<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♥『前編』chouchou market.vol.12に行って来ました^0^♥
の11月3日の祭日はでもあり
和歌山ビッグホエール開催 chouchou market.vol12
イベントの日でもありました
先ず最初に
イベントではhappy*eggの作品を手に取り見て頂いたり
お嫁にご購入頂いたりと『本当に有難うございました
+choco*からお話を聞きegg cafeシリーズを探して頂いたお客様には
凄く嬉しくてこれからの作品制作の意欲になります
これからも気に入って頂ける様な作品を頑張って作って行きますので
『宜しくお願い致します

さて、話題は前に戻りますが
chouchou marketのイベントは自身もなイベントで会社の
『有休を取って休んで行くって楽しみにしてたんですが
結局 忙しくなって休みが取れず『今回のchouchouは も行かれへんわ
...となっていまして仲良しのberryとyukako
『ならば、一緒に私達と行きましょうよ?』って声を掛けてもらいました
そんな時、
凄く久しぶりの友達、tomoから先月末から3回のお誘いがあって
最近 何かと忙しくしているなもんでtomoの都合の良い時間帯とは合わなくて
断るしかない訳でして それならばchouchouに一緒に行ければと
断ってばかりで悪いと気にはなってたので この日のchouchouは久しぶりにtomo
と行く事になりました

流石 chouchou market 毎回凄い人で賑わっています
会場に入ると何時もこの光景DSC00017_convert_20111104194802.jpg
何処から まわろう~って
先ずは委託先のお店やお友達のお店に顔を出します
先ずはberry合流してまわり
First memory enfance spice +choco* BULB
chouchouでは みんなに逢えるのも私達のお楽しみの1つなんですよ

先ずはなmamaが居るyukomamaのお店First MemoryのShopを
見付けました
DSC00005_2_convert_20111104194913.jpgDSC00004_2_convert_20111104194847.jpg
いつもいつも素敵なアンティークをspiceのayaと買い付けに行っています
店内にはDSC00002_2_convert_20111104220638.jpg
一杯の素敵なアンティークばかり
もberryもyukomamaのチョイスされたアンティークがだけど 最近は
yukomamaのファンになっちゃって アンティークを見る前にyukomamaの顔を
見なくてはってなっちゃっています

気さくで話しやすくて凄く楽しいyukomamaアンティークの質問は気軽に
聞いてみて下さい きっと素敵なアンティークが見付かるはずですよ~
そして次のお店は
DSC00007_convert_20111104220721.jpg
enfance お店番はmiyu ke-ko chiiの3人でされていました
enfanceのメンバーさん...やわぁ~って いっつも顔見ればそう思う
お友達になってもらって何年が経つんだろう...??って分からない程 親密??な関係
になっちゃいましただってね いっつもenfanceのみんなはの顔を見るなり
にやりとする
『何ですか??私の顔に何か??』って感じなんですが~...
何だか これがいつもの私達の合図みたいに思って
店内には...
沢山のお客様が一杯いらしてたので お店の写真はあまり撮る事が出来ませんでした

そして次のお店は...
DSC00038_convert_20111104223337.jpg
spice こちらのayaのお店もの欲しいアンティークが一杯あります
行くなりberryDSC00010_convert_20111104223956.jpg
このアンティークの扇風機に一目惚れでゲット
ayaからもお薦めとあって即買い ホント可愛い扇風機色が特に良いですよ

ではでは... 結構長い記事になっちゃいましたので今日のは この辺にして...
又この続きは明日にでも書かせて下さい

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

えれふぁんと★SAYAさん^0^*
嬉しいコメントに2回も読んでしまいましたよ~v-9
実は+choco*さんに えれふぁんと★SAYAさんがお嫁に買ってくれた事を聞きましたv-345
娘さんも一緒にegg*cafeにまっしぐらしてくれたんですね~><*v-345
ホントにいつも嬉しいですv-345有難うございますv-398
次回の作品...どんなの作ろうかなe-284v-410v-345
chouchouには長く居られたんですかe-284v-398
私も行けたのですが一周まわっただけで今回は早い帰りとなっちゃいました^。^:
ちょっぴり心残りの中の帰宅になっちゃった感じです^。^:
沢山可愛い雑貨を購入されたんですね~v-398『うわ~♪見た~いv-345』なんて
思う私でしたv-398
娘さんにも宜しく伝えて下さいねv-398有難うございましたv-410v-345
miyuちゃ~ん^0^*
miyuちゃん~イベントお疲れ様でした~v-9
可愛いムートンちゃんゲット出来て本間嬉しかったんだよ~v-345
でもでもいつもegg cafeシリーズをお嫁に買って頂いて私の方こそ
『miyuちゃんホント有難う~><*』v-345
今回の私のお買い物...私にしては少ないんだよ~^。^:何せ一緒に行ったお友達の
事が気になってしまって~^。^:えへへ^。^:
berryちゃんが合流しようって言ってはくれてたんだけど結局 別行動する事にしたので
berryちゃんとお揃いの雑貨はムートンちゃんだけになっちゃいましたv-398
miyuちゃんのお店でも もっと長居したかったんだけどね~v-398
だって楽しいんやも~ん(笑)
berryちゃん~水曜日しかないってブツブツ言ってますが~又都合付けれそうなら
水曜日に合わせてやってね~v-398v-345
1番目にGET!
オープンと同時に雪崩れ込み。
あるお店に集中して人が集まり、みんな注目する中それを横目に、私たち親子はegg*cafeへまっしぐら。
ハンバーグランチをGETしました。
ほっと胸をなでおろし、他のお店へ。
かわいいものを数点購入。
買い物は本当に楽しいですね。
次のイベントはどんな感じかな?と今からワクワクしています。
作品のブログも楽しみにしていますね。
emiちゃんてっきり来れないかと思ってたから会えてよかったよ~。
お買いものまでしてもらっていつもありがとうね。
emiちゃんはどんなお買いものしたのか次のupが楽しみだわ~!

berryちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ。
また(水)空けなきゃね♪

egg プロフィール

♥ egg (emiko)♥

Author:♥ egg (emiko)♥
*和歌山県在住*(A型)
ミニチュア作家のhappy*eggです^o^*ブログに遊びに来て頂き有難うございます^o^*独学で始めて、ずっと趣味でミニチュアを作ってた私ですが、ある時素敵な出会いときっかけがありhappy*eggが誕生しました♥happy*eggとは『♥幸せが生まれる♥』と言う意味で付けました^o^*ブログではeggの作品の事や私のライフスタイルなんかを話たいなぁ~なんて思ってるんでいつでもブログに遊びに来て下さいネ^o^*
コメントも気楽~に書いて下さいね^0^宜しくお願いします♥

happy*egg~前回の記事~

複眼RSS
カテゴリ
最新コメント
有難うございます^。^*
はっぴーえっぐ
過去egg記事
お友達のリンク♥
♥宜しくお願いします><。
ブログランキングに参加しました^。^* ↓ボタンをポチッと宜しくお願い致します♪
最新記事
今日の献立
フリーエリア
月別アーカイブ
どんな木に育つかな^0^
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊んでみてね^0^
