_convert_20111113145304.jpg
そしてそして次は外から中を見てみましょう
DSC00020_convert_20111113151425.jpgDSC00019_convert_20111113151458.jpg
小さい窓ですが
この窓から覗いたりするのもは『ドールハウスを楽しむ1つだと思い

DSC00021_convert_20111113151631.jpg
時間をかけた分 思い入れの作品となりました
この作品は もうすぐ北海道に出発しまぁ

細かい物が一杯なので荷造りが結構大変
何だか...DSC00001_2_convert_20111113215020.jpg
引っ越しみたいだ お嫁に行った先では どんな風に飾られるんだろう
荷造り完了DSC00001_convert_20111113220204.jpg
荷造りが夜になっちゃいましたが これにもっとプチプチを入れてゆうパックで
送ります
1つの作品に
『こんな長い記事を見て頂きましてホントに有難うございました

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

mimiちゃ~ん^0^*
な、な、なんて嬉しい事を~v-9v-9v-9
mimiちゃん~うっれしいぃ~コメント有難うね~v-9
オーダーさんから無事に届いたって連絡が来たよv-410
これから どんな風に飾ろうか楽しみですって言ってましたぁ~v-398
そんな言葉を聞くと頑張って作った甲斐があったなぁ~って喜びを感じるよね~v-410
でもでもmimiちゃんに実物も見てもらいたかったなぁ~なんてv-398
又これからもどこまで制作出来るのか分かんないけどmimiちゃんに又実物も
見に来てもらわないと~って思ってんので宜しくねv-398
しかし~今朝からも冷えるね~v-393風邪ひかん様にね~mimiちゃんv-410
No title
あれ?コメントしたの変になった(>_<。)
もし重複したらごめんね

すごい素敵だね~(*゚▽゚*)
オーダーした人 一個ずつ開けて 並べるの楽しいだろうなぁ♪

私も自分用にほしい~♪
いづみさ~ん><*
またまた嬉しいコメんちをしてくれたんだね~v-9
『いづみさんいっつも有難う~v-345
コメントのお返事...
『いづみさんに住んでもらいたぁ~いv-398』って一緒に住む(笑)??
一緒に住んだらね、夜更かししながらブラちゃん遊びや~
いづみさんの大好きなちっちゃい物を毎晩一緒に作れるよ~...ってねv-398
もうまたまた想像してしまうよ~んv-398
ホントだね~配送する前に実物をいづみさんに見てもらいたかったな~><。
最近は色々と忙しくなっちゃったからね~この前 夜に差し入れ来てくれたのに
そん時見てもらえば良かったってコメント見ながら後悔しちゃいました><。
でもでもこれからも制作してくから宜しくで~すv-410v-345
今日は又夕方 歯医者^。^:長引くなぁ~><:いづみさんは終了した??v-410
何度見ても、飽きない~♪
いいわ~e-266
何度も、何度も細部に渡って見ても、ため息が出ちゃうe-455e-282

どこを切り取っても「かわいいe-266
似合わないけど、住んでみたいe-257

きっと、オーダー主さん幸せだろうな~e-446e-415
北海道まで、実物見たに行きたいくらいよe-284

お疲れ様でしたe-460e-420
ち~ちゃん^0^*
またまた嬉しいコメントを有難う~v-9
やっと出来たよ~♪ちょっとだけヤレヤレと一息つけそうですv-398
ち~ちゃんもドアや窓越しから見る景色も好き??v-398
嬉しいなぁ~v-345何回も写真見てくれたってメッチャ嬉しかったよ~v-398
可愛い作品をいつも制作してる ち~ちゃんに言われると余計に嬉しいって言うか~ですv-398
昨晩はメール有り難うv-410
又後でお返事メールするから待っててね~v-411
v-345
謙タッキーお兄ちゃん^0^*
いつも忙しい中ブログに遊びに来てくれて有難うv-9
しかも今日は沢山のコメントで凄く嬉しかったですv-410
何とかやっとオーダー受けてたドールハウスが完成してちょっとだけヤレヤレと
ホッとしていますv-398
少しユックリしたら又次の作品に取り掛かりますv-410
これから朝一で郵便局に行って来ま~すv-410
実は今日はRが風邪で学校はお休み^。^:金曜日から休んでるんですよ~v-403
夜更かしの毎日ですからね~ホント自己管理がなってないです^_^:
これから年末に向けてお兄ちゃん達も忙しくなるだろうと思いますが
体に気を付けて頑張って下さいね~v-398
お姉ちゃんにも宜しくですv-398
No title
うわ~~~~~e-451e-420e-420
ステキすぎるっっっe-415e-420
何回も何回も写真見てしまいましたe-349
本当にこのお家に住んでみたいなぁe-446e-266
ドアや窓越しのお家の景色も大好きデスe-415
前回の食器やガラス瓶もすごい本物みたいだしe-420
emiちゃん、凄すぎるっっっe-349e-267
素晴らしい作品、本当にお疲れ様でしたe-415
大作ですね!
おぉぉ~、emikoちゃんv-405
すごい大作が出来上がりましたね~~v-363
これだけの品々がどれも一つ一つ丁寧に作られていて、
本物のお家以上の出来栄えではないでしょうか~~v-258
あまりの出来栄えに、emikoちゃんもお嫁に出すのが惜しい気が
したんじゃないかなぁ~って思いますv-13
北海道まで送られていくんですね~v-233
受け取った人もすごく感激してくれるんじゃないでしょうかv-254
長い間の制作、お疲れさまでした~v-91
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
