<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♥(後編)ランチの後のお楽しみは~...^。^*♥
先日の女子会&の続き『後編』となりまぁ~す『前編記事』
早く『後編』の記事を書きたい気持ちがウズウズとしてたのですが
は時間の合間、合間に『間近』と言いながら全然が出来ていない
オーダーのドールハウスを制作していました

後少しでなのに...オーダーして下さった方が凄く良い方で いつもいつも
お言葉に甘えっぱなしで申し訳ない限りです
今度こそは 絶対絶対させてしまうぞぉ

.....................................................................................................
さてさて、『前編』の続きですが
食事の後は みんながお楽しみのBlytheの会
ムロママ.ち~が連れて来てくれた娘は...こちらのお2人
ジャDSC00018_convert_20111110104653.jpg
『実は 私達、初対面なの
『私も仲間に入れてよDSC00016_convert_20111110104740.jpg
『あらあらお2人とも可愛い冬服になってるじゃないの
DSC00014_convert_20111110104821.jpg
『あら 素敵なギター 1曲お願い出来ないかしら??』
『その前に私 あなたの足下に居る丸い子が気になってるんだけど...だぁれ??』
『あらら ごめんなさい紹介が遅くなりましたが我らバンド仲間の
ボーカルモコラさぁ

................................................................................
す、すみませんまたまた何時もの1人暴走&1人妄想しちゃいました
食事の後 3人でブライスの撮影で楽しんでいるとお店の方がご親切に
『良かったら使って下さい』と撮影用に可愛い絵柄の毛布や
ランチョンマット等を持って来てくれました
うぅぅ...なんて親切な
女子会の時は是非にDSC00015_convert_20111110111536.jpg

そしてそして ち~.ムロママから嬉しいお土産を貰いました
DSC00007_convert_20111107211501.jpgDSC00006_convert_20111110111432.jpg
ち~からは私のなモコラさんが一杯入った袋 マグネットにもなっています
ムロママからは七曲市場の中の『まるひこ』のチャーシュー
このチャーシュー凄く美味しいんですよ 帰ってから子供に見せたら大喜び
ほ~んと楽しい時間でした

いづみさんち~ちゃん
DSC00017_convert_20111110111502.jpg
『私達も又、逢いましょうね 又メールするわ
.......って、未だしますか??1人妄想

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ち~ちゃん^0^*
ち~ちゃ~んv-9早々にコメントくれて嬉しいで~すv-9有難うv-9
日記を書きながら自分自身もメッチャ楽しんでしまいましたv-398
ワイワイと楽しかった3人での時間の事を考えながらニヤニヤしながらねv-392
モコラさん...『ホントだぁ~♪ち~ちゃんの言う通り どんな声だすんだぁ~??v-411
私の想像でモコラさんは男の子...♪
ELTの逆を思い浮かべてしまってた私でしたv-398
でもでもモコラさんの声はきっと良い声してるよ~v-398
次回もブライス劇場作らせてね~v-411
1人妄想、非常に怪しいですが^。^:笑えへへv-345
No title
待ってました~~~v-314後編だぁ~~~~e-415
大好きなブライス劇場だぁ~~~e-349e-266

しかも、バンド仲間v-237v-236e-451
更にビックリv-363v-363モコラさんボーカルだったんだ(笑)
どんな声だすんだっv-363て一人突っ込み入れてしまいました(笑)

ブラちゃんもモコラさん達もキレイにお写真撮ってくれて
ありがとうございましたっe-446e-420
念願の集合写真も嬉しくて、何回も見ちゃったぁぁe-415e-420

また次回開催も楽しみに待っていますっっe-349e-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
