<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♥(前編)ita-ppa!さんで楽しい女子会~^0^♥
と言うと忙しい時間の中楽しい事がありました
お友達のムロママ()からのお誘いで
cranchikaのチ~()との3人で和歌山日赤病院裏にある
イタリアンレストランita-ppa!&女子会に行って来ました
12時集合&現地集合 DSC00005_convert_20111107182854.jpg

ちょっぴり少ない2時間半の女子会だったけど凄く楽しくって面白くって
い濃厚なお話が出来ました
それにそれに...ita-ppa!お料理が美味しかった
先ずは前菜から
DSC00008_convert_20111107183205.jpgDSC00009_convert_20111107183230.jpg
の2種類の中から どちらか1つを選びますは牛肉のバルサミコをチョイス
ち~とムロママはポテト&お魚(名前を忘れちゃいました)をチョイス
こんな贅沢&豪華な前菜がテーブルに来た時は思わず3人で→でした
パスタも何種類かの中から選べ
のは DSC00010_convert_20111107183301.jpg
大好物のジェノベーゼ 沢山の種類があると『どれにしようか??』と一応は
悩みますが結局はジェノベーゼがあるとジェノベーゼに決定しちゃい
DSC00011_convert_20111107185939.jpgDSC00012_convert_20111107190005.jpg
3人共 みんな違うパスタを注文したので味見のしやいっこして何だか得した気分
そして+200円で DSC00013_convert_20111107210039.jpg
デザートが付けれ 豪華な前菜付きのこの 1000
ホント美味しくて『絶対 又来よう』って約束

お店のスタッフさんもとっても親切で又この事は『後編の記事』
お話しますが私達がワイワイガヤガヤと楽しんでいた時も嬉しい接客で
対応して頂きました

美味しかった食事の後、達はお待ちかねのBlythe時間こう言えば
『後編の記事』の内容はバレちゃいますよ
こんなお洒落なお店で DSC00020_convert_20111107234133.jpg
私達3人は楽しい時間を過ごさせて頂きました
ではでは続きは後編

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

いづみさ~ん><*
いつも嬉しいコメントに感謝で~すv-9有難う~v-9
ほ~んと楽しかったよね~v-398ストレスなんか飛んでっちゃうよ~v-392
今日は後編のUPしようって思ってたのに結局忙しくって出来なかった~><。
待っててね~v-415
ジェノベーゼv-353いづみさんの次のオーダーは決まりやねv-410
私は~...どれにしよっかな~v-414又回そうか~(笑)
制覇!!賛成~v-392ち~ちゃんもきっと一緒の意見やね~^0^*
しかし~焼豚美味しかったよ~v-398昼も夜も最高~v-398
ち~ちゃん^0^*
PC見るなり『うわん♪ち~ちゃんからコメントやんv-9』って
思ちゃったぁ~v-398有難う~v-345
ほ~んとメッチャ楽しい時間だったね~v-411時間はアッと言う間だったけど
一杯一杯お話出来て念願のブラちゃんの撮影会も3人で出来たしぃ~最高だったよねv-398
後編も早くUPしなくっちゃ~v-411v-345
次回も楽しみにしてるからね~v-411v-345
楽しかったね♪
ita-ppaさん、美味しかったね~e-266
emiちゃんチョイスの、ジェノベーゼe-284
今度は、それを食べようって、今から決めたe-319

黒板に書いてあったメニュー制覇したいわe-264

楽しかった後半楽しみに待ってるねe-454
emiちゃんっっe-415
めちゃくちゃ楽しかったデスッッッe-349e-267
美味しかったし、お喋りいっぱい出来たし、
もうサイコーーーーe-420e-420
後編も楽しみにしていますっっe-446e-266
egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
